掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】

232 名前:キラ・ヤマト ◆UHDuRxgo 投稿日:2005/07/05(Tue) 21:16
>>222
つ、付き合って下さいって言われても・・・。
どう行動するかは、実際その場面になってみないと分からない…。
もちろん。二人と同じでお礼は言うよ。…僕なんかを好きでいてくれてありがとう…って。

だけど…どんなに魅力的な人でも僕は…
僕には…大事な人が…。一生守っていきたい人がいるんだ。
彼女は…何度も僕を助けてくれた…本当に大切な人だから…。
だから、その人の気持ちには答える事はできない。

>>223
ええっ…!?ま、また…?
またシャンプーっていう訳にもいかないし…だからってリンスっていうのも…。
…アークエンジェルの物を勝手にあげちゃうのはもうマズイな…。
さすがに、もう一回やっちゃうと怒られちゃう…。

マリューさん…怒ると凄い怖いから…。
……やっぱり僕の私物であげられる物もないよ。
今度買い物に行けた時には何か買ってくるから…ごめんね…?

>>226
あ…えっと…すいません。僕は…おもしろいこと書けないから…。
僕達のことをもしも見てない人がいるなら、少しでも分かって欲しくて。
ここを見て、SEEDを見たい…っていう風になったらいいと思ったんです。
それと…「こういう場面あったよな」って、思い出しても欲しかったから…。
パッとした思いつき…でしたけど…、一人でもそう思ってくれる人がいるんだったら…

凄く嬉しいです…。

最近は、落ち着いて来たけど、僕もここに来た頃のシンのテレパシーには驚かされた…
っていうか、訳がわからなすぎて凄くおかしくて笑っちゃいました。まだシンは…かわいいですよね。

ありがとうございます。久しぶりにのんびりできそうです…。
じゃあ、僕はジャスミンティ…え?もうない…?
それじゃあ、カモミ…そ、それもないんですか?
…ローズマリーを頂きます。

…すごく…おいしいです。
い、いえ!本当ですよ!?別に前の2つが飲みたかったなんてことはないんです!
どれでも飲みたかったっていうか…その…と、とにかく!
ありがとうございます!!本当においしいですからねっ!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)