掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】

304 名前:イザーク・ジュール ◆Y5Y5ZjpE 投稿日:2005/07/10(Sun) 23:49
>287
でっ………デートだと……?
こんな戦争中に呑気な物だな貴様は……!
ふん、まぁいい…。
別に服装など何だっていいだろう。
大切なのは中身だ。
まぁ、俺が連れて歩くようなヤツなら中身も問題ないだろうがな。

…何?今まで散々奇抜な服を着てきたくせにだと?
えぇい!俺はヴィジュアル系でもハリウッドスター気取りでもないわッ!
(あれはアニ●イトとその店長の陰謀だッ!!)

>290
ずるずると……えぇい鬱陶しい!!
良いか貴様、よく聞け!
どんな薬を飲んでいるかは知らんが、市販の物は大抵「抗ヒスタミン薬(もしくはそれに準ずる物)」だ!
アレルギー性の物ならば問題ないと思うが、貴様の鼻水が感染症によるものならば効果は十分ではないッ!
しっかりと止めたいのならまずは原因を突き止めろ!アスランの言うとおり大学病院でも、耳鼻科でも構わん!
薬一つとっても効果的な飲み方という物がある。
原因に沿って、効果的に薬を利用するんだな、ふんッ!

>292
ミネルバでのことはよくわからんが……そうだな、ここでのシン・アスカは確かに面倒見がいいかもしれん。
きちんとルールを理解し、名無しへの対応も良くできている。
ここでのアイツの対応は、俺自身見習わなければと思う所もあるぞ。
…なんだ、俺だって賛辞を送るに値するヤツに向かって悪態を付くほど落ちぶれてはいない。

>293
長所短所だと…?
ふん…何故貴様にそんなことを……。まぁいい。
長所だが、俺は決めた事を絶対にやり通すぞ。
迷ったりしない。迷いは弱さを生む。
短所は……(考え
…すぐにカッとしてしまうことくらい自分でもわかっている…
俺の事などもういいだろう!!

シン・アスカか。
最近の活躍は目を見張る物があるようだな。
プラントにも話が流れてきている。
ユニウス7破砕作業時のヤツの様子を見ていた限りでは少し不安に思う部分もあったが…少しずつでも成長しているということか。
今はこのくらいしか言えんな。接触がなさすぎる。

アスラン……
ヤツは腰抜けだ………ッ!!
2年前から何も変わっておらんわッ!!
のこのこと戻ってきたかと思えば今度は脱走だと!!?
貴様、何の為にザフトに戻ってきた!!言ってみろ!!
俺は忘れんぞ…ニコルの墓に行った時のことを…!
ニコルに顔向けできるように……しっかりせんか!!!
えぇい!とにかくアスランには迷いが多すぎる!
それが短所だ!
はぁ…はぁ…長所だと…?
……ふん…天性の指揮官としての才能は俺も認めてやる……だが今は俺が隊長だッ!!

キラ・ヤマト、ヤツは甘すぎる。
その甘さはいつか仲間や己を滅ぼすぞ。
だが何故だ…何故俺はヤツに勝てなかったんだ……!
その甘ささえ強さに変える…ヤツはそういう男だ。
悔しいが、俺にはないものを持っている。
長所でも短所でもある、それがヤツの「優しさ」だろう。

レイ・ザ・バレル、模範的、非の打ち所のない兵士だと聞いている。
だがそういうヤツ程、腹には何かを抱えているものだ。そう、アスランのようにな。
今はまだ俺にはわからないが…。
だが…やはりヤツを見ていると妙に2年前を思い出す…できれば避けて通りたい(悪寒)




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)