掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/07/16(Sat) 14:52
イザークのぶんは保留にして、次の問題。
ややこしいので、二問以上不正解だったら今度こそ200円貰います!

>アスラン
1.壁に身体をくっつけて落ち込んでいる、元気がないものは何?
2.大きくなればなる程、小さくなるものは何?
3.自分のものなのに自分ではあまり使わず、人にばかり使われるものは何?
4.座れば高くなって、立てば低くなるものは何?

>キラ
1.ご飯を食べる前に抱くものは何?
2.青信号で青虫が渡った。黄信号で紋黄蝶が渡った。では赤信号で渡った虫は何?
3.カツラが欲しい人はいないかって聞いて回ってる鳥は何?
4.三角形の月を見たと言ってる人がいるけど、それはどんな月?

シンは今回、あまりにもミスが目立ってて笑えるので免除。
とにかく、強敵の二人に勝たせて貰います!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)