掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】

390 名前:シン・アスカ ◆wycWPm/s 投稿日:2005/07/17(Sun) 00:50
>384
眼を掻き過ぎて腫れてるって言うんなら抗生物質配合の目薬を注した方が宜しいんじゃありませんか?
黴菌が入ってると思いやしますからね。早い内に注しておけばすぐに治るに決まってるじゃないか
夢……でありますか?そんな頻繁に夢なんて見やしないんですけどね
時々なら家族が生きていた頃の夢を見る事ならありますよ。
印象深いか…後味の悪い夢なら嫌という程見やしましたけどね。
家族が殺される夢や…ステラが死ぬ時の夢……記憶に深く刻まれている出来事は良く夢に出ますね
嫌な夢なんて見たくなんてありはしませんね。けど、勝手に見るんだから仕方ないじゃないか
夢でも現実でも戦争が起こっているなんて、なんかホントにもう信じられませんよ
戦争をしたい奴等だけが集まって殺し合いでも何でもすればいいんじゃないか!
戦争なんかに俺達を巻き込まないで欲しいね!

>385
そんなミスの話なんて…なんでこんな所でするんだよ!!この馬鹿!!
挙句の果てに150円を払え…150を払えだと!?あんたなんかに払う気なんてありませんね!
自分は絶対ミスしないって顔して、けど何処かでミスしてるに決まってるんじゃありませんか?
何処かでミスしてる癖に何もミスしてない振りして、判ったような事言わないで欲しいね!
メモに取っておいた…メモに取っておいた!?だと!!どうしてそこまでするんだよ!!
メモなんて破り捨ててやるに決まってるじゃないか!!さっさと寄越すんだ!!

ミスしてしまったのが悔しかった……!!
ん?こんな所に誰かの財布が置いてあるじゃありませんか、カードまでも置いてあるなんて…
アスラン・ザラ……あぁ、これはアスランの財布とカードじゃありませんか
そうか、下官のミスは上官であるアスランが尻拭いをするっていう事で意図的に置いてあるんですね
全く、それならそうと直接俺に渡してくれればいいじゃないか。アスランって照れ屋なんだな、きっと!
ほら、名無し。ここに大金が入った財布とカードがある、好きなだけ持って行けばいいじゃないか!
とりあえず、アスランから150円だ!ほらよ、さっさと持てよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)