掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】

445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/07/19(Tue) 15:42
遅ればせながら>>374の心理テストの回答いきます。予測して答えた人もいるかもしれないけど、
答えとしては「他人を見るときに何を重視するか」です。

恐らくキラは「優しいか優しくないか」、シンは微妙だけど「戦争をする人かしない人か」
アスランも微妙だけど「他人を差別するかしないか」で、
イザークはそのまんま「強いか強くないか」を重視するってことですね。
意外にまともな回答が多くて、ちょっとガッカリ。

ではもう一つ心理テストを。
「あなたは今街に買い物に来ています。
人通りも多く賑やかな通りを歩いていたら、高そうな革の財布が落ちていました。
道行く人は誰もその財布に気がついていないようです。

財布の中にはいくらくらい入ってると思いますか?」

※財布はアスランのものではありません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)