掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】

466 名前:シン・アスカ ◆wycWPm/s 投稿日:2005/07/20(Wed) 17:56
>443
あんた面白い日記を書いてくれるじゃありませんか
DQNな性格だと!?……勝手な事を言わないで欲しいね!
俺の何処がキレまくってるって言うんだよ!この馬鹿!!
どいつもコイツもDQNだなんて好き放題言ってくれちゃってさ!
あんた、人を見る目がないんじゃありませんか?
キレやすい危険な人物…キレやすい危険な人物だと!?あんた言ってくれるじゃありませんか?
キレやすい危険人物なら他にいるんじゃありませんか?イザークだとか…
キレたら危険人物になるって言うんならキラが居るじゃないか
俺だけを危険人物だなんて言わないで欲しいね!
あぁ…俺がDQNって言うのもナシですよ…何でエースの俺がDQNなんだか
DQNを挙げるなら錯乱して裏切ったアスランじゃありませんか
そうだ、アスランがDQNなんだ、俺じゃない。皆を裏切ったからアスランがDQNなんだ!
そうとしか考えれないじゃないか!況してや錯乱するだなんて!!

ホントにもう…あのアスランが錯乱してるだなんて信じられませんよ
最初アスランが錯乱してるって言われた時はレイや議長の方が錯乱してるんじゃないかって思いましたけどね
けど、実際はアスランが裏切ったんですからね

>444
444だなんて縁起が悪い数字じゃないか!この馬鹿!!
死死死だなんて、何でそんな物をゲットしたがるんだよ!!
別にあんたの事だから俺に関係ありはしませんけどね

あー…俺に近付きやしないで下さいよ。あんたの運の悪さが移っちゃいますからね
けどあんたがゲットしたお陰でパイロットがゲットしなかったんで良かったですよ
MSのパイロットが444なんてゲットしたら戦闘に支障が出るやも知れませんからね

>445
また心理テストを持って来るなんて流石は名無しのお家芸だな
意外にまともな回答が多くってガッカリしたって言うんなら今度は変わった回答をしてやるに決まってるじゃないか!
だったら財布の中は一億円が入っているって言ってやる!
財布にそんなに入る訳ないじゃないか!って突っ込みはナシにして下さいよ
これがあんたの望んだ回答になってくれるかは判りやしませんけどね

因みにアスランの財布には11万程入ってやしたと思いますけどね
名無しに渡して今は手元に無いんで確認のしようがないんで大体なんですけどね
けど、カードは誰にも渡しやしませんよ。これはアスランの遺品なんですからね

だったら優秀な部下でエースの俺が持ってるに相応しいじゃないか!
アスランの部屋を漁ってもっと遺品貰うに決まってるじゃないか!
欲しい遺品が無いんならカードで俺の欲しい物を買ってアスランの遺品として俺が貰うに決まってるじゃないか!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)