掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/07/24(Sun) 16:36
>>445の心理テストの回答行きまーす。
一部暴走した人がいるようですが、
答えは「財布の中身=おごってもらいたい金額」です。

あなたの答えは貢いでもらうことを前提とした 彼 とデートする場合、
あなたが期待する「おごってもらいたい金額」です。
誰も気が付かない革の財布は、お金はあるのに魅力はない男性、
つまり貢いでもらう以外必要のない象徴なのです。

回収出来た回答もまとめてみました。
シン=一億円
キラ=10万円
アスラン=ゼロ
イザーク=財布はカラ

両極端で ウ ケ ました。特にキラ、ナイスです。
でもイザーク、深読みし過ぎw

次。(長くなるけど)新しい心理テスト行きます。

「あなたは部屋に花瓶を飾ることにしました。
しかし、飾りたいと思う花瓶がありません。

問1.新しく花瓶を飾るとしたら、どんな物を選びますか?
形を詳しく説明してください。

問2.あなたの友人が訪ねて来て、新しく買った花瓶をとても誉めてくれました。
その友人とは誰ですか?

問3.その花瓶が実は一度花を生けると二度と枯れない…
そんな魔法の花瓶だったとしたら、あなたはどう思いますか?

問4.あなたがこの花瓶を人にあげるとしたら、誰にもらって欲しいですか?
異性の名前で答えてください」

以上です。長いですが良かったらチャレンジして下さい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)