掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】

550 名前:イザーク・ジュール ◆Y5Y5ZjpE 投稿日:2005/07/25(Mon) 04:46
>525
Rare gas……
希に?希に入ろうとするのが難しい……ということか…?(頭を抱える)

いや、しかしすまん…入りにくいか……あまり意識したことがなかった。
隊長として…謝罪しよう。
そうだな…シン・アスカの言うように具体的に知りたいところだが…
キラ・ヤマトの言うように、俺たちの返答が長すぎるせいもあるかもしれないな…
俺たちは…もっと簡潔に書くべきなんだろうか…
すまない、何か策を考えておこう…。

いや、俺だって好きであんなに叫んでいるわけでは……!!
(ぱき)
ん?何か踏んだな…なんだ?旗…?
(『WELCOME!』)
……なんだか意味深そうな旗だな……だが踏んでしまっては仕方ない…
代わりにこれを。(ドアに民族のお面をかける)

最後に言っておきたいことがある。
俺はいつでもここで貴様等の質問を待っているぞ。このイザーク・ジュールがな。ふん。

>528
(お、おいディアッカ…なんだ?「ドラえもん」というのは……ほ、ほう…なるほど…)

おい貴様!ドラえもんの居場所を知っているのならさっさと吐け!!
タイムマシン!俺はそれが欲しいぞ!
それさえあれば…俺は……

いつでも民俗学を研究できるじゃないか!!

……はっ、違う…違う!
ニコルやミゲル、ラスティを死なせずにすんだのではないか!
そうだ、俺はこう言おうとした!訂正する!!

キャラクター……??何を馬鹿な……ん?(落ちていたメモを拾う)
「のび太のくせにぃ〜〜!!」
「ママーーーーッ!!」

…はっ、なんだ、今のは……口が勝手に……!!

>537
ちっ……そんなことか……!!
このイザーク・ジュール、人に貢いで貰うほど落ちぶれてはおらんわ!!
だいたい、女性と時間を共にするのならば男が全てを負担するのが当たり前だろう!!

(……くそ…俺の読みが……!!!)

えぇい!次はなんだ!!

問1.
>花瓶は…そうだな。
やや細身で、高さがあるもの。だな。
背の高い花を生けたい。高さは必要だな。

問2.
>友人…友人か……花を褒めるような感性を持っているようなヤツは…
ニコルだな。
ヤツならきっと褒めてくれるだろう。
アスランはダメだ。あんな花束ならなんでもいいと思っていそうなヤツは。

問3.
>そんな花瓶があるわけないが…まぁ心理テストだったな。
一番綺麗だと思う花を生ける。
当然だろう?枯れないのならば美しい花を生けておきたいものだ。

問4.
>シホにやろう。
あんな艦の中じゃ…花を見て和むような機会などないだろうからな…ふん。

>539
あぁ…なんだ…もう言葉も出んが……そうか、嬉しいのか……よかったな。
(流行、なのか……??)

動物か…そうだな、馬だな。
よく乗馬に出かけたものだ。
馬は頭が良い。無駄な争いは好まないし、一度信頼した者は絶対に裏切らない。

……この戦争が終わったらまた乗りに行くか……。

>542

俺はどこだ、このイザーク・ジュールは。

>543
意味はシン・アスカが答えた通りだろうな。
ならば俺は、名無しの貴様がわかりやすいように例をまとめてやる。

【僕たちのお家芸】

●シン・アスカ=とにかく反発「この馬鹿ッ!!」
●レイ・ザ・バレル=飴と鞭「お前の力だ」「正直困ります」
●キラ・ヤマト=悟り・…ハッキング「選ぶ道を間違えたら、行きたいところへは行けないよ」
●アスラン・ザラ=脱走・自爆・部下を殴る「敵なんだ!いまのあいつはもう!」「…死にたいような気分だ」「シン!!!」

…ふん。まぁざっとこんなところか。
どうだ、少しは参考になったか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)