掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/07/25(Mon) 23:47
四人の回答を回収出来たので>>537の心理テストの答えを出します。
…今回はかなり爆笑させて貰いました。ナイスなネタをありがとう。


問1の答え「今のあなたに一番ふさわしい愛の形」

一輪挿しの様なスリムな花瓶…
「一途な愛」
どっしりとした大きな花瓶
「安定感のある愛」
生け花用の花器などが良い…
「オープンな愛」
デザインの凝った個性的な花瓶
「アブノーマルな愛」

どんな愛を求めれば幸せになれるか、
大まかにわけると上記のようになるので、
ガラスコップで代用したシンは「オープンな愛」
細みなものを選んだイザーク、
シンプルなものを選んだキラは「一途な愛」
微妙だけど、かなり拘ったアスランは「アブノーマルな愛」
…になるかと思われます。


問2の答え「人には決して知られたくない秘密の想い人」

…取りあえずアスラン、キラ両想いおめでとう…!
秘密の想い人と言わず、この機会にくっついてみてはどうでしょうか。
シンは「ルナマリア」
イザークは「ニコル」だそうですが、上記の二人のように両想いになれると良いですね。

問3の答え「結婚式前夜のあなたの気持ち」

おおまかに纏めてみると
シンは「怪しいと疑う」
イザークは「一番綺麗な姿でいどむ」
アスランは「馬鹿な、有り得ないと思う」
キラは「悩む」

素直に嬉しいと思えた人はいないようです。
(性格が表れてますね)

問4の答え「心も体もメチャメチャにしてほしいと思ってる人」

シン「ステラ(ルナマリア)
イザーク「シホ」
アスラン「ラクス(カガリ)」
キラ「ラクス」

…敢えてノーコメントで。さすがに長くなり過ぎたので、一旦切ります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)