掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】

565 名前:シン・アスカ ◆wycWPm/s 投稿日:2005/07/26(Tue) 01:03
>>563
心理テストなんてあくまでテストですからね
こんなんで俺の心理なんて見抜けやしませんよ
けど、折角の名無しのお家芸なんで付き合ってあげやしますけどね

>問1.そのお寺を見て一言、何と言いますか?
一言ね、じゃこんな感じで
『あー…珍しいですね、こんなトコに寺があるなんてさ』
やっぱ神秘的なんじゃありませんか?
寺に神秘的だなんて言い方は可笑しいかも知れませんけどね

>問2.そのお寺の裏庭には、山猿が1匹いました。
>それはどんな猿ですか?具体的に形容してみてください」
大きな身体で眼がクリクリしていて愛嬌があるってヤツ?
元気で可愛いけど、噛み付いて来そうで怖い雰囲気を醸し出してる山猿なんじゃありませんか

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)