掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】

595 名前:アスラン・ザラ ◆ET8CVbBU 投稿日:2005/07/30(Sat) 11:04
赴任中に土産ねだりのEmergencyとは…
やる時はホント派手にやってくれるな、君達は。(シン、572、578)

お陰でフライトに一本乗り損ねた…何だってあんなに並ぶんだ?土産屋のレジは…

土産…ケバブとチリソースとヨーグルトソース。ソースは好みでな。
ソースはかけ過ぎるなよ?
(キラ、イザーク、有難う…帰還した。)

>>560
つまり、その心理テストからいくと…

ラクスに滅茶苦茶にされるというアブノーマルな愛を求める俺は、
カガリとの結婚前夜に「馬鹿な、有り得ない」と思い悩み、
しかし実際はキラを密かに想っていた…と…いう事か?

はは…面白いな…。

…。

…笑う所だろ。笑え、シン!

いや…軽い遊びじゃないか。
心理テストでそんなに思いつめるなよ、キラ。
でないと、ハツカネズミになるぞ…
(言ってみたかった。)

こちら、ザフト軍特殊部隊、アスラン・ザラだ。…名無しだな。
この介入は俺個人の意思だが、この件について 三 時 間 ば か り 話が…したい。

なお、これについての拒否は不可能と考える。
(首根っこを捕まえて帰還する)

>>563
俺はずっとそうして真面目に答えてきたつもりだが。
今度は真面目な心理テストなんだな?分かった…覚えておく…。
なら、俺も一層真面目に取り組むしかないじゃないか。

1.珍しいとか、神々しいとかいう気持ちが沸くより…
 まずは素直に「こんな所に寺なんてあったのか…」かな…。
 俺はイザークと違って、寺とか、あまり興味がないんだ。
 感情としては…ふぅん以上には、特に何とも思えそうもないな…ネタにもならずすまない。

2.猿っていうと…やっぱり老猿…かな。猿を形容するっていうのも難しいが…
 寺に一匹の猿なんて、何だか寂しい感じはするな。
 仲間に見捨てられたのか…あるいは死ぬ間際なのかもしれない。
 動物は死ぬ時を感知すると一匹でひっそり消えてしまうと…(あれは猫の話か…?)

十分警戒して答えてる俺だが、回答は以上だ。
全員終わっている中、遅くなってすまない…(ケバブにヨーグルトソースを掛けて手渡す)

>>569
面白い事を聞くんだな、君は。
だが、基地でならともかく…艦の中じゃせいぜいシャワーが限界だよ。
設備的にもそうだが、艦ではいつエマージェンシーになるか分からない。

そういえばアークエンジェルには温泉を取り付けたと聞いたが…
今度は久しぶりにゆっくり入れるかな…。
どうせなら一時間くらいはゆっくり浸かりたい。
長湯は逆上せるけどね、温泉ではそれがまたいいんだ。
(入浴すると絶対に声が出てしまうのは…やっぱり年なんだろうか…)

洗う順番なんて特に決めてはいないが…なんとなく最初はシャンプー…かな。
ただ、いつも不思議がられるんだけど、シャンプーを髪につけおいたまま体を洗い、
シャンプーを流してトリートメント…つけ置きで顔を洗ってトリートメントを流すのが癖なんだ。
何だか体を洗っていない状態で洗った髪が肩に付くのが気になるんだよな。
だから、結果的にシャンプーをつけ置くなんて妙な事になってる。
変な所で神経質だと言われるんだが…
シャンプーは本来早めに流さないといけないらしいな。
毛穴が詰まって、髪が抜けやすくなるんだそうだ…
… … …。

体を洗う順なら、とりあえず腕からかな。まあ、無難に…。
中にはまずヘソからなんて、珍しいこだわりを持つ人間もいるらしいが…。

俺の父は、わりとそういう人だった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)