掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/07/31(Sun) 19:20
アスランも無事帰って来たようなので、>>563心理テストの答え発表します。

問1の答え お寺に対して言うことは「若者があなたを見て思うこと」

お寺は古いものに対する評価の象徴であると同時に、現在の自我を表すのです。
お寺を見て抱く印象というのは、自分より若い人があなたに対して抱く印象です。


問2の答え お寺にいたのはどんな山猿か「老後のあなたの姿」

猿は成長が止まった状態を表します。つまりあなたの老後がわかってしまいます。
自分が内的に持っているものが、老後のあなたに顕著に表れるのです。

結構長めだったので、各人の答えは割愛します。
シン>>565、キラ>>566、イザーク>>568、アスラン>>595

アスランとキラが両思いな件について三時間説教了解しました。
三時間も密室でアスランと二人きりなんて…
(´Д`;)ハァハァし過ぎて酸欠にならないよう気を付けます。


長くなりますがこのまま新しい心理テストいきまーす。

「あなたは黒猫―――このあたりのリーダーです。
今度、サブリーダーを決めることになりました。

問1.もちろん任命権はあなたにあります。
あなたは指名した猫にどんな言葉で告げますか?

問2.しかしその猫は、あなたのせっかくの指名を辞退しました。
どんな風に断ってきましたか?

問3.断った猫は、自分よりもサブリーダーに相応しい猫がいると言って
あなたに推薦して来ました。
それはどのような猫でしたか?

問4.あなたに全然相手にされなかった他の有力な猫達はどうすると思いますか?
彼らの心の声や態度、あなたに対する言動を詳しく述べてください」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)