掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】

611 名前:キラ・ヤマト ◆kirAV0.Y 投稿日:2005/08/01(Mon) 00:42
>606
ちょっと待ってくださいよ!
今思ったら僕は第一問の回答であるはずの「台詞」を書いていないから
無効ってことなのはいいとして…2問目って…僕の老後は木を上っている
ってことですよね?……どんなスーパーおじいちゃんに…。痴呆ってやつなんですか?
僕達コーディネーターが痴呆…。僕よっぽど頭弱いんじゃ…。
それはそうと、皆のには僕も笑わせてもらいました。僕のは無効で残念です…。

それはそうと…回答しますね?
もうなんだか、何でも来いっていう感じすらしてきました…。

>問1.もちろん任命権はあなたにあります。
>あなたは指名した猫にどんな言葉で告げますか?
「僕はこれからどうなるか分からない。だから…これからのリーダーは君に
任せてもいいかな?」
って言うと思います。実際は僕がリーダーになるなんてことはありえませんから…。

>問2.しかしその猫は、あなたのせっかくの指名を辞退しました。
>どんな風に断ってきましたか?
そりゃあ、あの人のことだから…
「俺よりお前の方が向いてるさ。自身を持て。キラ」
なんて言われそうです…。昔からしっかり者で優しかったから…。

>問3.断った猫は、自分よりもサブリーダーに相応しい猫がいると言って
>あなたに推薦して来ました。
>それはどのような猫でしたか?
うう〜ん…。僕も自分でやれって言われそうだけど…。
強いて言わせて貰えば、自信を付けさせるために優秀になりそうで不安定な
スーパーエースな猫を…アメリカンショートヘアみたいな猫を選びそうです。

>問4.あなたに全然相手にされなかった他の有力な猫達はどうすると思いますか?
>彼らの心の声や態度、あなたに対する言動を詳しく述べてください」
どうなのかな。あんまりそう言う事は気にする人…猫達じゃないんじゃないかな…。
ですから、皆自分を選べとかは思わず、ただただ僕のことを見守ってくれてると思います。
そういえば今思うと本当に僕の周りにはそういう人がいないですよね。
皆謙遜してるんだろうな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)