掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】

634 名前:シン・アスカ ◆wycWPm/s 投稿日:2005/08/03(Wed) 17:49
>624
他のメンバーの秘密や隠し事って聞かれてもね
あんまりそーゆうのって詳しくないんだよね
別に誰かに聞かれたって構やしませんから、大声で言わせてもらいますよ
俺が知ってるのって上官のアスラン位じゃありませんか?
アスランに殴られてムシャクシャしてる時にね、悪戯してやろうと思って部屋に忍び込んだんですよ
もちろん、アスランや同室者が居ない時です。机や引出しの中身を物色して何を隠してやろうかと思ってたんですけどね
なんか写真を発見したんですよ
男の写真一枚と女性の二枚。その時は男が誰だか判らなかったんですけど後々になってキラだって判りましたけどね
女性はラクス様とカガリでしたよ。どの写真も仲良さそうに手を繋いだりだとか肩を組んだりだとかで…
あの人、男性も女性もOKだって確信しましたよ、ほんと。これってアスランのヤバイ秘密ですよね
男性も恋愛対象で、女性は二股もしてるだなんて。あのアスランがね…真面目だって思ってましたけど何か裏切られた気分でしたよ

あぁ…後、アスランはヅラらしいって聞いた事がありますね

イザークに至っては重度のマザコンらしいです
『ママー』『マミー』『ママン』とか言ってるんじゃないですか?
民俗学ヲタクだとか本人は隠してるつもりですけど、皆知ってるんで隠し事にならないかも知れませんね
それくらいしか知らないんで勘弁して下さいよ。ほんと、ある事ない事言っちゃうとあの人キレますから

>626
>問1.ロビーでうるさく走り回っている子供がいます。
>あなたはその子供に一言注意しました。注意を受けた子供の反応はどうでしたか?
エースの俺の注意に恐れをなして泣いて行っちゃうんじゃありませんか?
子供だなんて言っても公共の場で甘やかすだなんてどうかしてますよ

>問2.診察室を覗くと青白い顔をして診察を受けている人の顔が見えました―――
>あなたの知っている人です。それは誰ですか?
青白い顔ね、何だかよく判らないけど一瞬アスランの顔を浮かんだじゃないか!
だから、それはアスランって事にしておきますよ

>問3.看護婦さんが出て来て、あなたの名前を呼んでいます。
>その看護婦さんはあなたの知っている誰かに似ています。それは誰ですか?
看護婦さんって言ったらやっぱ女性なんでステラかルナマリアなんじゃありませんか
じゃ、ルナマリアって事で良いです

>問4.診察が終わったあと、担当の医師はあなたのカルテを深刻な表情で見詰めたまま、
>なかなか病状の説明をしてくれません。あなたはどうしますか?」
何で教えてくれないんだ!あんた一体何様のつもりだよ!この馬鹿!!
って言って怒るに決まってるじゃないか!
患者の容態を伝えるのも医者の仕事なんだ!隠し事なんてしないで欲しいね!!

青白い顔のアスランが浮かんだんでなんか心配になったじゃないか
キラにメールをしてアスランの様子を確認しよう。アスラン、元気かな?

『件名:アスランは元気?病気?
 モヤっとする!モヤっとするじゃないか!俺はイザークに決まってるじゃないか!!
 アスランの友人であり戦友だから、アスランの様子を明確に伝えて欲しいね
 隠そうだなんて思っても無駄です。俺がその気になればアスランにメール出来るんですからね、ほんと!
 返事を返さないとかで、俺をモヤっとさせないで欲しいね。返事待ってます』

俺がアスランを心配してるだなんて恥ずかしくって知られたくありませんからね
別に知られようが知られまいがどうだって構いやしませんけど…一応、イザークって事で…
あー…余計な事は追求しないで欲しいね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)