掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】

639 名前:ステラ・ルーシェ ◆t9GBoXDI 投稿日:2005/08/03(Wed) 18:11
>625
ステラ・ルーシェ……答え合わせパート2……行きます……。

プロポーズが……「道を正してほしい」……。
シンはステラの運命……正してくれたの……?
断るときが……突っかかり……友達、ステラ少なくなりそう……。
周りが「影が薄い」のはステラ自身……。

……そうか……だからデストロイが壊れてからステラ出番ないんだ……。

>626
うるさい子供注意したら……泣き出された……。
さっき使ったばかりのナイフ……持ってたからかな……まだ血が付いてるし……。
診察を受けてるのは……ネオ……によく似た仮面つけた金髪の人……。
看護婦さんは……シンがおなかぶん殴った人……。
ステラあの人嫌い……だからローリングソバットしておく……。

中に入ったら先生が……つらい顔してみてる……。
ステラ重い病気なの……? 死んじゃうの……?
嫌……死ぬのは嫌ああああああああああああっ!!

………………あ、もう死んでた……だから大丈夫……。

最後に挨拶しておく……。

>シン
シン、ステラも来た……。
シンみたいに長くレスできないけど……質雑、してみるから……。
だからルール、間違ってたら教えて……ステラ直す……。
ステラ、シン好きだから……。
だからステラのこと守って……ステラもシン守る……。

>キラ
やめてよね……スーパーコーディネーターがエクステンデンドに……かなうわけないだろ……。
嘘……ステラが多分負ける……。
キラは……シンいじめるから嫌い……。
でも……ネオ助けてくれた……それは嬉しいから……お礼言う……ありがとう……。

>アスラン
あ……シンと一緒にガイア落とした人……。
いつもシンいじめてた気がする……けどもういないんだ……シンのところに……。
でも……正直その後は……弱い気がする……。
ムラサメの人がセイバー乗ったほうがよかった……そう思うのはステラだけ……?
そうでないと……Gに乗ってたのに量産機に負けた……スティングがかわいそう……。

ペース遅くて……週に一度くらいになるかもしれないけど……名無しの人もよろしく……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)