掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/08/05(Fri) 18:22
早めに回答が回収出来たので、>>626の心理テストの答え行きます。

問1の答え
注意された時の子供の反応=「あなたが人から欠点を指摘されたときの反応」

イザーク「恐れをなしてビクビク怯えている」
アスラン「走って逃げて行きそう」
シン「泣いて行っちゃう」
ステラ「泣き出された」
キラ「こういうのは迷惑なんだね。教えてくれてありがとう!」

問2の答え
診察を受けている人=「全く頼りにならない人」
あなたが窮地に陥っても、この人だけには助けを求めない!
という程、頼りにならないと思っています。

イザーク「アスラン」
アスラン「議長」
シン「アスラン」
ステラ「ネオ」
キラ「トール」

問3の答え
看護婦さんに似ていた人=「頭が上がらない人」
どんなに強がってもこの人にだけは頭が上がらないと思っています。

イザーク「シン・アスカ」
アスラン「ミーアかラクス」
シン「ルナマリア」
ステラ「シンがおなかぶん殴った人」
キラ「ラクス」

問4の答え
医師の反応=「イジメにあったときのあなたの反応」

イザーク「ハッキリせんか!モヤッとする!!」
アスラン「大丈夫です。覚悟は出来てます。」
シン「あんた一体何様のつもりだよ!この馬鹿!! 」
ステラ「嫌……死ぬのは嫌ああああああああああああっ!! 」
キラ「あの…また後日改めてくるので、言いたい事はまとめて置いてください」

詳細な回答は
イザーク>>628、アスラン>>631、シン>>634、ステラ>>639、キラ>>652 です。
それにしてもキラとアスランにとってのラクスって、
頭があがらなくて心も体も滅茶苦茶にして欲しい相手…なんですね。一旦切ります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)