掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】

11 名前:シン・アスカ ◆wycWPm/s 投稿日:2005/06/14(Tue) 20:23
>9
これが、1年戦争を生き残ったパイロットの力か!
でもアムロなんて言われても誰か分かんないじゃないか!
いっきまーすって何処に行くんだよ?行ったら帰って来れないかもしれないだろ!

>10
あっちはクロストークが過剰過ぎて質雑っぽくなかったじゃないか!
そんなに…そんなに俺の出番が嫌なんだな!この馬鹿!

そんな綺麗事をいつまでも言ってたって仕方ないんだ
古い作品のクロストークに付いていけない俺にどうしろって言うんだ?
何にも知らないくせに…アッチは…アッチは…俺と住む世界が違うんだ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)