掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】

118 名前:シン・アスカ ◆wycWPm/s 投稿日:2005/06/21(Tue) 23:25
俺はここで死ぬのか…このスレッドはここで死ぬのか
死ねない。助けて、名無し…俺、助けて……

>95
あんた、一体何処に電話してるつもりなんだよ!
ちゃんと番号確認してから電話しろ!この馬鹿!!
ここがラーメン屋なワケないじゃないか!
味噌ラーメン3つだなんて持って行くワケないじゃないか!
どうして電話なんか…何でそんなラーメンが食いたいんだーーー!!

>96
やかまし…やかまし!!だと!?
途中で賑やかって言い換えてるんじゃねぇよ!!
そうやって誤魔化せたって顔したって、口に出してりゃ同じだろ!!
俺がやかましいワケないじゃないか!!
スレッドは賑やかな方がいいに決まってるじゃないか!!

>97
あんた自分の技量を理解してないんじゃありませんか?
エースの俺に戦いを挑むなんて無謀なんじゃありませんか?
仮に俺がエースじゃなくてもあんたになんか負ける気はしませんけどね
あんたとの戦闘経験なんか何の参考にもならない

>100
かしまし娘なんですか、あの人
質雑を理解してなさそうなのに、なーんでアレでかしまし娘なんだが
とりあえずレスしてみたってヤツ?
ってか俺は認めない、質雑以外なんて認めないぞ!

>107
自慢する程のモノでもありませんけどね
へっ…敢えて言うならデュートリオンビーム送電システムを採用してるトコとか
コアスプレンダーに変形可能な独立型のコクピットやシルエットシステムで
戦局に応じて武装換装トコとかね
まっ…俺がエースだからこそ戦局に応じた対応が出来るですけどね
因みにフォースは高機動戦闘が通常の機体より優秀なんです

>109
落ち込んでいる時って今じゃないか!
ステラを思い出す……ステラ…俺…
ごめんねステラ…俺10chのルールを守るって言ったのに
君の事すら守れなくて…ごめんステラ!
でも約束は守るよ…必ずルールを守ってやる!

>111
最近のマイブームは戦闘データのチェックに決まってるじゃないか
エースの地位を保つ為には必要不可欠に決まってるじゃありませんか
マイブームなんて聞いてくるなんて物好きなんですね、あんた
お堅い軍人にマイブームを聞いて面白がってるんじゃありませんか?


一杯キャラハンが増えて来て混乱して来たじゃないか
先に言っておくがスレッドのローカルルールを守ってくれるヤツは歓迎
ルールを守れないヤツは俺が撃つ!!今日、ここでぇっ!!
シン・アスカ!インパルスガンダム!行きます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)