掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】

175 名前:キラ・ヤマト ◆UHDuRxgo 投稿日:2005/07/01(Fri) 22:23
>>167
アスランの…髪を?
いいと思いますよ。きっとアスランなら快く…え?ダメだった?
あれ?おかしいな…。
…アスランも僕も…そしてシンも…疲れてるんです。すいません…。

>>170
だ、大丈夫ですか…?
皆荒れてるから…許してあげてください。悪気があるわけじゃないんです。
僕たちは戦争をしているから…気が立っているだけなんです。
皆…本当はいい人なのに…戦争なんか…戦争なんかがあるからっ…!!

僕には…戦争を終わらせる力はないけど…君達を守るから…
だから…見守っていてください。僕たちを…。

>>172
ありがとうございます。アスランのファンになってくれると、友達の僕も嬉しいよ。
頑張ってください…か。アスラン…喜ぶだろうな…。あなたのおかげです。
これからも、此処に顔を出してくださいね。

>>173
欠点と…長所…。
長所なんてないよ。ヘリオポリスに来てからは、比較的なんでも皆よりできたけど…。
それは僕がコーディネーターだっただけだし…。僕がガンダムのパイロットとして活躍できてるのも
そのモビルスーツの性能なのかもしれないし…。最高のコーディネーターなんて…ガセです。

短所は、打たれ弱いところかな…。すぐに泣いちゃったり…。
耐えようとはしてるよ!!だけど、それは本当に辛かったから…。
友達がいなくなる悲しみも…人を殺してしまう悲しみも…僕には…耐えられなかったんだ!!
あのとき、嘘でもフレイが…友達が…名無しの皆が…そしてラクスが支えてくれたから…僕はここにいるんだ。
僕は…弱い人間だから…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)