掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】

202 名前:シン・アスカ ◆wycWPm/s 投稿日:2005/07/03(Sun) 14:59
>170
あんたが可笑しなことを言うから上官(アスラン)にぶたれたじゃないか!!
親父にしかぶたれた事がないなんて、あんた相当甘い環境で生活を送ってたんだな
あんたが殴られようが殴られまいが別に構いやしませんけどね
けど、俺に火の粉が降り懸ってくるって言うんなら手加減しないからな!

>173
へっ…エースの俺に短所なんてある訳ないじゃありませんか
長所なら沢山あると思いますけどね…例えばこう見えて優しいとか努力家だとか…
って自分で自分の長所なんて言ってたら馬鹿みたいじゃないか
別に俺が馬鹿って言ってる訳じゃありませんけど。只馬鹿みたいに見えるんじゃないかなって思っただけですよ俺はザフト軍に入れるほど勉強だって出来るのに…なのに…皆その事を忘れて……

>>177
さっき俺を殴ったアス(ry
うぅぅああああああああああああああああああああ!!!
そうだ、アスランが言う通り誰かを憎んじゃ駄目なんじゃないか!!
だから……ステラを守れなかった自分が憎い!!クッソオオォォ!!
俺が悪いんだ……ステラを守れなかった俺が何もかも悪いんだ!!!
俺がステラを殺した!!守るって言ったのに………約束、守れなかった!!!

>181
髪型や見た目にこだわりなんてありはしませんよ
人からどう見られようと別に構いやしませんからね
外見ばかり気にしてるようじゃあんま格好良いとは思えませんよね
なーんで外見に気を取られる人が多いんだか。中身は二の次ってヤツ?
俺は外見なんかより、よっぽど中身にこだわるね

>182
正義は力だ。力こそ正義に決まっているじゃありませんか
いくら愛や希望があったって…力が無けりゃ誰も守るなんてできやしない
俺は戦争でそれを学んだんだ!あの時、力さえあればステラを守る事ができた!
力があれば正義を貫き通して大切な人を守ることができるんじゃないか
だから……もっと力が欲しい

>184
好み?……特に好みなんていやしませんけどね
俺はステラを愛し続けるのみに決まっているじゃありませんか
ずっと…ずっと俺の心の中でステラは生き続けるんだ、そうに決まってる!
忘れたくないから心の中で生かすんだ。だから思い出にしまえだなんて言わないでくれ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)