掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】

302 名前:シン・アスカ ◆wycWPm/s 投稿日:2005/07/10(Sun) 22:12
>292
そんな限定だなんてある訳ないじゃありませんか
ルナマリア限定だなんて、まるで俺がルナマリアに贔屓しているように聞こえるじゃないか
一応はエースとして此処に来る人の態度を見てやいますけどね
だから、質雑を理解してないとかルールを守らないとかは見逃せないに決まってるじゃないか
俺だって一人前の軍人でありエースとしての自覚がありますから他人の面倒を見ているんですよ
別に褒められる程の事でもありやしませんけどね

>293
皆さんって言っても俺はそんなに他人を見てはいませんからね
適当に俺が思っている事を答えさせてもらいますよ
自分の長所や短所は>202の>173宛で答えた通りですからね

アスランの長所は高いパイロット適正能力と周りから信頼される厚い人望を持っている
そして何より自分の気持ちに正直で誰かを守るっていう心が折れない
唯一俺が勝てないと思った事のある存在ですよ
俺がザフトに配属される前の正真正銘のエースだって事ですね
短所か、それは勿論俺をばしばし叩く事に決まってるじゃないか!
上官だからって暴力を振るうなんてそんなの許せないに決まってるじゃないか!

キラの長所は普段接していること無いので詳しくは分かりやしませんけどね
優しいっていうのが一番の長所なんじゃありませんか
短所は優し過ぎるって事に決まってるんじゃありませんか?
戦争で優しいとか甘いとは不必要なんですよ
後はアスランが言ってるように泣き虫だと思いますけどね

レイの長所は状況把握能力に長けていてサポートも一流だと思いますね
あいつのように皆が冷静な判断を出来て落ち着いていればこんな戦争なんて起きなかった筈なのに
レイにはいつも助けられて本当に感謝しているよ
レイの短所なんてあるはずないじゃありませんか
あぁ…俺に良くしてくれているからって贔屓してる訳じゃありませんよ
敢えて言うなら少し暗いって事じゃありませんか?

イザークの短所はすぐ切れてすぐ暴れるって事で勘弁してくれませんか?
長所は今の所は分かりやしませんからね

>299
幾ら俺がザフトのエースだからってパン食い競争の事を聞かれても困りますけどね
あぁ…別にパン食い競争を知らないって訳じゃないですよ
あんなのは適当に大きな口を開ければ宜しいんじゃありませんか?
それでも上手くパンを取れないって言うんなら練習あるのみだと思いますけどね
あんたがパン食いで良い結果を残せるよう応援しているよ

>300
特に好きな曲って言うのはありませんね
音楽を聴いていればリラックスが出来て落ち着けるらしいですけど、俺には合いませんからね
大人しく音楽を聴いているより身体を動かした方がストレスを発散出来るに決まってるじゃありませんか
マユは音楽が好きだったかも知れないな。あいつは良くCDを聴いていたよ…

どうしても俺から好きな曲が聞きたいっていうんなら一応はBelieveって答えておきますよ

>301
私は僕たちの行方だの…私は僕たちの行方だの!?だと!!
何意味不明な事を言ってるんだよ!!この馬鹿!!
そんな事を言われたって俺に判る筈がないじゃないか!!
それにローカルルールをちゃんと守れないなんて…判ったようにレスをしないで欲しいね!
キャラハンはトリップ必須だって…なんでちゃんと判らないんだよ!それに此処はSEEDなんだ!
これが1年戦争を戦ってきたパイロットの力なのか……へっ全然大した事ないんじゃありませんか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)