掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】

307 名前:キラ・ヤマト ◆UHDuRxgo 投稿日:2005/07/11(Mon) 01:24
な、長すぎかな!?1レスで…!ご、ごめん!皆…!

>>294-295 レイ
一番面白い人…?みんな凄く面白いよ。
一番面白くないのは…って言われたら、間違いなく僕なんだけど…。
皆同じくらい面白いから一番…って言われても困っちゃうけど、
絶対言えって言うなら…イザークさんかな。
自分の事を最大限に活かしてる…っていうのかな?
イザークさんのレスには絶対に数箇所笑うところがあって…探しちゃうんだ。
その、笑えるところをね。皆も探してみてね?

>>299
パン食い競争って、結構難しいんだよね…。
僕も1度だけ…本当に1度だけだけど、やったことがあるんだ。
その…脚は速いんだけど、パンがどうしても取れなくて…

 手 を 使 っ て 取 っ ち ゃ っ た ん だ 。

上を向きながらだと、上手くジャンプできないんだよね。
だからと言って跳んでから上を向いたら間に合わないし…。
何回も跳んだんだけど取れなくて、恥ずかしくて…つい…手で…。
きっと観戦してた誰もが気付いてたと思う。…僕、一番最初にパンのところまで行ったし。
…余計恥ずかしかったよ。手を使っちゃって…。
で、その後考えたんだ。もうこんなことが起こらないように…!!
どうすればパンを食べられるかを…ね。
その結果…答えは見つからなかったよ。できるだけパンが低くぶら下がってたり、
食べやすいと思ったところを見つけて、そこのパンを取る…ってことくらい…。

君が、僕みたいに恥ずかしい思いをしない様に祈っておくね?
頑張って!君なら1番になれるよ!

>>300
僕の好きな曲はラクスの歌。
今のところ、ラクスが僕の前で歌ってくれたのは2曲だけだけど…
2曲とも大好きなんだ。
怒ってるときも…悲しんでるときも…怖がっているときも…
ラクスはいつでも歌ってくて…それを聴いていれば、凄く落ち着く…。
ラクスの歌…嫌いな人なんていないと思うけど。

>>301
なんなんですか!貴方は!!まさか…!!プロヴィデンスの…?!
な、なんで…?貴方は・・・あの時確かに…僕が……。
あ…あ…ああ…。貴方は…こんなところにいてはいけないのに…!!
それしか知らない貴方なんかに…!!!

フリーダムは今無いのに…MSで攻めて来るのなら、皆が黙ってませんよ!?
アスランだって怪我してるのに…!!!こんなところで…こんなところで…!!

シンとイザークさんとレイ…お願い…彼を止めて…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)