掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】

312 名前:アスラン・ザラ ◆ET8CVbBU 投稿日:2005/07/11(Mon) 21:50
>299
パン食い競争…?なんだ、それは…(パソコンで調べる)
『手を使わずにぶら下がるパンをくわえて走る競争』?
…パンは席へ座って、スープやサラダと一緒に食べるものだろう。
それを何だ、口にくわえて走るなんて。
何故人前でそんな…パンに食らいつくなんて事をしなきゃならないんだ。
ナチュラルの考える種目は理解に苦しむ…
…なんて、幼い頃の俺だな。こんな発言じゃ。
しかし運動会か…そんな言葉を聞いたのは月の幼年学校時代以来かもしれない。

食べ物を道具にするというのは少し抵抗があるが、やるからには君にも精一杯頑張って欲しい。
一番を取れるといいな…。その為なら俺も協力する。(竿にパンをつるす)
いいか、まずはスタートラインに立って…この位置からしっかりパンを見据えて目を話すな。
そして手無しで口でくわえるからといって闇雲に焦ってくわえようとしても駄目だ。
パンはぶら下がっている状態…つまり「揺れやすい」状態にある。
競走という状況下で人は焦って食らいつきがちだが、むしろ此処こそ落ち着いて行動すべきだと俺は思う。
真下から受け皿のような形で直角にパンをくわえて、しっかりと歯で挟んでから真下に引き抜く。
面倒なように見えてそれが一番効果的だろう。とにかく「パンを揺らさない」コレに尽きるさ。

頑張れ。

>300
好きな曲か…そうだな。俺はあまり曲は聞かないから…
とりあえずクラシックの類はどうしても眠くなってしまうんだ。
俺には音楽のセンスがないらしい。ニコルの演奏会でも寝てしまった…
そういえばレイにもピアノの才能があるいと聴いたな。
上官としては発表会にも行ってやるべきなのかな?
ラクスの歌は好きだ。
言っておくが、頭に☆のついた彼女の歌じゃない。
昔の、彼女のだ。
ミーアの歌は・・・まあ、若いな。だが、彼女の歌に癒される兵も多い。

歌はいいな、歌は人の心を潤してくれる・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)