掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】

65 名前:レイ・ザ・バレル ◆cd1rtgy2 投稿日:2005/06/18(Sat) 18:02
>>50
アスラン・・・・・?
あぁ、アイツか。

どう思う・・・・だと?
・・・・口にはしないが(?)嫌な奴だな。
アイツの髪の分け目が可笑しい(何)

>>53
DQNだと?
一体どんな教育をしているんだ。

本人が違うと言っているのだからこの様な質問は止めろ。

シンの方もだ。
違うならばこの手の質問は無視するといい。

>>56
キラ・・・だと?
アイツか。死んだなど・・・・・

勝手に死んでおけ(酷)

>>58
俺もあまりアニメの方は見ていないな・・・・・;;
見る時もあるがな。

インパルスにだと?
御前がもっと強くなれば認めてもらえるんじゃないか?

>>59マユ
マユ・・・・・?
あぁ、シンの妹か。

兄思いだな。

キャラで来るときはローカルを理解した上で来てくれ。
じゃないと兄も泣くからな。

>>62
お笑い芸人だとっ!?

そんなワケ無いだろう!!!
馬鹿にするなっ!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)