掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/06/14(Tue) 12:13
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 総合質雑スレッド」

・キャラハン重複禁止
・キャラハントリップ必須
・質雑を理解してない人のレス禁止
・荒らし、煽り、騙り禁止
・過度のクロストーク禁止
・過度のセク質禁止

ルール守るように

710 名前:イザーク・ジュール ◆Y5Y5ZjpE 投稿日:2005/08/11(Thu) 04:10
>680
ふん……いいだろう………。

「俺はお前にふさわしい。」(白い薔薇を差し出す)

お、おい…貴様…どこを見ている…?
ピンクのシャツのどこが悪いと言うんだ。
今見るのはこっちだこっち!(再び白い薔薇を差し出す)

…おい、だからどこを見ているんだ貴様は。
俺を髪を目で追ってる場合か?
こっちを見ろと言っている!(やはり白い薔薇を差し出す)

えぇい!!もういい!!
人がせっかく…こっ……こっ…告白してやってるのに…ッ!!
もうしない!もう絶対にしないからなっ!!(床に薔薇を叩きつける)

(ん?ディアッカ…?あのヤロウ…なんで赤い薔薇持ってヘラヘラしてやがるんだ…?)

>682
貴様はなかなか…人を見る目が確かなようだな。ふん。(少し笑う)

しかし最近とは…どういうことだ?
俺は前からずっと格好良かったはずなんだが?(髪を掻き上げる)

まぁいい。何だ、言いたいことがあるなら言ってみろ。
…何…?シャワーシーン…?
ききき…貴ッ様ァァァァァァッ!!!
アスランやキラ・ヤマトその他もろもろだけでは飽きたらず、この俺にも脱げと!?
冗談じゃない!そんなことしなくても俺にはこれからちゃんと見せ場がある!!
あるんだ!!絶対ある!!

(……はずなんだ)

なんだ…まだ何かあるのか…?
胸を揉ませろ…?
…いいだろう。アスランや、キラ・ヤマト、好きなだけ揉めばいい。
俺が許そう。その代わり、ヤツらを掴まえたら離すなよ?
それが条件だ。

(これ以上出番を奪われて堪るか……!)

>687
感謝か……敵を討って誰かに感謝されるのであれば、感謝され続けていたかもしれないな、俺達は…
だがそんなヤツはいない…そうだろう?

感謝された覚えはないが…感謝をした覚えならあるぞ。最近な。

…俺の誕生日を祝ってくれただろう、ここのヤツ等は。
俺自身忘れていた誕生日を。
感謝している。貴様等には。

貴様等の誕生日の時には…そうだな、花ぐらい贈ってやるか。ふん。

>691
花………?(花束を受け取る)

俺に…か?……ありがとう。

良い香りだな…知っていたのか、俺が好きな花を。
いやしかし…俺はそんなに毎日毎日花を浮かべて風呂に入ったりしないんだが…
それに勿体ないだろう、こんなに綺麗な花なんだ。
部屋に飾らせてもらう。

人気投票…?そんなものやっていたか…?
いや、いい。貴様が俺に票を入れてくれると言うなら…素直に礼を言うぞ。
…ふん、嬉しいんだ。

ああ、待て。
ほら、貴様にはコレをやろう。
(手のひら大の固まりを手渡す)
バスボムだ。湯船に入れれば中から花びらが出てくる。
良い香りだぞ?使ってみるんだな。ふん。
入ってみたかったのだろう? 薔 薇 風 呂 に 。

711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/08/12(Fri) 01:23
自分が隊長になったとして、こいつは部下にしたいと思う人とこいつだけはしたくないと思う人を教えてください。
また、既に隊長経験のある人(アスラン、イザーク)は自分が部下になるとして隊長にしたい人したくない人を教えてください。

712 名前:シン・アスカ ◆wycWPm/s 投稿日:2005/08/13(Sat) 18:35
>711
俺が隊長ねー…アスカ隊ってヤツが作ってみたいとは思いますけどね
とりあえずアスカ隊が出来たとして、副隊長はレイに……いやルナでも別に構いやしませんよ
って事で部下にはレイとルナが欲しいね。
それで、特に部下にしたくないヤツなんていやしませんよ。優秀な人材が集まってくれれば良いに決まってます。
どんな嫌な奴が部下になったって俺が隊長なんだ!ビシビシしごいてやるに決まってるじゃないか!
へっ…アスラン達を部下にして命令だとかをしてみたいと思うね。
けど、イザークを部下にして命令をしたら逆に命令し返されそうで、ちょっと考え直そうかと思うかも知れませんよ
ステラやキラを部下にした場合は俺の命令に従ってくれるますよ、きっと

あぁ…だけど俺は隊長になっても指揮を上手く取れるか判りやしませんからね
隊員として適当に上手くやってる方が楽だと思います
隊長が気に食わなければ逆らえばいいだけですからね

判っているさ!どうせ俺は扱い難い部下なんでしょ!

713 名前:キラ・ヤマト ◆kirAV0.Y 投稿日:2005/08/14(Sun) 00:52
>701
そうだね。アスランに聞いた話だと、シンは本当に感情を制御しきれてないようなイメージだし
撫でたくなるのも分かる気がする…。16歳…か。若いね…。
あの歳で戦争をやってるなんてって思うのは僕がオーブにいたせいもあるのかな。
いろんな苦しみを背負うのかと思うと………ん?前にもこんな人が…デジャブ?

サドと…マゾ…だって…?
加虐性変態性欲者に…被虐待嗜好症…。どっちも変態のことじゃないか!
後者にいたっては病気みたいな…そんなの、僕達の中にいるはずない!
ぶたれるのだって嫌いだし、ぶつのだって嫌いだよ…僕は…。

カガリを殴ったのは仕方が無かったんだ!あの時ああしなければカガリは同じ間違いを…。
そんなことにならないように!僕が殴らなきゃ…カガリは…!!
とにかく僕はどっちでも無いっていうことははっきりさせておくから…。

>702
ありがとうございます。いいタイミング…だったのかな。
2つもレスが進んでいたのでちょっと驚きしました。

あ…そ、そうですね。もしイザークさんがお風呂に浮かべるならあげようかな…。
でも、あまりたくさん一度にたくさんあげてしまっても持って帰れないでしょうし…。
……僕が荷物持ってあげればいいのかな…。
分かりました。じゃあ、僕がイザークさんの荷物を持って車まで運びます。
花束…せっかく束ねてもらったんだし、上げないと花屋さんにも悪いですよね。

イザークさん。僕からも薔薇の花束をプレゼントさせてもらいますね?
貴方からも薔薇の花束をプレゼントしてあげれば、もっとお風呂に浮かべられますけど…ね。

>703
ありがとう。そしておめでとう(ニッコリと微笑み、一緒になって拍手をし)
ここまで来れたんだね…。この勢いなら最後もすぐなのかな…。
本当にここって所は……いいところなんだな…。

かわいい…のかな。最初に見たときは、凄くかわいい人だなって思ったのを覚えてる…。
そして強い人だと思う。自分の信念を貫き通して…自分の命が危険に晒されたって自分が正しいと思うことをやって…。
驚くくらいに純粋で…だけど、それだからこそ見えているものがあるんだ。

ラクスが言ってくれる一言一言は常に真っ直ぐで、変に遠回りをしない。
そういう言葉だからこそ、心に直接届くんだろうと思う。そんなラクスの言葉は
いつだって僕を闇の中から救い出してくれて、僕がやるべきこと…できることを教えてくれたんだ。

僕はラクスのことを守りたい。彼女の思うことを成し遂げてあげたいんだ…。
いつも僕を救ってくれている人だから…大切な人だから…。

714 名前:キラ・ヤマト ◆kirAV0.Y 投稿日:2005/08/14(Sun) 01:36
>704
あ…猫…。

(見つめたまま数分動かず)

…アークエンジェルで飼っちゃダメかな。いい子いい子…(親指で額を撫で)
あ。トリィ…。そうだね。トリィがいるもんね…。
トリィと一緒にいたらトリィが危ないし…。…そうだ。ちょっと皆に相談してみるよ。

…ニャーって言われたら、ここから動けないよ…。
仕方ないな…。アークエンジェルに持ち込んでおけば、僕だってばれないよな…。
おいで。………あ。行っちゃった。
そっか。猫って…。

>705
ぶっちゃけるもなにも好きだよ。昔から…ね。
今までも、これからもずっとアスランのことは親友だと思ってる。
いつだって優しくてしっかりしてて頼れる人で…。時々自分を見失うときだってあるけど、
それはやっぱり人のこと思っているからで…。そんなアスランのこと、僕は好きだよ。
ただ、やっぱり誤解して欲しくないのは男友達として好きっていうことなんだ。
心の底から信頼できる親友。それがアスランなんだ。
僕はまだ愛とか恋っていうのはよく分からないけど、ホモじゃあない!それだけは言える!

…こんなに言うとムキになってるとかで何か言われそうで怖い…。

>707
(回想中)………っ。やめてください!!
人を殺してきて……そんな、よくやっただなんて…っ!
撃たなければ撃たれる…そんなこと知ってます!
・・・・・・・・アスラン・・・。(回想終了)

・・・やめろぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!またそんな…そんなことやって…!!
僕は…殺したくなんか無かったのに!!また…そんな…僕を責めて…っ!!
…っ僕は……僕は…………。
・・・・・・・・。

>711
・・・・・・・・あ、ああ。何?ごめん。ちょっと考え事してて…。
隊長になったとして…?どうなのかな…僕は…使われてた方がいいかな…。
アスランとかイザークさんは…僕の変わりにいろいろやってくれそうだよね…。
…それじゃ、僕が隊長になったことにはならないか…ハハハ…。
なって欲しい人は…一緒に戦いたい人はたくさんいるよ。みんな頼りになるからね…。
だけど、女の子…カガリとかは…いくら強くっても嫌…かな。
やっぱり隊を持つっていうことは人数も限られてくるだろうし…。
出撃させたくない…戦わせたくないんです。だったら僕一人で戦った方が…。

…え?レスに力が無い?
ごめん。ちょっと…いろいろあって…。
…ハァ。ごめん。もう大丈夫だよ。あの時の答えはもう出したんだ。
迷っちゃいけないんだ。もう…大丈夫だから…。

715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/08/14(Sun) 05:07
ラクスとカガリ、どっちに告白しようかな?
両方とも頂いちゃうぞ☆

716 名前:アスラン・ザラ ◆ET8CVbBU 投稿日:2005/08/14(Sun) 15:39
>711
…隊長…隊長か…。
隊長といってまず思い出すのはクルーゼ隊長なんだが…彼は頭の切れがよく、指導力も申し分ない人だったよ。
それに部下の事をよく見てる。隊長というなら、やっぱりあれほどのカリスマは必要なんだろうな。
そう思うと、つくづく俺も隊長って器じゃないみたいだ。
こうしなければいけない、と思ってはいたけど…それを出来るほど自分に余裕もない…。

もしまた俺が人の部下になれるんだとしたら、イザークの部下が良いな。
…いや、勿論本当にそうなったら不愉快な事この上ないが…。
あくまであいつの才能や能力を考えての事だ。
イザークは…あいつは人の事を考えてないようで、ちゃんと考えてる。
あいつとは色々あったけど、俺だってイザークの能力はちゃんと認めてるさ。
それにジュール隊といえばディアッカもいるしね。
もしあそこに入ったら、またクルーゼ隊が復活しそうだ。
…な、ニコル…(どこともなく呟く)

キラは能力値こそ高いと思うし、人の事を考えられる。
それにカリスマもあると思うよ。…今はね。
…。…。
だがあいつの部下になるのだけは  嫌  だ  。
(昔を回想する)…理屈じゃない!

シンやレイ…ルナマリアは俺の部下だ。仮にそういった事が生じたとしても、現段階では考えられない…。
特にシンを隊長にするのはまだ早すぎると思う。確かにあいつは強い。
だが、何の為に戦うかを忘れてしまっている今のあいつでは…

…思い出せシン!お前は本当は…何が欲しかったんだ!!

>715
ちょ、ちょっと待て名無し!カガリは…!!(手を掴む)
…いや、告白するというなら俺に止める権利なんてないのかもしれないが…。

すまない。だが…それを聞いて黙っていられるほど、俺も心が広いわけじゃない。
君とカガリとの事も…わかってはいるが、はっきり言って面白くはない…(手を離す)

わかってるつもりでも、こういう事って不安になったりするもんだな。
ユウナ・ロマとの事も…わかってる。わかってはいたが…。
君がカガリを好きだというなら、俺も自分の思いのままに、あいつを好きでいるよ。
その結果あいつがどっちを取ったとしても…それはカガリ自身の決めた事だ。
もしあいつが君を選び、それで幸せなら、仕方ない…。
素直に祝福できるかはわからないが…。
今まであいつを傍で守ってやれなかった俺への罰だと思って、身を引かないといけないだろうな…。

…。

なに、ラクスにも告白したいと思ってる…?ちょっと待て、やや難しい話になってきた。
いや、どっちにしようかなんて…そういう問題なのか?告白っていうのは…。
そもそも『今日のランチ』を考える程度に、妙に軽々とした物言いに聞こえるが…。

両方とも頂くことにした?

ふざけるな!!!!!!!(襟首を掴む)

717 名前:キラ・ヤマト ◆kirAV0.Y 投稿日:2005/08/16(Tue) 22:27
>715
どっちにしようかな…って…。
…随分気が多いんですね。そういう気持ちだったら告白したって気持ちは伝わらないと思います。
もし…貴方がラクスを守ってくれるなら…カガリの想いを叶えてくれるのなら…僕だって何も言いません。
だけど…そんな気持ちでいったい何が守れるっていうんだ!(手の甲で頬を叩き)
僕だって愛っていうものは分かりませんけど…
カガリは…怪我して倒れているアスランにずっと付きっ切りだったんだ!
ずっと…夜だってロクに寝ないでずっとアスランの傍にいて…
自分のこと気にできないくらい相手のことを気にかけてしまう…それが愛だって…そう思ってるんだ!

それが二人!?そんなの…本当の恋のわけないじゃないか!
それでも告白したいっていうなら止めません。だけど……
相手に拒まれて傷ついてしまうのは貴方だから…いちおう忠告はしておきますよ。

それなら、カガリは無理としてもラクスが承諾してくれたら…?
あ…いや…ラクスは……。
(どうしよう…ラクスなら承諾するなんてことあるのかな…。もしそうだとしたら…嫌だな…。
でも、ラクスは本当はしっかりしてるし…大丈夫なはず…。…でもラクスは優しいから……)
…それでも…そんな気持ちだったら…きっと伝わるはずありませんよ…。

718 名前:シン・アスカ ◆wycWPm/s 投稿日:2005/08/16(Tue) 22:45
>715
ラクス様…カガリに告白?
そんなのあんたのお好きにすれば宜しいんじゃありませんか?
あんたが誰に告白だとかをしようが、俺に関係ありませんからね

両方とも頂いちゃうぞ☆ …両方とも頂いちゃうぞ☆ !!だと!?
あんた一体何を考えているんだよ!!この馬鹿!!
一夫多妻制ってのがあるのは知ってますけどね、けど同時に誰かを愛するなんて失礼に決まってるじゃないか!!
別にカガリがどうなろうが俺の知ったこっちゃありませんけどね!
あんたのやり方が気に食わないから楯突いているに決まってます
ラクス様は…どうかなると…皆が悲しむんじゃありませんか?あんたみたいな悪い虫につかれちゃ彼女が可哀相です。

あぁ…俺がわざわざ、あんたを注意する必要なんてありませんでしたね
アスランが嫉妬に狂ってあんたの襟首を締め上げているみたいだからさ
精々アスランに注意を受けて下さいよ。嫉妬ってヤツは恐ろしいですからね
多分、キラもラクス様の事で嫉妬に狂うんじゃありませんか?

人を好きになるって事を嫉妬を受けれるって…愛する事は他人と愛する人を区別する事だって…
それを判ってて皆嫉妬に狂ってるんですよ。嫉妬は誰も止められやしない

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/08/16(Tue) 23:54
早く帰って来い、アスラン!

……逃げるな!早く帰って来る方が戦いだっ!

キラと私……どちらを優先に助ける(ぼそっ

byカガリ・ユラ・アスハ

720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/08/17(Wed) 02:41
いつの間にか自分が薔薇風呂好きにされていた名無し(>>702)です。
名無しのお家芸、ユニットバスに花びらが似合うかどうかわかりませんが
せっかくなんでイザークからのバスボムはありがたく頂いておきます。
もらってばかりも心苦しいので、名無しのコレクションからみんなに…
(イザークには誕生祝いあげたからいいとして)

>シン
つ[バブルバスの元](何となくこういうのではしゃぎそうなので)

>ステラたん
つ[登別カルルスの湯 (c) ツ○ラ](水に浸ったりして冷えた体が温まるように)

キラとアスランはAAに戻ったらこれを天使湯にぶっこんでください。
(清掃員に叱られても知りませんが)
つ[硫黄泉の元5kg]

721 名前:シン・アスカ ◆wycWPm/s 投稿日:2005/08/17(Wed) 05:10
>719
逃げるな……逃げるな!!早く帰って来る方が戦い!!だと!?流石、綺麗事はアスハのお家芸だな!!
逃げるななんて言わせるか!早く帰って来る方が戦いってのも大間違いだね!俺の家族はアスハに殺された!
あんたが言う綺麗事で俺の家族は殺された!
オーブって国を信じて…あんた達の理想とかってのを信じて、早く帰って来たって…そんなくだらない理念に拘っていればまた大勢の人が死ぬって何で判らないんだよ!!もう、そんな綺麗事は沢山だ!!
自分達のその言葉で…誰が死ぬ事になるのかちゃんと考えたのかよ!!
そんくらいの事も判んないのかよ、あんたは!

何が、逃げるな!!だ!!逃げないで…またボロボロに殺されろって言うの?
俺の家族を返せ!マユを返せ!!幾ら綺麗事で着飾ったってあんたの言う言葉なんて信じない!!
逃げるなだとか、早く帰って来る方が戦いだとかって、そんな下らない事いい加減にして欲しいね!!

キラとカガリ…そんなの迷わずキラを優先するの決まってるね!
ってか、カガリなんて…そんな…助ける訳ないじゃないか……アスハなんて……
けど…もし、カガリが死にそうになってるって言うんなら…助けるしかないじゃないか!この馬鹿!!
綺麗事ばかり並べて…その結果大勢の人が犠牲になって…そんなのもう耐えられないから…
だから俺は戦うんだ!何も判ってないような奴が判ったような事言わないで欲しいね!

あ…そうでしたね。この人偉いんでした。オーブの代表でしたもんね…へっ!

>720
これを浴槽に入れればこう何て言うかシュワシュワなるってヤツ?
バブルバスを再現出来るなんてほんと凄いですよね
けど、手で普通にかき混ぜてるだけじゃ、映画のようにアワアワだらけになりませんよね
やっぱ思いっきりかき混ぜて泡立てさせなきゃ駄目なんじゃありませんか?
折角バブルバスの元を使うんならアワアワだらけにさせて湯船に浸かりたいね

へへ…今夜の風呂はアワアワだ。思いっきりアワアワのシュワシュワってヤツにしてやるさ
あんたから貰ったバブルバスの元を目一杯有効活用させてもらいますよ
この元は俺の物ですからね…欲しいって言ったって誰にもあげやしませんよ…俺だけの物なんだ
けど…ステラが欲しいってそう言うんなら…ステラにだったら少しだけ分けてあげるよ
大丈夫だよ、ステラ。俺独り占めなんてしないから…だからさ…安心して湯船に浸かって
誰も君の湯船を先に入ろうだなんてさせやしないから…

あぁ?…ヨウランにヴィーノ!?…バブルバスの元を分けろ、だって!やめろって、これは俺の物なんだ!
ちょっと止めろって!!

レイやルナまで……ほんと、何なんだ〜〜〜!

俺のバブルバスの元……返せ〜〜〜〜!!チキショーーーーー!!!

722 名前:イザーク・ジュール ◆Y5Y5ZjpE 投稿日:2005/08/17(Wed) 22:48
すまない…だいぶ間があいてしまった。
レスを少し使ってしまうが、礼を言いたい。
今回だけ見逃してくれ…ふん。

キラ・ヤマト、残念ながらこの写真立ての出番はまだないようだ。
かっ、勘違いするな!いらないなんて誰も言っていないだろう!!
ふん…!この戦争が終わったら、その時に使わせてもらう。
……皆で写真でも撮ればいい。(少し笑う)
それと花束だが……アスラン共々隠すな。バレバレだ。
早くよこせ。(……今夜使わせて貰おう)

シン・アスカ………(ゲーム機と睨めっこをする)
…これは…馬鹿にしているのか貴様ァァァ!!
全て対戦ゲームではないか!!!
携帯ゲームで対戦など……相手がいなければつまらん………!!(襟首を掴む)

貴様が責任持って俺の相手をしろ(ニヤリと笑う)

(もちろんこの書き込みに対するレスは不要だ)

>692
貴様もか……その…ありがとう。感謝する。
だが…これは…おっ、女物………(香水を握りしめ震える)
いっ…いただいておく……。

しかしこのワイン…確かに年代物だ…よく手に入れたものだな…
さっそく開けさせてもらおう。

…ほぅ…やはり良いワインだな……(口に含む)

ん?ああ…気が利くな、ディアッカ…やはりワインにはチーズだ。

いや…少し飲み過ぎたか……クラクラする…。
そうだ、名無し…貴様にも何か礼をしないとな…
これを…コルク抜きだ。ジュール家の家名が刻印されている。特注品だぞ?
…なんだ、不機嫌そうな顔だな貴様……
そら、機嫌を直せ。俺は貴様のおかげで機嫌が良いんだ(白い薔薇を一輪贈る)

……ん?なんだこの匂いは………(納豆の山を発見する)
きっ…貴ッ様ァァァァァァッ!!!!!!

>701
可愛いのか……?アイツは……(シンを見る)
………すまない、俺には理解できん。

SかMかと聞かれれば……俺はSだな。
”ストロング” の ”S” だ!!
(どうだ…この高度なかわし方は……皆さぞ驚いているだろうな……)

…おい、なんだ貴様等。
頭の悪そうなヤツを見るような目で俺を見るな………!!!

723 名前:キラ・ヤマト ◆kirAV0.Y 投稿日:2005/08/17(Wed) 23:42
>719
シンが騒いでる…いったい何があったっていうんだろう…。

…あれ?こんなところに置手紙…?
えっと…何々…………(手紙を手に取る)

ア、アハハ……カガリもやっぱり女の子なんだな。
(これがシンがはしゃいで…じゃなくて騒いでるわけ…か。そんなにアスハが……)
でも、アスランも忙しいから早く帰って来いっていうより、無事に帰って来てくれることを祈ろう?
そりゃあ、僕だって…他の皆だって早く帰ってきて欲しいとは思ってるけど、
早く帰る戦いより、無事に帰る戦いを…!!もしかしたら…どっかの誰かに撃たれるかもわからないんだしね。
ストライクフリーダムで迎えに行ったほうがいいかな……。

僕とカガリを…って……僕がそういう状況にはさせない!
もしそういう状況になったとしたら、僕はアスランにカガリを助けさせるよ。
僕もアスランも…カガリを助けたいんだよ。
アスランなら「どっちも一遍に助ける」…なんて言いそうだけどね(微笑む)
だけど…万が一そういう状況になっちゃったのなら…アスランに後は任せるよ。

僕だって死ねない…だけどそういう状況になってしまったのなら…カガリを助けたいに決まってるじゃないか!

>720
ありがとうございます。こんなにたくさん…ちょっと中見せてくださいね。
……ちょっと!なんなんですか!貴方は!
これ卵が腐った物を乾燥させて粉末したものじゃ…!!

え?違うんですか?だ、だってこの臭いは…納豆よりもレベルが…。
……まさか硫黄ですか?温泉の元…?
温泉の元っていうのは凄く嬉しいんですけど…この臭い大丈夫かな…。
だって、この臭いが体についてしまうんじゃないですか?
もしそうだとしたら、せっかく体を洗って入るっていうときに…逆に…臭く…。

あ…体にいいって言うなら、もちろんありがたいことはありがたいんですけど…
抵抗がある人もいると思うし…清掃員に怒られるとしたら怒られるのは僕とアスランじゃないですか!
きっと掃除もやらされて、お湯も張り替えさせられて…そんなことになったら……次の日眠いじゃないですか!
それ以前にアークエンジェル内で危険物扱いされたりして……。

…そうだ。500gずつだけこうして…(袋に詰めた後、箱に入れる)
アスランが元居た所だし…こういうときはお裾分けしなくちゃ。
(1つの箱のあて先には「ザフト/ミネルバ」。もう1つには「ザフト/ジュール隊」と書き)
…よし。…でも、送り主が僕だったりAAだったりすると開けられる前に捨てられるのかもしれない…。
……(送り主:アスラン・ザラ)……よし…と。

すいません。あの、これ…ザフトに送りたいんですけど…。
…はい。…はい。…じゃあ、よろしくおねがいします。

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/08/18(Thu) 01:54
シホさんに告白して来ていいですか、隊長!

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/08/18(Thu) 03:17
ではキラ…わたくしも参りますわ…

726 名前:シン・アスカ ◆wycWPm/s 投稿日:2005/08/18(Thu) 07:43
>724
シホってシホ・ハーネンフースとかって名前の人?
俺、この人の事あんま良く知らないんだよね。ジュール隊に所属していて俺と同じ赤服なんでしょ。
で、イザークとなーんか怪しい関係だったりする訳?
別に俺には関係ありませんからね、告白したけりゃすれば宜しいんじゃありませんか?
イザークが駄目だって言ったってさ、気持ちなんてそんなに簡単に抑えられやしないからさ

ザフトの女性モビルスーツパイロットって少ないらしいんですよね
傍にルナが居るせいか、そんな気はしませんけどね
けど思い返してみればルナ以外の女性パイロットなんてあんま見かけませんよね

イザークって母親とシホって人のどっちが本命なんでしょうね?
あぁ…もしシホって人が本命なら嫉妬に狂われないように気を付けて下さいよ
あの人がキレたらほんとおっかないですからね

この前だって対戦ゲームして俺勝ったらさ
『シン・アスカ!貴様、卑怯な手を使いおって!!』
だの、キレて色々と言い掛かり付けて来るんですからね

ご機嫌取りが大変だったよ…ほんと…わざと負けてさ…

>725
どうぞ、行きたきゃキラと何処へでも行けば宜しいんじゃありませんか?
けど、どうせ行くんならこの臭い箱を持って行ってくれませんかね
アスランがザフトに送って来たんですけどね、興味本位で少し開けたら臭くってほんと捨てようかと思ったね
こんな臭い箱を送り付けてくるなんてさ、新手の嫌がらせってヤツ?
つまらない嫌がらせしてくるなんてさ、意外と小さい人間だって思いますよね、アスランってさ
俺に落とされたのが気に食わなかったんじゃありませんか?

自分がヒーローだって思ってたのに落とされたんですからね。その後、どーんと相当落ち込んでたんだと思いますよ、ほんと
それで、怪我が完治してないのにモビルスーツに乗って俺の前に立ちはだかるんですからね
で、結局勝負が付かなかったんで、結局はコレですか?こんな臭い箱を送って来ちゃってさ
アスランの考えって判りやしませんよ。一体何がしたいんでしょうね…

『…思い出せシン!お前は本当は…何が欲しかったんだ!!』

って、こんな臭い箱なんて欲しい訳ないじゃないか!!この馬鹿!!
あんた、ほんと何考えてんだよ!嫌がらせなんてしないで欲しいね!!

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/08/18(Thu) 11:58
キラ!アスランを撃て!

728 名前:キラ・ヤマト ◆kirAV0.Y 投稿日:2005/08/19(Fri) 01:10
>724
隊長っていうのは…イザークさん…かな。
…そういえば隊長になったって言ってたような…。
僕が口を出す事じゃないかもしれないけど…貴方がもし本当にその人のことを好きなのなら
告白したほうがいいと思います。ただ…貴方の思っている用に為るかは…。
イザークさんと親密みたいですし…。

…あれ?でも、イザークさんは自分の母さんのことを…。
もしもだけど…貴方とそのシホさんっていう人が付き合ってしまったとしたら…
イザークさんは完全にマザ……。
・・・・・・・。

イザークさんも凄くいい人だけど、怒るのが玉に傷だから…。
もしかしたら…脈ありってやつ…なのかもしれないですよ?

>725
うん…。

今も覚えてる。始めるのも…止めるのも人なんだ。
いつか…そうではない時代を作りたい…。作ろう。そういう時代を…。

名無し達…!!放送を中断させるつもりか…!?
ラクスを守るんだ!絶対に…!
あの日…ラクスを襲ったコーディネイターの暗殺者と戦ったその日から僕はまたMSに乗っている。
そして、今もまた…!無事でいて。ラクス…。僕が…すぐに助けに行くから!

止めろと言ったろ!死にたいのか!
早く脱出しろ!もう止めるんだ!さっきからプロヴィデンスみたいなガンダムといい…
ディスティニーが来たり…いったいなんだって言うんだ!
ディスティニーは退けたけど、プロヴィデンスの放火が避けられなかったじゃないか!

あ…いや、別にディスティニーが弱いっていうんじゃなくて連携ができてるなって思って…。

>727
ジャスティスが無くなった…?まさか…!!アスラン…私用でジャスティスを…!?
もし、君が立ちはだかるというのなら…僕は…!!

…僕とアスランが戦う理由なんて無い。それは僕達が同じコーディネーターだからっていうことじゃないんだ。
僕たちは戦争を終わらせようとしてる…。同じ目的なのなら戦わなくたって…。

それとも…レイ…君だっていうの…?だったら…、もしかして人違いなんじゃ…?
容姿だけでもちょっと似てていろいろ言われてるっていうのに…名前まで間違えたんじゃ…!!!
…もういいんだ。最近は言われないから…。ただ1つ思う事は…
やっぱり僕とシンには似てるところがあると思う。
もし、僕がアスランと一緒にプラントに行っていたとしたら…
僕は…シンと同じようになってたのかもしれない…。
最初は戦う理由があやふやで…ただ友達を守りたかったからっていうだけだった。
だったら、僕はきっとシンと同じ道を歩んでいたんだろうね…。

どちらが正しいとは言わない。だけど僕は…
AAの皆と出会えて…皆を守れて良かったと思ってるよ。

729 名前:イザーク・ジュール ◆Y5Y5ZjpE 投稿日:2005/08/19(Fri) 02:18
>703
700か……早いものだな……俺が来るようになってからまだそんなに日は経っていないというのに…。
ここまで来るのも貴様等名無しの存在があってこそだ。
…感謝している。ふん。

ラクス嬢か……
2年前の彼女は、意志の強い女性だと思ったな。
正直、やっていることはメチャクチャだと思ったが……
それも彼女の信念に基づいての行動だったのだろう。
そういう女性は嫌いじゃない。
信念を貫く女性は美しく、魅力的に映るものだ。

しかし今の彼女は……まるで空っぽではないか。
あれではデュランダル議長のただの人形……
俺はデュランダル議長の弁護のおかげで、軍事法廷での極刑を免れた。
その時はその理念に感銘を受けたものだが……しかし今は……

俺達は人形ではない。そうだろう?アスラン。

>704
…なんだ猫…貴様腹が減っているのか……?
ふ、ふん…このイザーク・ジュール…猫に情けをかけたとなったら……

(ニャー)

……えぇい!!!
ほらっ!これでも食え!!!
(納豆の山を放り投げる)

お、おい!何故逃げる!猫!!
こらっ!待て!待たんか………ッ!!!

>705
深い仲なのか…ヤツ等は……
(キラとアスランを見る)

…寒い…寒いな…見ろ…鳥肌が……

いや、いい。
ヤツ等の友情とやらはそれだけ深いのだろう。

だから名無し、貴様も…放っておいてやれ。
あまり奇異の目で見てやるな。

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/08/20(Sat) 01:16
731 名前:シン・アスカ ◆wycWPm/s 投稿日:2005/08/20(Sat) 02:53
>727
アスランを撃て、か……あの時の光景が鮮明に思い浮かぶようだよ
レイに撃てと言われた時、俺は一瞬躊躇して…色々な事が頭に思い浮かんで、そしてクリアになってさ…
確かにアスランは気に食わなかったさ。けど、アスランだって俺の仲間であり上官だった人なんだ
それを裏切っただとかですぐに撃てだなんて言われても、そこまで非情になんてなれやしない
結果、串刺しにはしてしまったけど…だけど、それは俺の本心から撃ってしまおうと思った訳じゃない

レイは凄いと思うよ。軍人として徹底してると思う。俺はレイを見習わなきゃいけない
時には己の感情だとかを捨てて非情になれなければ、軍人としてやっていけるとは思っちゃいませんよ
甘さだとか、弱さだとか、感情だとか、そういうのを全部ひっくるめて、捨てれる強さが必要なんだ

裏切ったアスランはザフトに戻って来たってどうせ銃殺刑になるんでしょ!
だったら俺の手で…俺の手で撃ち落してやるしかないじゃないか!

『キラ!アスランを撃て!』

あー…判っているさ。俺があいつを撃つ…絶対に逃してたまるかァアアアアアア!!
ん?…ちょっと待て!

『 "キラ" !アスランを撃て!』

キラ?…俺じゃなくてキラだって言うの?…あんたはレイじゃないのか!?
あんた一体誰なんだよ!!こんな紛らわしいセリフを吐くなんてさ!
キラとアスランを戦わせたいってそう言うのかよ、あんたは!!

732 名前:アスラン・ザラ ◆ET8CVbBU 投稿日:2005/08/20(Sat) 22:10
>>719

ただい…ん、書き置き…?…って、このサイン、カガリじゃないか。
…(丁寧に封を開けて読む)

………。

『カガリ。折角の機会、会えずに終わってしまってすまない。
 「早く帰ってくる方が戦いだ」って言葉…昔にも似たような台詞で聞いた気がするな。
 何言ってるんだか…不謹慎だが思わず笑いそうになってしまったぞ。
 急いで戻ったつもりだが…今回、俺はこの戦いに勝てたのかな。

本題だが…
 お前が何故あんな問いの書き置きを残したのか、正直俺の理解する所じゃなかった。
 いや、だが君をそうして不安にさせていたのは実際俺だと思う…すまない。
 だが君は俺が守ると、そう言った時の気持ちは今でも変わってはいないつもりだ。
 様々状況の錯綜している時分ではあるが、どうかそれだけは信じてほしい…
 …というかな。何で比べる相手がキラなんだよお前は…。(『普通は…』という擦れた文字の後に何度も書いては消した消しゴムの跡)
 確かにキラは俺にとってもお前にとっても大事な友人…血縁だが、カガリとは比べる物差しが違うだろ。
 それにあいつは強い。今更俺がどうにかしなきゃならないようなやつじゃないよ。…多分、な…。
 優先するって事にモシモはない。
 俺にとってお前達の命は選べるものじゃないし、何があったって両方とも助けるに決まってるじゃないか。
 …生きる方が、戦いなんだろ。俺は死なない。だから、お前も死ぬなよ。』

それにしてもあいつこんな所へ来て…シンに会っていなかったといいが…。

>>720
ありがとう…っていうのかな、これだけじゃ、なんともいえないが…。
これはお湯に入れるのか…了解した。許可が取れたらキラと使ってみるよ。
それにしても、何だかものすごい匂いがするな…。

…。(ピーピーピー、アスランさん。通信が入りました)

(回線を受信する)はい。ああ、シンか。何だ、どうかした…
は?
…何…腐った卵?…嫌がらせ?最低上司?
おい、意味が分からない。一体何を言ってるんだ?
ちょっと待てシ…!!(ブッ)

…何なんだよ一体…。

(再び通信を受け、受信する)
…あのな、シン…!

…ん?あ、ああ、イザークか。いや、すまない。何でもない…。
何だ、どうかし…(すさまじい怒鳴り声似受話器から耳を話す)
…ちょ…何だ、お前まで!
少し落ち着…
なに…粉が散って部屋が臭い?粉でモヤッとする…って…
ちょっと待てよ。
…何でそんなワケのわからない理由で俺が罵声を浴びせられなきゃならないんだ?
…なっ、おい、ちょっと待…!(ブッ)

……。(厄日か?)

…。
…腐った卵……
…臭い?…

…。(手元の硫黄の粉を嗅ぐ)

…。

(自分のベット横にある椅子を指差す)
…ここに座れキラ!!!

>>724
シホ…シホ・ハーネンフース?ああ、確かザフトレッドだったな。
俺やディアッカの抜けた後、クルーゼ隊の補充要員で異動してきたと…。
実際同じ隊にいたことはないから俺も彼女についての詳しい事は分からないが…。
君が好きになった相手だ。きっと魅力のある人なんだろうな。
質問に向けられた当人でないから助言するのも何だが、告白する分にはいいんじゃないのか。
イザークはそんな事で怒るような奴じゃ…(回想する)

いや、分からないが…。だが、あいつもしっかりした隊長だ。
その辺りの感情はやりくりできるさ。

気持ちを伝えるのは自由だろ?その見返りを強制するというなら賛成は出来ないがな。
好意的に思われて嬉しくない人間などいないさ。

間違ってもあっちへ告白、こっちへ告白なんて事はするなよ。

その時は…俺がお前を撃つ…!

733 名前:アスラン・ザラ ◆ET8CVbBU 投稿日:2005/08/20(Sat) 22:14
>>725
ラクス…(ミーアと議長を思い出す)
どうかお気をつけて…。キラ、ラクスを…頼む。

何だかこの先を案じると、とても今はそれ以上の事を言えない…。
ラクスが再び世の表沙汰に立った事…一度はその世界から安穏へ向けだした彼女だ。
そんな彼女がまた世に現れるという事は、ラクス自身も相当の決意を持っての事だと思う。
賛同するし、そうしなければならないと…俺も思う。
…だが唯一、俺はいまだにミーアの事が気がかりでならない。
彼女の事を擁護するつもりはないが、役割を取られるという事の恐ろしさは…俺も知ってる。
だからこそ、彼女を最悪の事態にだけはさせたくないんだがな…。

…と、そんな事を考えながら、また不当な苦情電話が入ったらしいのでこれで…。
すまない、またな。

(通信)
だから、その硫黄を送ったのは俺じゃない!
それに湯に入れれば臭くない。これは嫌がらせじゃないんだ!

>>727
シン!(パン!)
そう言われて「はいそうですか」と…キラがそんな事をする奴だと思っているのか、お前は!
何が撃てだ、ふざけるな!!(襟首を掴む)
「言ったのは俺じゃない」?いいや、お前だ!報告で嘘をつくな!

キラは無下に人の命を取ったりしない!そもそもミネルバとも戦う気などなかった!
何故そんなキラが俺と戦わなきゃならないんだ?
あいつに…俺を撃たねばならないわけなどない!キラもアークエンジェルも、敵じゃないんだ!!
キラにこれ以上心労を重ねさせるような事はするな…!
あいつ、泣き虫で甘ったれで…優秀だけどぼーっとして…お人好しだからすぐだまされて、後で人一倍思い詰める奴なんだ。
だから…
キラに撃たせるくらいならお前が俺を撃てシン!!憎いんだろう、俺が!なら俺にその気持ちをぶつけてみろ!!

…お前もわかっているはずだ。
お前が撃たなきゃならないのは、そんなものじゃないだろう…!

お前は一体、何がほしかったんだ!!

(名無しさんに止められる)
…え、あ、ああ。言ったのは君か。

なら、そういう事だ。もう物騒な事は言うなよ…(名無しさんの肩に手を乗せる)

(何か忘れている気もするが…まあ、いい。帰ろう。)

734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/08/20(Sat) 22:34
デコランさん!デコランさん!デコランさん!
デコとは違うんだよ!デコとは!!

禿げなんでしょ?

735 名前:シン・アスカ ◆wycWPm/s 投稿日:2005/08/21(Sun) 14:56
>734
アスランさん!アスランさん!…… "デコ" ランさん!?
アスランのデコが広いからデコランってあだ名を付けたってヤツですか?
デコが広いからって名前の一部をデコに変えて呼ぶだなんてほんとどうかしてるんじゃありませんか
あーんまデコデコ言ってるとアスランにぶたれると思うね

デコとは違う?…一体何言ってるんだよ。デコと禿げの違いなんてよく判りませんね
あんた、アスランの額辺りから禿げが広がってるとでも言いたいのかよ!
そりゃ、ザラがヅラに似てるからってヅラだとか言われてるみたいですけどね
けど…あの人はまだ若いんだ!多少若禿げなのかも知れませんけど、丸禿げって訳じゃありませんよ
デコってそのまま言うとアスランは鋭いから気付いちゃうんじゃありませんか
だからデコをオブラートに包むように凸って…そう変換してやった方がいいって何で気付いてやれないんだよ

デコを凸って言っとけば、そう簡単に気付かれないと思うね

凸ランさん!凸ランさん!

736 名前:アスラン・ザラ ◆ET8CVbBU 投稿日:2005/08/21(Sun) 20:51
>734
ちょっと待て。君が何を言っているのか俺にはよくわからないんだが…。
君の探しているらしいデコランという人物、俺の知った限りだとここにはいないな…。
彼…いや、そもそも性別すらよくわからないが…そのデコランさんとはここで会う約束をしてたのか?
困ったな…俺は数ヶ月ここにいるが、そんな名前の人間とは一度も会った事がないぞ。
というか、そもそも待ち合わせた場所が間違ってるんじゃないのか。
(待ち合わせの場所の紙を見せてもらう)
…いや、あってるな…確かにここだ。
ならもしかするとジュール隊か地球連合にいる人間なのかもしれない。
生憎あちらの隊の事はよくわからないんだ。あとでイザークかステラに聞いてみよう。

…何、デコとは違う?じゃあデコランの本名は何ランなんだよお前は…。
待ち合わせ相手の名前を覚え間違えるなんて、おっちょこちょいでキラみたいな奴だな…。
名前も違って、顔も分からない…どころか性別も不明なんじゃ探しようもないぞ…。(困りだす)

いや、禿げなのかと聞かれても…だから、俺はそもそもデコラン(仮名)さんを知らないってば。
デコラン(仮名)が禿げなのかどうか知らないが…
俺もザラという家名と、この前髪からよく禿げだのデコだのと馬鹿にされたもんだよ。
「小さい頃は」と限定出来ないあたりが悲しい所だがな…この年になってもまだ時たま馬鹿にされる。
俺は禿げじゃないんだ。何だってこんな…っ

だから君も、デコラン(仮名)を禿げなどと決め付ける前に…まずはちゃんと本人に確認した方がいい。
噂ばかりが先行していて、実際はそうじゃない事もあるだろ。

メイリンに聞いた話だが、俺もミネルバでは影で凸ランなんてあだ名をつけられて後ろ指をさされていたそうだ。
例えれば嫌な教師に変なあだ名をつける、あの心理だな。
まあ…小さな反抗だと思えばそんなのも可愛いもんだが…やっぱり後ろ指をさされる事自体は面白くない。
一体誰が付け始めたのか?さあ、俺にはわからないな…。

(凸ランさんというシンの声が聞こえる)

…シィィィィィィンッッッッ!!!!!!!!!!!!(バキ!!!)

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/08/21(Sun) 21:10
大丈夫だ、アスラン!ハゲても大好きだ!
だからウェディングドレスを着て是非ともうちの嫁に来てくれ。

738 名前:シホ・ハーネンフース ◆XL6NsLFI 投稿日:2005/08/21(Sun) 23:48
私とて赤服を着る者…。
格の違いを見せてあげるわッ!
シグーディープアームズでお相手いたします!!

>734
デコランという名の軍人がZAFTに在籍してる記録はありませんが。
貴方、そんな出任せがこの赤服に通じるとでも?
デコと違うのならばデコランなどと言わない事ね。
貴方の言葉を真に受けてデコランを探そうとする人が出て来ます。
デコランとは…アスラン・ザラ…彼の事かしら?(…)

>737
貴方に禿げても大好きだと言われる筋合いなどありませんッ!
ええ…私に言っているんではないのくらい分かっていますが。
男性同士の恋愛など嫌悪しますね…やめて頂けませんか?
ましてや彼がウェディングドレスを着るなどと!
気持ち悪いと言う言葉をご存知ですか?

739 名前:シン・アスカ ◆wycWPm/s 投稿日:2005/08/22(Mon) 00:33
>737
あー…いや、俺は上官…仲間だった人が禿げてるなんてご免だね!
これが仲間だって紹介する時に剥げてる人なんてさ、格好悪いじゃないか!
けど、丸禿げになるんならいい気味だと思ったね!その時はハゲランって呼んでやって下さいよ
俺をぶつだとかで暴力で人の意見を曲げようなんて、正に力こそ正義だって理念を人に押し付けていると同じ事なんじゃありませんか?
アスランの禿げ、今は凸で済んでますけどね…育毛剤なんて使って頑張ってたらお笑いですよ、ほんと
自分は禿げてないだとかって主張しても皆が禿げだって言えば、ムキになって事実を否定のと同じです!
それを判っていてアスランは禿げってないって言ってるんでしょう

アスランにウェディングドレスを着せようって魂胆でありますか?
これは笑っちゃう所じゃ済まないんじゃありませんか、デジカメの用意をしないとね
あの人の弱味ってヤツを掴むチャンスだよ。へっ…笑い転げて撮影出来ないかも知れないけどさ
けど、アスランがあんたと結婚する予定なんてあったっけ?
あんたは女の人?それとも男の人?…もし、男の人って言うんなら結婚なんて出来ませんからね

うちの嫁に来てくれ…うちの嫁に来てくれ!?だと!!
何、変な事言ってるんだよ!この馬鹿!!うちの婿の間違いだって何で気付かないんだよ!!
……まさか!?……あんたは男だって言うの!!!
ちょっと待って下さいよ、流石のアスランもホモの道になんて走る事は…いや…
アスランはキラと仲睦まじいって聞くし、ひょっとしたらそっちの気のあるのか!
いや…だけど、カガリに指輪を贈ったりだとか聞くしさ…
あの人、男性からも女性からも人気が高いですよね。来る者拒まずってヤツ?
あぁ…別に深い意味はありませんよ、深い意味は

へっ…直ぐぶったりだとかで暴力好きな人は男性好きでも女性好きでもいらっしゃる事で!
あんたって人はァアアアアアア!!

740 名前:シン・アスカ ◆wycWPm/s 投稿日:2005/08/22(Mon) 00:40
凸や禿げで笑い過ぎてミスが多くなったじゃないか!
デコラン…いやハゲラン、じゃなかった…アスラン、あんたのせいだ!!
あんたの剥げ疑惑がこんなに広まっているから!!

訂正
剥げてる人なんてさ → 禿げてる人なんてさ
否定のと同じです! → 否定してるのと同じです!
禿げってない → 禿げてない
そっちの気のあるのか! → そっちの気があるのか!

741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/08/22(Mon) 00:53
しょっちゅうミスるエースワロスwwwwwww

自分で自分のことを抜けてるなぁと思ったことはありますか?それはどんな時ですか?

742 名前:アスラン・ザラ ◆ET8CVbBU 投稿日:2005/08/22(Mon) 19:24
>737
…。
(俺は馬鹿にされてるんだろうか…それとも、名無しは本当に慰めてくれているのか…?)

有難う…っていうのかな…今はよく分からないが…。
いや、きっと気遣ってくれたんだな。有難う…その気持ちに感謝する。(情けなく微笑む)
だが…いや、あのな。
苦し紛れに聞こえるかもしれないが俺は本当に禿げてなどいないんだ。
髪だってまだ何の問題もないし、それに俺の家系は父も母もどちらも頭皮は疑わしくない。
ザラには禿げる理由などないんだ。名前だけで非難するなんて間違ってる…!
…それともこの髪型がいけないと、この髪がさらに疑いを助長していると…君はそう言いたいのか…。
…。…わかった、覚えておく…。

…ワックスだ、シン!!!!!!!

ところで…君は俺の性別の事はわかっているはずだな。…いや、わかってるならいいんだ。いやちっとも良くない。
なんなんだ、ウェディングドレスって。
自分のそんな姿を想像したら禿げ疑惑に上乗せして余計落ち込むな…本当に毛が抜けそうだ。
ウェディングドレスならきっと君の方がよく似合う。俺もそうして気遣ってくれた君を大切に思うよ。
今は気持ちだけ受け取っておく…有難う(詫びて、ドレスを返す)

…いや、ちょっと待て。…姿がよく見えないが…「嫁」という事は君は男、なのか?
…前言を撤回する。
男二人でウェディングドレスを押し付けあって…一体何をしてるんだ俺達は…。益々落ち込むな。

…おまけに後ろからシホとシンの冷たい視線が突き刺さる…。

次のあだ名は何だ。
「禿げた女装趣味の同性愛者」か…?(自嘲気味に笑みを向ける)

PHASE-59『アスラン再脱走』

>741
そう言うなよ…あいつはあいつなりに頑張ってるんだ。きっとな。
誰より頑張って、だが、どこかでミスをする。
例えば…シンはパン食い競争なら一番早いスピードでゴール出来るやつだ。だが、パンを取り忘れる。
借り物競争では「傘」と書かれている紙を取ったにも関わらず、傍にあった靴をもって一番にゴールする。
二人三脚では一番にゴールするが相手が引きづられて血まみれだ。
障害物競走では障害物をなぎ倒し… … …
…だがそんな奴だからこそ、俺も自分のしたいようにできるんだろうな。  …いや、殴るとかって話じゃない…。
ついでに君も気づいていると思うが、シンは訂正したはずの740でまた同じミスをしてる。
今頃シンも気づいて床を叩いている頃だろうな。だが俺も散々言われて虫の居所が悪い…今日はフォローしないぞ、シン。
ミネルバで凸ランだのハゲだの言いふらしたのが誰なのか…俺が知らないとでも思ったのかお前は!

自分が自分で…か。ううん、どうかな…。
昔は自分の事を…そんなにとびぬけて間抜けだとは感じていなかったんだが。
…あ…いや、そうでもないな。ザラ隊の初任務は隊長の捜索だったと、今でもイザークには笑われる所だ。
最近も…寝ている間にベッドへ忍び込まれたにも関わらず気づかずに寝ていたり…。
挙句動揺してベッドから落ちたり。
混乱した状態のまま部下に見られたりだな…

…。
…いや、もういい。やめよう。

ああ、実際…間抜けだと思うよ。自分でも思うんだから、周りはどう思っているか知れない。

睡眠時には誰でもそうかもしれないが…俺は眠い時だと特に集中力が低下するんだ。
寝込みに布団へ入るくらいなら俺が後頭部を打つ程度で済むが、寝ている間に銃を奪おうとすれば…殺すしかなくなる。
だから戦場で眠る時は俺も必死だ。戦場では、抜けているじゃ済まされない事も多いからな…。

743 名前:シホ・ハーネンフース ◆XL6NsLFI 投稿日:2005/08/23(Tue) 00:39
今日はオフを頂きましたので、ジュール隊長の姿を探しました。
ですが、隊長は出張に行かれているようで、会う事は出来ませんでした。
致し方なくミネルバ艦内のカフェで一日を過ごす始末。
…ええ、それが何か?

>741
貴方には私が着ているこの赤服が見えないとでも?
赤服はトップガンと呼ばれ、選び抜かれたエリートが着用する事を許された軍服です。
その貴方達とは格の違う私が抜けているなど冗談でも笑えませんね。
どんな時に何も抜けてなどないと言っているのです!
不愉快ですね!この私のどこを見て抜けてると言えるのですか?
そんな事を貴方に言われる筋合いなどありません!

(あら?…こんな所に抜け毛が!?…青い髪、誰かしら?)

744 名前:シン・アスカ ◆wycWPm/s 投稿日:2005/08/23(Tue) 01:13
>741
しょっちゅうミスるエース…しょっちゅうミスるエースだと!この馬鹿!!
エースの俺だって人間なんだ!ミスって何が悪いんだよ!!
他人のミスを追及する前にそれを反面教師にして自分の次へ生かす事が何で出来ないんだ!!
ワロスとかって言って、俺を馬鹿にするなんてあんた一体何様のつもりだよ!!

しょっちゅうミスる訳ないじゃないか!………時々だよ………多分………

自分で自分を抜けてるねー…思った事なんてないさ
いや…敢えて言うなら戦闘中にターゲットを落とそうと必死になって
エネルギー残量に気付かないって事位じゃありませんか?
何時もレイにその事を指摘されてやいるんですけどね
交戦中は何かさ…頭の中がクリアになってその事を忘れちゃうんですよ
レイの通信で『シン!帰艦しろ!』って言われるまで、必死になってさ

あー…もう一つあった。アスランの悪口をばれないように皆に言ってたのにさ
なんてーの、簡単にバレたってヤツ?
やっぱ、あんま言い触らしすぎると簡単にばれるんですよね
これも俺が抜けてたんでしょうね。今度からは気を付けないと…ほんとにさ
ルナかメイリン辺りがアスランに告げ口したんでしょ!
あの二人はアスランと仲良さそうですもんねー

へっ…それ以外の事に関しちゃ、何の文句もないエースですよ…俺はさ!

で、この青い抜け毛はアスランの髪の毛なんじゃありませんか?
結構抜けてますよねーコレ…あの人気付いてるんじゃないの

アスランの抜けている所は『毛』に決まってるじゃないか!!

745 名前:キラ・ヤマト ◆kirAV0.Y 投稿日:2005/08/23(Tue) 01:29
なんでかな…。さっきアスランに怒られちゃったよ。
僕、何かいけないことした?ザフトがどうとか、送り主がどうとか言ってたけど…。
帰ってきてそうそうこんなに怒られちゃうなんて…思ってなかったよ。
イザークさんは無愛想に行って来るって言って言っちゃったし…。ハァ……。

>734
デコラン?え…と。デコラン…さん…?
そういえばここに来るときに、怖い顔をして頬を押さえたシンと悲しそうな顔で俯いたアスランとすれ違ったんだ。
最近シンはいつも頬を押さえてるような気がするんだ。何かあったのかな?
頬を押さえるだけならいいんだけど、押さえてる時はいつでも怖い顔してて…。
「どうしたの?」って言うと、何故か怒るんだよね…。
今日ではないけど、ちょっと前には僕もぶたれそうになっちゃったし。
きっと地べたに寝ちゃって、頬に変な痕がついちゃったんだと思うんだ。
「痕がついちゃった」っていうのは恥ずかしいから…だから、僕が聞いたら怒るんだと思う。
今度シンに枕でも送ってあげようかな。低反発の気持ち良く眠れるやつを…。
…そういえば、そろそろシンの誕生日なんだね…。今のうちになにをあげるかきめておかなきゃな…。

アスランはどうしたのか聞いたら何でもないって言うんだ。
…昔からいつも一人で悩むんだから…。僕達にも相談してくれればいいのにね。
でも、僕達が悩みのタネだったりしたらきっと言わないんだろうな…。
…ん?“僕達”…が…?まさかデコランって…!!
そうだったのか!久しぶりに聞いたから分からなかった!
そんな人を傷つけるような発言をするんなら…敵対しても守る!
額が広いんじゃなくてあれは髪形に決まってるじゃないか!誰だって分け目のつく髪形をすればあれくらいになるに決まってる!
しかも、デコデコって言っておいて、最後にはデコじゃなくて禿げだって!?
いったい何なんだよっ!大体アスランのこと、そう言っているけど皆そればっかりじゃないか!
アスランには欠点が無いから、そんな言いがかりしか言えないっていうんだろ!?

だったら…僕が戦って守らなくちゃ仕方ないじゃないか!!
僕が傷つけた…僕が守ってあげなくちゃならない人なんだ!

>737
…いや、アスランは禿げてはいないけど…。
そうだね。万が一禿げたとしてもアスランは凄く魅力のある人だよ。
(でも禿げ禿げって言うのを、このまま見過ごすわけにも…そうだ。…これなら!)
…あのね、コーディネーターっていうのは、万が一にも禿げないようになってるんだ。
頭髪っていうのは頭を直射日光等から避けるためにある力のある毛だからね。
そういう毛は無くなったら良くないし、無くならないようにしたんだよ。だからアスランは禿げない。
もちろんイザークさんも禿げない。僕も禿げない。
…………………あ。…………………シンも………禿げない。
そもそも髪の毛が抜けるのは、ストレスのせいでっていうのか、頭皮が油っぽくて髪の毛が抜けやすくなるっていうのの2つで…
そりゃあ…ストレスによるダメージは僕達にもあるとは思う。だけど…禿げない……はず。
油っぽさは…そう。これこそ遺伝なんだからコーディネーターには無いに決まってる!

それでも、ストレスでダメージがあるんなら禿げないってことは無いって?
……とにかく禿げないんだ!

ウェディングドレスを着て婿に?…え?嫁…?
……僕は…もう…僕は…何を信じればいいのかわからないよっ!!
君は…男?アスランが…女…?アスランが…ウェディングドレス…?…そんな…そんなこと…。
……そん…な…こと…。……聞いてくる。

746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/08/23(Tue) 01:37
>722,>744アスラン捕まるの早すぎww
どっちにしろアスランは脱走が得意ではないと見た。
でもシンも得意ではなさそうだから…
キラがアスランにうまい脱走(ハッキング)の仕方を教えるのはどうでしょう?

747 名前:キラ・ヤマト ◆kirAV0.Y 投稿日:2005/08/23(Tue) 01:58
>741
エース…か。エースっていったいなんなんだろうね…。
僕には分からないけど…皆それぞれがエースになれること、あると思うんだ。
皆の長所は前言ったから、そのことに関しては皆エースだよ。
もちろん質問することに関しては名無しの皆はエースなんだろうね。

シンは時々間違えてるかもしれないけど早いから…。
とにかく早く返そうとしてくれてるんだよ。シンはそういう人なんだ。
焦ってる…って言えばいいのかな。おっちょこちょいだからね。
ミスに比例して早く返そうって思ってくれてるんだから、大目に見てあげて?
その…ミスっていうのは僕もするし…。ミスしないアスランやイザークさんが凄いと思うよ。
やっぱり今も昔もしっかりしてるんだな…アスランは…。

抜けてるところ…どうかな。自分ではあんまり気付かないけれど…。
ただやっぱりボーっとしちゃうときとかはあるからね…。抜けてるのかな。
それでもいつもしっかりしなきゃって思ってるから、無いとは思ってるんだけど。
どうなのかな。自分ではやっぱり分からないよ。頑張ってるつもり…なんだ。
だけどそういうところが、また抜けてるのかもしれないね。僕は…。

748 名前:キラ・ヤマト ◆kirAV0.Y 投稿日:2005/08/23(Tue) 02:15
>746
ハハハ…。脱走が成功するだけ得意だよ。
中には失敗して死んじゃう人も沢山いるんだからね。
軍から2回も脱走して生きてるなんて…相当上手なんだよ。脱走が…。
捕まっちゃうのは、やっぱり相手が軍なんだもん。仕方ないよ…。
そのときは僕が行くよ…。もう誰にも死んで欲しくないから…。

だけど、確か昔脱走したときは味方のはずの兵を一人倒しちゃったって言ってたし…。どうなのかな。
今思ってみたら、命をかけて助けようとしてくれてたのに倒される人っていったい…。
…あ、別に責めてるわけじゃないよ。脱走しようと思ってて縛られてたら、まず近くの兵士を倒そうと思うに決まってるからね…。
あの時は僕は「君はまだ死ねない」なんて言っちゃったからプレッシャーになったのかな。
そう考えると…ちょっと心が痛いけど…。……いちおう謝っておこう。ごめん。アスラン…。

シンは…どうなんだろう…。多分脱走途中に頭に血が上って考えられなくなって、
考え無しに中央突破しようとして突っ込んだら………ってなりそうな気もする…。
イザークさんは言わずもがな脱走なんてしようとも思わないだろうし…。
だけど、僕だって脱走が上手そうっていうわけでも…。

ハッキングは好きだよ。だけど…脱走は…。
多分現実じゃゲームみたいには行かないと思うんだよね。
スパイゲームとかは好きだったし、よくやってたけど時々撃たれながら進んだりもしたし…。
もしアスランに同じことをやらせてみたら、結構早く死んじゃうと思う…。
それでも、もし僕に試させてくれるのなら……きっとアスランは……。
って…そんなことできるわけないじゃないかぁぁぁぁ!!

やっぱり……脱走なんてしないのが一番いいんだけど…ね。危険すぎるよ…。

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/08/23(Tue) 04:09
シホタンを発見しました
ttp://www.bandaigames.channel.or.jp/list/seed_last/images/04_06_r2_c3.jp
キラタンを発見しました
ttp://www.bandaigames.channel.or.jp/list/seed_last/images/01_01_r2_c3.jpg
イザークタンを発見しました
ttp://www.bandaigames.channel.or.jp/list/seed_last/images/01_08_r2_c3.jpg
凸タンを発見しました
ttp://www.bandaigames.channel.or.jp/list/seed_last/images/01_02_r2_c3.jpg

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/08/23(Tue) 04:12
>>749
シホタン、アドレスミスりました
ttp://www.bandaigames.channel.or.jp/list/seed_last/images/04_06_r2_c3.jpg

皆さんの画像でハァハァして下さいね

751 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆6M3.Ub1s 投稿日:2005/08/23(Tue) 06:22
私はオーブ連合首長国代表カガリ・ユラ・アスハだ!
国防本部、聞こえるか?突然の事で審議を問われるかも知れないが指揮官と話したい。
オーブを守りたいという意志で私はこの場を借りて参上したわけだ…どうか認めて欲しい。

>>720
はははっ、キラとアスランに硫黄泉の元を贈るなんてな。
だが、私には何もくれないのだな?
自慢じゃないが私は人から物を贈られる事が少ないからな、
このように間近で贈られている様子を見てしまうと羨ましく思う。
やはり国の代表という立場は人を近付けぬ雰囲気があるんじゃないか。

話は変わるがアークエンジェルで、その硫黄泉の元とやらを使えと…そう言う事か?
いや、はははっ…臭いがどうなのかなって!拒否してる訳じゃないぞ、ただ、ちょっとな。
キラとアスランが入浴してそれを使用する前に入ろうだなんて断じて思ってない!
信じてくれ!……うぅ。

>>724
告白か、頑張れ。
私はお前を心から応援しているぞっ!
例えどのような者からの告白でも、
気持ちがない相手だとしても女性としては告白されるのは嬉しいものだ。
誠意を見せ根気よく真摯に対応していれば、気持ちがなくとも傾く事もあるさ。
それが恋愛なんじゃないか?

だが、気持ちの押し付けは良くない、焦るな。
ディベートと同じだ、時には引く事も大切。
私は国家元首という立場だからディベートの練習をよくさせられたもんだ。
口先だけで物事を考えずに上辺を取り繕っていれば、遅かれ早かれ崩れてしまう。
女性は上辺の気持ちを見抜くのは鋭いんだ。
だから、正直な本当の気持ちをぶつけてやれ!

752 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆6M3.Ub1s 投稿日:2005/08/23(Tue) 06:24
>>727
止めろ!そんな事を言わないでくれ!
キラとアスランは戦ってはいけない、これでは仲間同士殺し合う事になる!
オーブの理念を思い出せ…何の為の仲間なのか…。

っ…っくっ…。
いや、私は大丈夫だ、心配するな。
そうだな、キラがアスランを討つ事なんて有り得ないよな?
あの二人は本当に仲が良い。私が妬いてしまうくらいにな。
いいか!よく聞け!

あの二人は 親 友 同 士 だ !
決して敵対してはいけない存在なんだ!

>>730
お前の気持ちは嬉しく思う。
だが、一言だけだなんてないんじゃないか?
その書き込みは飾りでは無いんだろう。
いや…なんだかすごいなっ…とかさ。どう思いますっとかさ…。
何か聞きたいことくらいはあるんだろ?応援してるくらいだから…。

大切なのは聞く事だ!
どうか私達に質疑応答をさせて欲しい。
此処では質雑と呼ばれている行為だ…お前の未来に期待しているぞ。

753 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆6M3.Ub1s 投稿日:2005/08/23(Tue) 06:25
>>734
デコランって…そんな呼び方ってないんじゃないか?
ええと、アスランの事をそう呼ぶのは…私は面白くない…いやっ…
なにも怒っているんじゃないぞ、勘違いするなよ?
そう呼ばれるアスランの悲しみや怒りが増すだろうと思ってさ…お前も分かるだろう?

あいつが寝てる時にさ…ふふっ…こうやって髪を掻き上げてやったんだ。
アスランの寝顔が可愛いって知ってたか?
額をつんつんって…突いても起きないんだ。それが可笑しくって…あはははっ。

え………コホン!!

え え っ と、な ん だ っ た か な ?

そうそう、髪を掻き上げてみたが、決しておでこが広い事なんてなかったぞ。
禿げてることもない。私がこの目で見たんだ!信じてはくれないのか?
とにかく!アスランを傷付けるような事は私は許さないからなっ!

>>737
私もアスランの髪の毛が無くなろうが、そんなのは関係ない!
決して見かけで…その…何て言うか…ええっと…す、す、すすすすす…
( 好 き )になったんじゃないからな。
あいつの中身だ!
あいつは強がりで意地っ張りで…それでいて自分に厳しい癖に他人には優しく思い遣りがある。
そんな…あいつを私は…す、す、すすすすすすすす…って!!何度も言わせるな、恥ずかしいじゃないか!

へ!?…アスランにウェデングドレスを着せると。
アスランを嫁に貰う?…よ め に き て く れ ? よ め に き て く れ ?
ちょっ!ちょっと待て、混乱して来た……つまりは、嫁ではなく婿にと…
そして、アスランと結婚すると、そういう事だなっ…はははっ…。

(思考停止中)

……。
………。
……………ッ!!!!!!!!!!

そっそんな…こんなのってないんじゃないか!…あいつは私を好きだと…そう言ってくれた!!!
うぅっ…………前言撤回だ!アスランのバカヤロウーーーッ!!!!

いっ…いや、嘘だ…アスラン…バカヤロウなんて嘘だ!だから、結婚なんて考え直してくれ!!
私に悪い部分があるなら直す努力をするっ。いや、直す!!だから…私を見捨てるなーーーー!!

754 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆6M3.Ub1s 投稿日:2005/08/23(Tue) 06:26
>>741
クスン……いっいや、見苦しい所を見せてしまったな。
少々感情的になり過ぎてしまったようだ、今は反省している。
これが私の抜けている…欠点とも言える部分だろうと認識しているんだ。
オーブを守ろうという想いは、周囲の状況を冷静に判断せずに突っ走ってしまう事もしばしばある。
私とて人間である以上、感情のコントロールが上手くいかないというか…そう言う事だ。

だが、私はウズミ・ナラ・アスハの子、カガリ・ユラ・アスハ。
父の意志を引き継いでこのオーブを守るという想いは誰にも負けないっ!
感情論だけで物事を判断するのは避け、
国家元首として、物事を判断するよう心掛けている。

昔はまだ心が幼かったが…
今は違う…立派に成長している!
そうして少しづつでも、私が皆に期待されるようになれば…。

>>746
脱走だなんて不謹慎な事を言うな!
もしオーブ軍から脱走する者がいるとするならば、
私は国家元首…オーブ代表という立場からその者に対し拘束せよ、との命令を出さねばならない。
国家反逆罪で逮捕…とまではいかないが、やはり誰かが国のために国法通りに執行しなくてはならない。
それが私の役目なんだ!分かってくれ!
私だって好んで誰かを拘束しようとなんて考えてないんだ。理解して欲しいっ。

ええと…なんだって、キラがハッキング!?
あはははっ、お前は冗談が上手いのだな…。
本当に冗談だから済むものを、
冗談じゃなかったら私はキラを逮捕せよと将兵に命を下さねばならないんだぞっ。

何!?、冗談じゃなくって本気だと!!

将兵達よ、>>746
不 正 ア ク セ ス 禁 止 法 違 反 な ら び に 扶 助 で 逮 捕、拘 束 せ よ!!

755 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆6M3.Ub1s 投稿日:2005/08/23(Tue) 06:27
>>749-750
誰かの写真を見て息を荒くするなどもっての他だ。
全く、お前らと言ったらそんな不謹慎なことしか思い付かないのか!
写真をばらまくなんて、駄目なんじゃないのか?本人に許可を取ったか?

……。……。……。
あのっ…さ…何 故 私 の 写 真 だ け な い の だ ?
(まさか…私が嫌われている!!…まさかな…いや…身分が高い者は忌み嫌われると…聞いた事が…)

ええと…と、ほら、見てみろよ。
お前が紹介したページでさ、私の写真を発見したんだっ…あははっ、可愛く写ってるだろ?なっ?なっ?
⊃ ttp://www.bandaigames.channel.or.jp/list/seed_last/images/01_04_r2_c3.jpg
特別に見せてやろうと思ってな。
で、だ…腹を割って話そうか………お前、誰か嫌っている者はいるか?
そっそうだな、例えば、身分が高い誰かとか…な?あはははっ、例えばだが…

ええっと…私がアスランの写真を保存したなどと言い掛かりはよせよ!
何度も言うようだが、本人の許可無く写真を無断で持ち出すなど…。

いや、保存してない、とは言ってないのだぞ?うん、嘘は良くないからな。
アスランの写真、有り難う。大切にさせてもらおう。

756 名前:シン・アスカ ◆wycWPm/s 投稿日:2005/08/23(Tue) 07:08
>746
アスランが捕まるのが早いのは、このエースが居るから当然の事じゃありませんか?
今まで脱走する時に俺がその場に居合わせなかったから簡単に逃げられたに決まってるじゃないか
馬鹿みたいに仲間を殴り倒したり蹴り倒したりだとかしてさ…ほんと信じられませんよね
今まで仲間だった人に平気で暴力を振るうんですからね
あの人、MSの操縦より生身の肉弾戦の方が強いんじゃありませんか?
へっ…MSの操縦は断然、俺の方が上手いね

シンも得意ではなさそうだから…シンも得意ではなさそうだから…!?だと!!
勝手に俺をあんたのイメージで得意そうじゃないだとか言わないで欲しいね!
俺だってアカデミーで一通り習って来たんだ!脱走なんて簡単に出来るに決まってるじゃないか!
適当にアスランのように仲間を殴り倒しやぁーいいんでしょ?そんなの簡単じゃないか!
俺の脱走を邪魔しようとするヤツなんてサンドバックのようにボコボコにしてやるに決まってるじゃないか!

>749&750
画像ねー…ステラの画像が無いんじゃありませんか?
って、俺の画像も無いじゃないか!この馬鹿!!
あのアスランの画像だってあるって言うのにさ、何で肝心のエースの画像が無いんだよ!!
チキショーーー!!腹いせにアスランの画像をダウンロードして落書きしてやる!
こんなキザったらしい顔なんて無茶苦茶に落書きしてやるね!

へっ…落書きしてたら、笑いが止まらなくなったじゃありませんか
よし、この画像をプリントアウトしてミネルバ艦内の一番目立つ所に飾ろう
ヨウランやヴィーノにも手伝ってもらわないとさ…ルナにばれないようにこっそりと…

あぁ…けど、あんた画像を見付けて来るなんてさ、索敵だとか得意そうですね
こういう特技を生かして索敵の任務に就けば、いい功績が収められるんじゃないの?
索敵って地道なようで重要な任だってあんただって判ってるんでしょ
なら、ザフト軍に士官するんだ!あんたの索敵能力があれば、軍に入隊出来ると思うね

757 名前:シホ・ハーネンフース ◆XL6NsLFI 投稿日:2005/08/23(Tue) 09:04
演習訓練の後に朝食をいただきましたが、
疲れが溜まっているのか、食が進みませんでした。
昨日はオフだったのにこれでは(;)

>746
ZAFTから脱走出来るとでも仰りたいのですか?
他のZAFTの隊はどうなのかは分かりませんが、
ジュール隊に所属してる者が脱走するなど考えられないわね。
脱走の手段として犯罪行為を勧めるとは…貴方…。
いえ、脱走自体が既に軍法違反でしたね。
脱走する者を発見次第、上層部に連絡させていただきます。

>749-750
ハァハァって一体何なの?
画像を見てハァハァしろ…と。
貴方が言うハァハァという言葉が私には理解できないのだけど。
これが何を意味しているか予想は出来ます。
予想したうえで言わせてもらいますが、
貴方のような趣味が私にあるとで思っているのですか?
そんな趣味なんてありませんから…以後、その行動を改めるように。

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/08/23(Tue) 12:15
だんだんキャラハンが多くなり過ぎてわかんなくなりそうだけど…
カガリ!お前に凸いやアスランは渡さない!
どうしてもアスランと結婚すると言うなら、尋常に なぞなぞ で勝負!
二問以上不正解なら祝儀用に200円と凸いやアスランを貰います。
ついでにエースのシンも、どうしようも無いミス発見したのでバラされたくなかったら100円寄越せ。
今回はカガリにだけ出題しようと思うので、他の人は凸いやアスランに育毛剤でも振りかけてあげて下さい。
では凸いやアスランを賭けて勝負!

1.店で売っている壊れたメガネはいくら?
2.丸を二個取ると男から女になるものは何?
3.偽物の皮のコートは何から出来ている?
4.使うと太って使わないと痩せるものは何?

759 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆6M3.Ub1s 投稿日:2005/08/23(Tue) 13:23
>>758
済まない、私の所為で分かり辛くなってしまったか…。
私は私なりに頑張ろうと思ったんだっ!決して皆に迷惑を掛けようなどとは…。
だからいつでも言ってくれ。私が来たのが迷惑なら迷惑だと…頼むっ!
国家元首として…私一個人としてそれなりの覚悟は出来ている。

渡さないって、お前もアスランの事が…そうなのか、そうなのか?
…。…。
……………ッ!!
アスランと…けけけけけ、結婚!?
馬鹿、そんな恥ずかしい事を大声で言う奴がいるかっ!
なぞなぞでお前と勝負だなんて、い、いきなりだな。
だけど、そんな勝負でアスランとの事を決めてしまって良いのか?
私とてお前がアスランに抱く想いに負けてるとは思ってないっ…だから問題には答えるが。

>>(1.店で売っている壊れたメガネはいくら? )
壊れた眼鏡の値段なのだな。
壊れている物を売りつけているなど、人道的に反するのではないかっ!
いや、詐欺と言った方が良いか…。
壊れているのだから0円と言いたい。駄目だ、分からない。

>>(2.丸を二個取ると男から女になるものは何?)
丸を二個取る…丸を二個取る…いや、分からないっ。
私ってこんなに頭が堅かったのか!?
自分でも知らなかった。
えぇいッ、その何だ…ぼそぼそっ…だと思った…。
はしたない私を許してくれっ!!

>>(3.偽物の皮のコートは何から出来ている?)
皮が何かの偽物だって事なのか。
皮が偽だから…偽=嘘で川獺なんじゃないか?
済まない、部下が横で私に答えを教えてくれたんだ…本当に済まないっ!

>>(4.使うと太って使わないと痩せるものは何?)
使わないと痩せるなんて、まるで怠けていてもダイエットが出来るニュアンスだな。
ホースとか?
水を流せば膨れるような気が…いやっ…違う気がするが…。
鞄やバックか?
物を入れれば膨れる。膨れる=太るなんじゃないか?

以上だ。
だが、私の気持ちよりアスラン自身の気持ちを優先させたいと考えている。
あいつがお前を求めるのなら、私が二人の仲を引き裂く権利なんてないからな。

それと凸、凸とアスランを凸呼ばわりしているが、
凸というのは…そのっ…アスランのあだ名なのだろうか?
もし凸が悪口ならば、私は面白くないぞっ。
いや、アスランが怒ってないのならば、構わないが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)