掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/06/14(Tue) 12:13
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 総合質雑スレッド」

・キャラハン重複禁止
・キャラハントリップ必須
・質雑を理解してない人のレス禁止
・荒らし、煽り、騙り禁止
・過度のクロストーク禁止
・過度のセク質禁止

ルール守るように

763 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆6M3.Ub1s 投稿日:2005/08/24(Wed) 06:10
>>760
ふふふっ…。お前って可愛い奴だな。
私はこのような性格なもので、よく男女などと陰口を叩かれたりする。
華やかになったか…。私も女だ…照れる時もあるっ。あははっ。
おっおい!咳をして大丈夫なのか?背を向けろ…私が擦ってやろうっ。

(スリスリ…撫で撫で…)

どうだ、咳は止まったか?
大雨が降って気温が下がったのだろう。風邪に気を付けろよっ。

それで私の間一髪だった出来事を聞きたいと?そう言うのだな。
ふぅ…。今思い出しても寒気がするよ。
大体的なイベントのようだったのでお前も知ってるとは思うが。
そう…私 と ユ ウ ナ ・ ロ マ と の 結 婚 式 だ。

最初にあいつと会った時は立派で男らしいと思っていたのだが…。
やはり私の前で格好を付けていたのだろう…。段々と化けの皮が剥がれてきた。
ユウナがあんなに情けなくて、だらしのない男だとは思わなかったっ!
キラが来てくれなかったら、あのまま私はユウナと…。私はアスランを裏切る所だったっ!
心の何処かで私はキラに助けを求めていたのかも知れないな。手紙と指輪をキラに届けたのも…。
キラなら…指輪を私に返してくれるんじゃないかって…私を助けてくれるんじゃないかって…。

とにかくだっ!
あ の 気 持 ち 悪 い ユ ウ ナ を 殴 り 倒 し て ス ッ と し た !
あっ…い、いや、気持ち悪いは余計だったな。済まない、私とした事が失言だ。
聞かなかった事にしてくれると助かる。
アレでも、オーブ連合首長国の五大氏族セイラン家族長の跡取だ…。

764 名前:シホ・ハーネンフース ◆XL6NsLFI 投稿日:2005/08/24(Wed) 11:43
隊長のお迎えに行って来たのですが、
どうやらすれ違ってしまったようで残念です。
今更ながらに気付いたのだけど、
赤服を着る身ながら少々トラブルを起こしてしまって気が滅入ってます。

>758
凸いやアスラン…アスラン・ザラの事ね。
彼に育毛剤を掛けろと命ずるのですか。
貴方に命令される筋合いなどありませんが?
それに本人の許可なく育毛剤を使用するなど、
そんな行為が許されるとでも?
ええ…私はそのような事をする気などありませんわ。

>760
お帰りなさい。帰宅直後に大雨に見舞われたのね。
帰宅途中ではなく運が良かったのかしら?
私に間一髪な出来事なんてないわ…と言いたいのだけど。
女性同士で好きな人の話をしていた時に、
夢中になり過ぎてイザーク隊長が近くに来たのを
気付かずに色々と言ってしまった事よ。
間一髪の所で友人が大声で遮ってくれて
隊長に聞かれる事は無かったのだけれど…。
本当に間一髪だったわ。

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/08/24(Wed) 12:51
ああん〜カガリいっちゃう〜いっちゃうよ〜!!

って叫んで

766 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆6M3.Ub1s 投稿日:2005/08/24(Wed) 13:19
>>765
ふ ざ け る な ! !
お前に叫んでと言われ、私がそのような事を叫ぶとでも思ったかっ!
オーブ連合首長国代表首長である私が逝くなどと叫べば
どれだけの国民や部下達が心配して私の身を案じるか考えたうえでの発言か?
そんな嘘を大声で叫んで皆に迷惑を掛ける程愚かなではないっ!
それに…私は…。私にはまだやる事が多く残っているんだ。
ま だ 志 半 ば で 死 ぬ 訳 に は い か な い っ ! !

お前は命の重みを知っているのか…。
軽々しく逝ってしまうなどの発言は慎む事だ…いいなっ?
これは私とお前との約束だぞ。
お前が戦争で心を痛めていると私は理解している…。
だからなのだな。死を連想されるような発言を私に求めて自分に注目を集めようとしたんだろう。
国家元首が死を皆に伝えればどれほどの混乱が起きるか。
こんな戦争だらけの世の中など混乱してしまった方が良いと…その考えも分からなくはないっ。
だがっ…私…いや。オーブの皆は戦っているんだっ!!

こんな世の中だからこそ、変えようとするのが生き残った私達の役目だ!
お前も私達ともに生きる希望を掴んでくれっ!決して死ぬんじゃない!
逝くな!…これはオーブ連合首長国代表首長である私の命だっ!!

ふぅ、ところでだ…。いやっ…私はお前を信じているぞ。
だが…ええっと、もしもの話だがな。まさか、お前は私にセクハラとやらをしているのではなかろうな?
いやっ…何度も言うのだが
私 は お 前 を 信 じ て い る ぞ !!
どうか私を裏切らないで欲しい…。

767 名前:シン・アスカ ◆wycWPm/s 投稿日:2005/08/24(Wed) 14:49
>765
ああん?カガリいっちゃう?…だと!!この馬鹿!!
そんな変態発言をするって言うんなら、俺があんたを逝かせてやるに決まってるじゃないか!

シン・アスカ!デスティニー…行きます!!

逃げんなよ!反省しろー!
あんたのその言葉で誰が嫌悪を感じるか考えたのかよ!!
別にアスハの手助けをする訳じゃない!平和に質雑をしている人は守られるべきなんだ!
幾ら名無しだからってどんな質問をしていいって訳じゃない!
あんたの目は節穴なのかよ!ローカル・ルールも見えないなんて…眼科にでも行った方がいいんじゃないか!
あぁ…けど、もう俺はあんたを撃ち落す!どうせあんたはワザとやってんでしょ!

クッソォー……クッソォォー!クッソオォォ!!!こんな奴にやられるか!
セク質しか出来ないって言うんなら、そんな名無し…俺が滅ぼしてやる!!
あんたが悪いんだ…あんたが!あんたが過激なセク質なんてするからァアア!!

う…うぅぅあああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
逃がさないと言ったろ!!落ちろぉぉぉぉおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!

フッフフフフ…やった…ステラ…やっとこれで…ふはははは、ハハハハ…ハハハハ!!

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/08/24(Wed) 15:13
叫んでばかりで大変そうな皆さん用に、
喉飴ごっそり1年分×10置いて行きます。良かったらどうぞ。

769 名前:シン・アスカ ◆wycWPm/s 投稿日:2005/08/24(Wed) 15:48
>768
叫んじゃいますけどねー…別にこの程度で喉がどうかなったりなんてしませんよ
けど、喉飴をわざわざ持参してくれたんでしょ?じゃー有り難く俺は二個貰います
流石に一年分もいりませんからね、残りのは遠慮しておきますんで……

あー…あんた結構お金持ってるんですね。こんな大量に喉飴を購入するなんてさ
合計十年分あるんじゃないの?そんなに持って来てくれるんだったら、何か他のが欲しかったね
飴一色じゃなくってさ…他の食べ物だとか面白いもんとかさ…
こんなに飴ばっかあっても正直困るんだよね
あぁ…困るのは俺だけかも知れませんけどね。飴好きなら喜び踊るってヤツ?

飴好きなんて居ましたかね?
…キラ…アスラン…イザーク…が男性陣でステラ…シホ…カガリが女性陣っと…
この中じゃ、キラやステラ辺りなんかが甘い物好きってイメージがあるんですけどね

へっ…アスランは辛党なんでしょ。判ってますよ…そんなのはさ
だから飴なんてあーんま舐めないんじゃないんですか?

もごもご…とりふぁえず…にこ、もふぁっときますひょ…もごもご…

770 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆6M3.Ub1s 投稿日:2005/08/24(Wed) 18:45
>>768
私はそんなに叫んでいるのだろうか?
いや…確かに演説では叫んでいるな。
皆に私の想いや考えを伝えるには上辺だけの言葉では伝わらないだろう…。
心の底から自分の想いを演説しようとすれば自然に声が大きくなってしまうのだ。
大声を上げるなど不器用なやり方だが、私の不器用さも皆に分かって欲しい。
分かったうえで、皆が私を頼ってくれればと考えている。

だが、今回の件…。
ジブリールを逃がしたという失態で私に不信感を抱く者もいると思う。
全ては国家元首である私の責任だ。思う存分責めてくれ…。
言い訳はしない。ここは耐えるしかないんだっ。

…。…。…。
えと…それで、その喉飴は甘いのだろうか?
そのっ、ええっと…私は…甘いのが好きだ…。なっ何だ…笑わなくたっていいんじゃないか!?
キャンディーやケーキなどが好きなだけだ…笑われると辛い…はははっ。
私だって女らしい一面はある。いや、私は女だっ。…女は甘い物が好きと言うだろう?

あっ!せっかく喉飴をくれるというのに長々と喋って済まない。
では、頂こう…。
え”…1年分を10箱も置いて行ったのか、あいつ。
待て、>>768
ど う 考 え た っ て 私 達 だ け で は 食 べ 切 れ な い
賞味期限が切れてしまう。そうは考えられなかったのかっ。
仕方のない奴だ…ふふふっ。余った分は私が責任を持って将兵達を含む国民の皆にお裾分けをしよう。

771 名前:キラ・ヤマト ◆kirAV0.Y 投稿日:2005/08/24(Wed) 19:06
>749-750
僕たちの…写真?
ホントだ。これは…2年前の写真だね…。こんな服も着てたっけ。
シンやステラって子の写真が無いのもそのせいだと思うよ。
二人とも2年前は軍に属してなかったんだろうしね。だから落ち込むことなんて無いよ。
…あれ?アスランの写真が無い…。どこかに落ちてるのかな?(机の下等を覗き込み)

…無いや。今度僕の持ってる昔のアスランの写真でも持ってこよう…。
クリップボードにでも貼っておこうかな。
シホさん…イザークさん…僕…カガリ…と(壁にかけてあるボードに写真を貼り付け)

ちょっと待った!ハァハァって…ちょっと前に沢山の名無しの間で流行ってたやつ…?
いや、そもそも「ハァハァする」って動詞だよね?そんな動詞…そんな動詞…!!
…なんだ。「懐かしむ」から生まれた派生語に決まってるよね。アハハ…ハハ…。

>758
キャラハンが多くなり過ぎて…か。本当に嬉しい事だよね。
最初は人数も少なかったけど、沢山の人に支えられてここまで来れたよ。
昔の事…思い出すと懐かしくてちょっと泣きそうになっちゃうけど…大丈夫。
…僕、もう泣かないって…決めたから…。

アスランは物じゃない!賭ける対象になんてさせない…っ!!
だけど、アスランは渡さないって……いったい…。
そう言うのは…なんて言えばいいのかな。アスラン自身が決めることだよ。
君とカガリが争う必要なんて無い。言い方は悪いかもしれないけど、アスランがどっちを選ぶかだと思う。
たとえ君が勝ったとしても、アスランがカガリのことが好きだって言えば元も子もないから…。
そのときは、えーと……200円だけで我慢してね?

(育毛剤ってかければいいってもんじゃない気が…)
とりあえず…誰も禿げないってば!薄くも無いし、危なくも無い!
でも…うん。君がアスランの事、本当に思っているっていうことは分かったよ。
その心意気に免じて、今回は僕もアスランに育毛剤をかける…。
だけど…初めから禿げる心配のない人に育毛剤って…どうなんだろう。別に害は無さそうだけど…。

772 名前:キラ・ヤマト ◆kirAV0.Y 投稿日:2005/08/24(Wed) 19:43
>760
女性が増えてかしまs…って…。
…ア、アレ?分からないの僕だけ…なのかな?
『女性が増えてか、シマさんが頑張ってきてますね』とか!
…そんなわけないか。まず、シマさんって僕知らないし…。
確かに華やかになったー…のかな?
女性じゃなくても人が増えれば僕は嬉しい。
でもやっぱり僕達だけじゃ“華やか”っていう風にはならないのかな…。

そういえば昨日は雨が突然降ってきたね…。雷も凄かったし。
間一髪でも間に合ってよかったよ。雨に濡れて風邪引いちゃうと大変だもん。
ただあんなに雷の音が大きいと怖がる人もいるから…。被害が無ければいいけど…。

僕の間一髪だったこと…沢山あるよ。やっぱり戦ってるといろいろ間一髪なんてことは…。
2年前だってガンダムに乗り込まなければ僕は死んでたし、あそこで会ったのがアスランじゃなくても死んでたと思う。
それに、宇宙に出たときにデュエルに狙われたときもPS装甲をはらなければ…。
アスランと戦ったときだって少し間違えたら爆発に巻き込まれて焼け死んでたんだろうね。
あと最後の戦いのときにジェネシスが発射されたときもイザークさんが叫んでくれなければ…。
シンと戦ったときも危なかったよ。危なかったって言うか…怪我で済んでよかった。

戦いに身を置いていれば間一髪なんてことはよくあることなんだ。
皆が腕の立つパイロットなんだし、そうそう簡単にはいかない。
それでも、人を助けられるなら間一髪の戦いでもなんでもしてやろうって…僕は思う。

そうそう。戦い以外でもあったんだけど、ずっと前アスランとお泊りしたときのこと覚えてる?
僕…人形と一緒じゃなきゃ寝れなかったんだけど…っていう話。
あの時、我慢しようと思ったんだけど寝れなくて人形持ってきたって言ったよね…。
アレ…朝、アスランより早く起きて戻しておこうと思ったんだ。
だけど…アスランに見られて…なんとか言い訳して「知らない」で通したんだけど…。
良かったよ。アスランも気付いてないみたいで。
アレも間一髪。僕があと少し粘らなければバレてたと思う。…ホントに…良かった…。

>765
(種割れ)
そんなこと…言わせやしない…!!
どいてください!僕が行かないと…カガリが…カガリが…!

キラ・ヤマト!ストライクフリーダム!行きます!!

貴方が…カガリを!!カガリを苦しませるなら…!!
…!!ディスティニー…!!
ああ…ちょ…やりすぎじゃ…。………帰還します。

僕だって力だけが僕の全てじゃない…。
だけど、そういう人を不快にさせるようなことを言うなら…僕と君は敵同士だ。
もしまたこんな質問…じゃなくて要望するのなら…、僕は容赦しない…!!

773 名前:キラ・ヤマト ◆kirAV0.Y 投稿日:2005/08/24(Wed) 20:03
>768
うっ…。そういえば全員が結構叫んでいるような…。
気遣ってくれてありがとう。飴玉か〜…懐かしいな。よく舐めてたよ。
1つもらっていくね。

のど飴ってスースーするから小さい頃はダメだったんだけど…。
いつごろだったかな…大丈夫になったのって…。
(それにしてもこの量って…何かの景品とかなのかな…)
…1年分×10って、10年分ってかけばすぐなのに…(ボソ)
あ…ごめん!別にそれのほうがいいとかっていう意味じゃ…!

そ、そういえば飴玉って時々、口の中を切っちゃうよね。
凝固させるときに出きらなかった気泡の部分まで解けたときにそこが鋭利になって。
あれで口の中を切って泣いてたよ。口から血が出るっていうのはなんていうか…瀕死なイメージだったから…。
本当にどこか悪いんじゃないかと思って見せてみたら…ちょっと切れてるだけだったり…。
今思い返してみれば、たしかにちょっとズキズキするところがあったんだ。

10年分も10人で食べれば1年分…。100人で食べれば1,2ヶ月分…か。
でも、これはカガリの言うとおり、一人一個になるとしても沢山の人に舐めてもらいたい…。
僕も飴玉配るの手伝ってくるよ。

774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/08/24(Wed) 20:50
イザーク、おかえり。
あれ?おみやg……い、いやなんでもないです…。
レスは無理しないで返してください。

ところでこのスレもカップルが増えたことだし、ここはディアッカとミリィに
よりを戻してほしいんですけど何とかなりませんかね?

775 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆6M3.Ub1s 投稿日:2005/08/24(Wed) 21:40
>>774
カップルが増えた…か。
お互い好き合ってる者同士が一緒にいるという事だな。
それはとても幸せな事だと私は思う。
この時世だ。戦争で離れ離れになってしまった者もいると聞く。
そういった者達が再び出会い、お互いの身の安全を確認し合える事を願う…。

それで、二人のヨリを戻したいと…。そう言いたいのだな、お前は?
だが今のままでは難しいのではないだろうか。
私が聞いた所によると、ミリアリアはディアッカを「それ」呼ばわりしているらしいからな。
二人は好き合っているとは思う。心の中ではだ。
一方で女心は複雑なのだろう…。
しかし…これは二人の問題であると認識している。
だから、私達があれやこれやと言ったり裏で何かをするのは少々気が引ける。

本当に恋愛とは難しいものだな…。
一度素直になれない自分を見せてしまうと頑なに本当の気持ちを伝えられなくなる。
私も彼女と同じ経験がある。本当は寂しいのに表面上は強気な態度でアスランと接する事だって…。
またアスランも私に弱い部分…本当の気持ちを見せてくれない事もあるっ。
お互い意地っ張りなんだろうな…ふふふっ。
私にだけは弱音を吐いて欲しいといつも思っているのだが
やはり、アスランも私と同じ…。
迷惑を掛けたくないっとかさ…心配を掛けたくないっとかさ。
そう思ってるんじゃないかって。
私の正直な気持ちを言うとさ…アスランはもててちょっと心配なんだ。
可愛い娘が表れたらフラっと心がソッチにいってしまわないかと、いつもヒヤヒヤしている。

ええとっ私の話ではなく二人の話だったな。
コレばっかりはさ…。お互いが素直になるしかないんじゃないか?

776 名前:シホ・ハーネンフース ◆XL6NsLFI 投稿日:2005/08/25(Thu) 10:40
時計が狂っていると大変ね。
私は気付いたから良かったものの、もう少しで寝過ごす所だったわ。
時間合わせは正確に。

>765
何を言ってるのかしら?
貴方の言葉が理解不能ですが、
奇声でも発しているのでしょうか。
言葉は正しく使ってよ。

(どうせセク質なんでしょうけど、私には関係ないわ)

>768
気が利くのね。
と言いたい所だけど、お生憎様。
私は叫んでないので喉を痛めてるなんて事はないですね。
大量に持って来てるようですけど、
貴方も一つくらい食べて行ったらどうかしら?
いらないのなら構いませんけど。

>774
寄りを戻す方法を考えているのね。
他人の恋愛沙汰に口は挟みたくないのだけれど。
そうね…まずは二人を会わせて話をさせてみるのはどう?
それが手っ取り早い方法かと。
ええ、まずは二人を連れて来なくてはね。

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/08/25(Thu) 23:12
ガーディー・ルー沈むのか?

778 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆6M3.Ub1s 投稿日:2005/08/26(Fri) 00:23
>>777
ガーディー・ルーと言えば地球連合軍特殊部隊ファントムペインの母艦の事なんだろ。
ユニウス条約で禁止されているミラージュロコイドを塔載しているとも聞く。
そしてアークエンジェルと同等の装備を有する…と。
ガーディー・ルーについて私が知っているのはその程度だけだ。

アークエンジェル以外の艦の事は詳しくはない。
…いや…。アークエンジェルについても、詳しい訳ではなかったな。
艦等に詳しいのはメカニックだ。

で…沈むか。と私にそれを問うのか?
だが、ガーディー・ルーが沈むか沈まないかは私の知る所ではない。
どうか分かって欲しい…。
このような回答では不服だろうか…?

お前に問われて沈むかどうかも気になるが…
私は寧ろユニウス条約に違反している点が気になる。
地球連合とプラントが長期の協議を開いて締結された条約なのにっ…!
軍事利用禁止の兵器を使用するなど…。

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/08/26(Fri) 00:36
恋愛の必勝テクニックを伝授してください。
出来れば今までの経験談なども踏まえてお願いします。

780 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆6M3.Ub1s 投稿日:2005/08/26(Fri) 14:22
>>779
ええっと…私にそのような事を聞かれても困るが。
お前の頼みなんだな?なら教えない訳にはいかないか…。
それは 抱 き 付 く 事 だ !

私はキラと姉弟であると分かる以前は
キラに気持ちがあったのだ。…好きだったのだと思う…。
だから…抱き……ッ!

〜〜〜〜〜〜ッ!!(真っ赤)

っ て ! 私 は 何 を 言 っ て る ん だ っ !

いやっ…ええと…何て言うかさっ!
あいつ、可愛いだろ?だから抱き付きたくなるんじゃないか?
私が抱き付いたらさ。あいつもまんざらじゃなさそうだったしさっ。
まぁっ…姉弟のスキンシップだよ。あははは〜っ…。

いいか。お前ッ…今私が言った事はくれぐれも他言無用だぞ。
特にアスランには言わないでくれっ!…約束だっ!
で、…恋愛というからにはアスランとの事を話した方がいいんだよな?
言っておくが必勝テクニックとは決して
銃を 奪 い 合 っ た り ナ イ フ を 突 き つ け た り
する事じゃないからな。誤解するなよ…。
(……いや、ここは体験談を借りてアスランに悪い虫が付かないようにしておこう。うんっ)

アスランは大胆にも私を押し倒したんだぞっ。
(手にナイフを持っての格闘中だったが…)
…アスランは私に一目惚れでもしたんだろう…。
深夜の洞窟内でも押し倒されたんだっ…ふふふっ。
(銃を奪ったのが原因だが…まあいい)
それほどまでにあいつは…私を…。ええっと…すすすっ好きなんだろうな。

で…必勝テクニックというのは私には思い付かない。
何せ先ほど述べたように、あいつが…そのっ…私を自然と好きになってくれたからだ。

781 名前:シン・アスカ ◆wycWPm/s 投稿日:2005/08/26(Fri) 15:57
>774
カップルねー…増えたって訳じゃないと思いますけどね
元からカップルだったんじゃありませんか?
ディアッカとミリィによりを戻して欲しいなんて俺に言われてもさ
ミリィって誰だか知りませんからね、どうしようもありませんよ
ディアッカの事なんだからイザークに頼めばいいと思うね

けど、何とかしたいって思うんなら、自分で何かをすればいいんじゃないの?
俺は別に他人の色恋沙汰なんかに興味ありませんからね
それに今は自分の事で精一杯なんだ…

どうせ俺が何かを言ったってその通りになんてしないんでしょ?

>777
ステラが乗っていた艦じゃないか…
けど、もうステラは居ないんだ…そんな艦どうなったって俺には関係ないね!
戦争で負ければ沈む…只それだけじゃないか
何でそんな事を態々聞くんだよ。沈むかどうかなんて運命に決まってるじゃないか、そんなの…

その艦を見る度、ステラを思い出す…
戦争がステラを殺した…守りたかったのにどうしてこんな!!

どんな艦やMSだって俺の前に立ちはだかるって言うんなら
そんなヤツ、沈ませてやるに決まってるじゃないか!!
どんな敵とでも戦ってやるさ…………………

ステラァアアアアアアア!

>779
恋愛に必勝テクニックなーんかあるんだか?
必勝テクニックがあったとしても、そんなの使って成功させたって本当の恋愛だなんて思えませんね!
俺の恋愛のやり方は只、真っ直ぐに自分の想いを相手に伝えるだけだ
色々と考えたって相手が自分の事を好きじゃないなら、成功なんてしないさ

今までの経験ねー…海で溺れるのを助けるってヤツ?
あぁ…別に海で溺れているのに限った訳じゃありませんよ
相手の為に自分の立場を省みず敵艦に返してあげたりだとかさ
自分がどうなったっていいから相手を助けるって思える気持ちが大切だと思うね

あんたも本当に好きな人が居るって言うんなら
相手の為になるような行動を取るんだ!それが本当に人を好きって証拠なんじゃないの?

あー…必勝テクニックってヤツはプレイボーイのアスランにでも聞いて下さいよ
へっ、俺はアスランのようにモテちゃいませんからね……
そういうのはあの人に聞いた方が良いに決まってます

782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/08/26(Fri) 16:27
カガリたんの処女マムコに挿入しまつ・・・
バコッバコッバコッパンパンパンパン!
うぅ〜〜〜・・・ドピュドぴゅぴゅ、ドクドクドク!!!!!!!!
漏れのマグナムが止まられネー締まりよすぎ・・・中に出しちゃってゴメンね、ドクドクドクドク!!!!!!

783 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆6M3.Ub1s 投稿日:2005/08/26(Fri) 17:23
>>782
お前、可笑しな奴だな。
こんな電気の消えた真っ暗な部屋の隅で何をしているんだ?
ほらっ。電気を点けるぞ。いいなっ?
…。…。…。…。

(パチッ!)

〜〜〜〜〜〜ッ!  お 前 何 を や っ て る ん だ ! !
大丈夫か!しっかりしろ!!…おい、意識はあるかっ?

―――通信―――
聞こえるか!艦長!
大変だ!>>782がマグナムで…拳銃で自らの頭を撃ち抜いたようだ!
血がドクドクと溢れ出て止まらないっ!!
ただちに救急班をこちらへ向かわせてくれっ!頼んだぞっ!!

銃が暴発してしまったのか。
弾はまだ頭の中に入ったまま…?
だからアレほど銃の取扱いには注意せよと私は言ったんだ!
なのにっ…お前はどうしてこんなっ…(瞳が潤む)

(1時間後)

ああ…分かった…彼は心停止した…か…。そうか…。
クッ!…惜しい人間を亡くしてしまったっ!
これも私の失態だっ!
私がもう少し早くあいつの部屋に行ってやれば、こんな事にはならなかった。

どうか…。
この者が天国へ逝けますように…。

784 名前:キラ・ヤマト ◆kirAV0.Y 投稿日:2005/08/26(Fri) 18:04
>774
アハハ…。2日間だし…ね。親と話してたんだろうし、あんまり買い物する時間が無かったんだよ。
僕も明日からちょっと遠くまで行ってくるから、きっと買ってくるから…待ってて。
でも、全然大したものとかじゃないからね!
孤児院はなくなっちゃったけど…、あそこにも行ってくる。
大丈夫。すぐに戻ってくるから…。

カップル…っていうのか分からないけど…、皆一緒にいて心地いいみたいだしいいことだと思う。
そして、名無しの皆もそれで更に楽しんでくれているのなら、僕はもっと嬉しい。

…え?ディアッカさんと…ミリアリアに?
何とかなりませんかって言われても…参ったな…。僕には何にもできない…。
誰も傷つかないやり方で…二人が納得のいった形で協力してくれって言うんだったら
僕だって協力したいけど、多分二人だってそれを望んではいないと思う。
人の気持ちってやっぱり難しいよね…。僕もその…フレイのこと…忘れられてないんだと思う。
悔やんでもどうにもならないことだったんだろうけど、僕がもっと違うようにしてあげれば…って今も思うよ。
あ…いや、僕のことはどうでもいいんだけど…ね。
だから…君の気持ちは分かるけど、二人を見守ってあげよう?
それまで僕は戦うよ。誰も死なせないように…。

>777
えー…と。まず、777、なんとなくおめでとうございます。
その、ちょっとおめでたい感じがしたものですから…すいません。

どうなんでしょうね…。僕だって確かなことは言えません。
僕だってできるなら、誰も死ぬことなく戦争を終わらせたいです。
そのためにザフトと連合の戦いに何度も割って入りました。
だけど…、どうしようも無いときだって…あるんですから…。

戦争を終わらせたいっていう想いに立ちはだかるというのなら…
僕がやらないと……皆が死んじゃうんだ!

だから貴方は…あの艦が沈まないように…戦争が早く終わるように…祈っていてください。

>779
……最近こういう感じの質問が度々来るような…。

恋愛ってどうなんだろう…ね。僕も経験豊富ってわけじゃないから…。
だけど、君がその…好きな人に優しくしていれば、相手もきっと自分の事を好きになってくれるんじゃないかな?
それにはやっぱり思いをぶつけるだけじゃダメだと思うし、想いが届かないこともある…。

僕は…フレイのこと、かわいいなって思ってたし…。
カガリにも…ラクスにも気があったのかもしれない。
フレイには何もしてあげられなかったけど…辛いときに声をかけてくれて…。
ずっと…一緒にいたときに、急に気付いちゃって…。本当の優しさってなんなんだろうって…。
そのとき、フレイは僕のこと本当に好きじゃなかったんだろうね。ちょっと…寂しいけど。
ラクスは本当に純粋で…自分の思ったことを何でも言ってきて…優しくて…。
それで思ったんだ。この人のことを守ってあげたい……って。

そういうの考えると…やっぱり優しくされると、すごく惹かれていくのかなって思うんだ。
必勝っていうわけにはいかないと思うけど…、どんなことがあっても優しく接していれば、
相手の人も惹かれていくんじゃないかな。

君なら大丈夫だよ。自信を持って!ね?(肩に手を置き)

785 名前:キラ・ヤマト ◆kirAV0.Y 投稿日:2005/08/26(Fri) 18:30
>782
ふざけるな!!意味の分からない効果音ばかりで質問もせずに…!!
僕は許しなんかしない!!

…クッ!接地圧が逃げるんなら、合わせりゃいいんだろ!
逃げる圧力を想定し、摩擦係数は砂の流暢性を−20に設定!
アークエンジェルは…やらせないぞ…!!
…っ!…くぅぅぅ……!!…まだだぁああ!!

名無しぃぃぃいいいいいい!!!
これ以上ここを荒らすというのなら…僕が守るしかないじゃないかぁああ!!

………はぁ…はぁ……はぁ……。僕は…殺したくなんかないのに!!

786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/08/26(Fri) 23:50
目を離した隙に何か湧いてたようですね。
こういう明らかな板とスレに対するルール違反者は今後スルーでいいんじゃないでしょうか。
通報すれば対応してもらえますから、反応するだけレスがもったいないと思います。

質問置いていきます。
どうしても眠れない夜、皆さんはどうしますか?

787 名前:アスラン・ザラ ◆ET8CVbBU 投稿日:2005/08/27(Sat) 00:06
>>746
…。
脱走が得意だと…一体いつ、誰がそんな事を言ったんだ?
俺が軍に入っていたのはスパイ目的じゃないんだ。脱走する事の方がおかしい!
人生で二度も脱走しなきゃならなかったのは…俺にとっても汚点なんだ。
いつだってこんなはずじゃなかった…。
俺はいつも何も守れず…何も変える事が出来ずに…(シンやルナマリア、レイの顔が浮かぶ)
…クソ…ッ(ロッカーを叩く)

…ん、シンの脱走?そういえば…
いや…脱走ってわけじゃないが…シンも一度勝手に機体を持ち出して連合側とコンタクトを取った事があったな。
勿論スパイ目的なんかじゃない。あれは例の少女を助けたい一身だったんだろうが…連絡を受けた時は俺も驚いた。
そこまで思い詰めていたのに気づいてやれなかった事は、隊長として申し訳なく思う所だ…。
だがあいつは自分のした事の正当性を貫くため、その後逃げずにミネルバへ戻ってきた。
シンの今までの功績と現戦況を考えれば、確かに最悪の事態は回避できたかもしれない。だが、通常考えれば銃殺刑だぞ。
そこまで考えていたのかいなかったのかわからないが、本当に…無茶苦茶なやつだとは思うよ。
…。

何だか…俺だったらそのまま帰って来なかっただろとでも言いたげな顔だな。
…いや、いい…。今更どう言い訳しようが、俺が脱走した事に変わりはない。

だがもう脱走なんてしないよ。…というか、する理由がない。
俺が今までしてきた事を考えれば、信頼を失うのは当たり前の事だ。
それはこれから…俺自身が取り戻していかなきゃならないものだと思ってる。

…って言ってるのに…何だ、キラのあの輝いた視線は…。

ああ、ゲームやってたのか…。あいつ昔っから本当に好きだな…ゲームだの、ハッキングだの…。
…「シュミレーション…オブ・ザ・スパイ」?何だか嫌なタイトルだな…。
というか、ゲームオーバーでつけっ放しのまま行くなよな…。(コンティニューを押す)

王様『おお、アスラン(主人公)!こんな所で死んでしまうとは・・・』

キラァァァ…ッ!!!!座れ!!!!!

>>749-750
…ん?これ…カガリじゃないのか。それにイザーク、キラ…シホ・ハーネンフース…。
何故こんな所にキラ達の写真が…。それに今より少し幼いな、昔の写真か?
(懐かしいな…。)
…ん?「皆さんの写真でハァハァして下さいね」…?
…っていったって、この写真…(どれもよく知った顔じゃないか…。)
…パイロットスー…いや…知り合いの写真を眺めて息を荒くするわけがないじゃないか…。
しかも明らかに最後の人物は変換ミスなんじゃないのか…。何だ、凸タンって。
おまけにその写真だけなくなってる…。(これは新手の苛めなんだろうか…。)

…。

…というか…。
…何故か今朝から人に笑われているような気がしてならないんだが…気のせいか?
(すれ違い様耐え笑いをする人々を横目に疑問符を隠せず眉を顰める)

「ミネルバ所属特務隊アスラン・ザラ。保安部の者です。ちょっとお話をお聞きしたいことがあるのですが。」
…?何か。

…。
…は?食堂に風紀を著しく乱す写真…?いや、俺は…。
(顔は愉快に改変され、噴出しで「俺って格好いいんじゃありませんか?」と落書きされた自分の写真を見せられる。)
…。

シィィィィィィィィィィンッッッ!!!!!!!!!!!!!

788 名前:アスラン・ザラ ◆ET8CVbBU 投稿日:2005/08/27(Sat) 00:23
>>758
ち、ちょっと待て名無し!渡すも何もカガリは俺の…!誰がデコだ!

婚約者…として、俺達が今も成立しているのか。…今俺にその資格があるのかは…よく、わからない。
だが俺があいつに指輪を渡した事は、生半可な気持ちでじゃないんだ。それなりの事を伝えたつもりだ。
あいつを傷つけ、一番辛い時傍にいてやれなかった俺の愚かさが、あいつの気持ちを遠ざけてしまったかもしれない。
…だが俺はあいつを守ると誓った。あの時の気持ちは今も変わっていな…(なぞなぞ開始)
…。
…案の定いつものパターンだが…たまには俺の意見も聞いてくれないか…。誰がデコだ!
カガリと勝負するって、何か違う気もするが…あいつも妙に乗り気だな。二問以上のミスで負けか…。
(カガリの解答を覗き見る)
一問目「0円と言いたい。駄目だ、分からない。」、二問目、「いや、分からないっ。」…。
…。
(終わった…。)

というか、勝手に人を賞品にするなと…お前には何度もそういったはずだ!
…しかも祝儀が二百円って…いくらなんでも少なすぎるんじゃないのか。
…いや、気持ちは値段じゃないが…それにしてもこの桁は…潔く渡さない方がまだマシだな…。デコが誰だ!
…。
……。
(俺、帰りたい…。)

(頭に冷たい液体の刺激を感じる)
…キラァ…何やってんだよ、お前も…。だから俺にはそんなもの必要ないってば。
…ああ、わかってる。育毛剤には髪の栄養になるものがたくさん含まれてる…髪の健康の為にはいいでしょって事だな。
そりゃ、確かに髪にはいいかもしれないが…でもなんでそこで俺の髪になるかな。どうせなら自分の髪でしろって。
ほら…貸して。(キラの髪に育毛剤を掛け返す)

…何だ、シンのあのバケツは…。

>>760
ステラにシホ、それにカガリ…。確かに華やかなメンバーだな。
特にカガリとは…私生活ではなかなかお互いの予定が合わない。
質問の場ではあるが、ここで会う事が出来て俺も嬉しいよ。
最近はあいつを泣かせてばかりいたから…せめてここくらいでは安心させてやりたいと、思うんだがな…。
ちなみに、キラ、イザーク、シンも十分華やかだと思うぞ。
女性陣とはまた違った意味でね…(少し笑う)

それにしても帰った途端に大雨なんて…本当に間一髪だったな。咳をしていたようだが大丈夫だったのか?
俺は君とは正反対だが、外出してまもなく大雨にやられてしまった。
幸い傘を持って出かけたから良かったものの、出かけてすぐ振られるというのはやっぱり面白くないな。
…ックションッ。
…。

間一髪…か。
思う事が多すぎて、どれを間一髪と言っていいのかわからないが…。
戦闘では間一髪なんて事はざらにある。
ただ、その時点でどれほど覚悟が出来ていたのかでその後の状況は大きく変わってくるがな。

あまり思い出したくはないが…キラと本気で殺しあったあの時は…。
自爆から脱出した事も、間一髪…といっていいんじゃないかと思う。ただ、俺というよりはキラの方だが。
まさか生きているはずがないと思っていたから…俺は奇跡なんてものは信じられなかったよ。
あいつが生きていると聞いて、思わず嬉しさの込み上げた自分を認める事が出来なかった。
もしあの時どちらかが死んでいたら…その後の俺達はどうなっていたんだろうな…。
過去にもしもはないが、考えるだけでも恐ろしくなる。

…ん?ああ、覚えてるよキラ…。
寝る前は棚にあるのに、朝になるとお前の枕元にあるっていう不思議な人形の話だろ。
…って、お前、まだ気づかれてないと思ってたのか?
知ってたぞ…、昔から。お前が眠れずに起き出して棚から持ち出してた事くらい。
あんまりムキになって隠したがるから、ずっと気づかない振りしてただけだ。

…。…キラ?
参ったな…そんなに落ち込むなよ…もう何年も前の事じゃないか。
(今はトリィを置いてるのかなんて冗談、とても言えないな…。)

789 名前:アスラン・ザラ ◆ET8CVbBU 投稿日:2005/08/27(Sat) 00:25
>>765
…。
…(セク質ど真ん中なんじゃないのか。)ある意味参考になるなとすら思ってしまった。
いや、そう叫んで欲しいと願ってしまう気持ちが仮に本能のものなのだとしたら…
その願う気持ちは確かに仕方のないことなのかもしれない。
だがそれをわざわざ俺の前で…俺の見ている前で頼むというのはどういう事だ…?名無し!
何も出来ずに悔しがる姿でも嘲笑うつもりだったのかお前は!何がいっちゃうだ、ふざけるな!(襟首を掴む)

願いを口に出さずにはいられない…そういう素直な所は、確かに君のいいところだ。
だがセク質や相手を辱めるような願いなら、それは何があっても抑えなければならない。
それがわかっていれば、確かに君は最高の正直者だ。

でなければただのセクハラだかな。

…で、だ。
残念ながらカガリはこれから本部へ向かわなければならない。これ以上君と話す時間を空ける事はできないそうだ。
すまないが、了承願いたい。
(勝手にカガリとの通信を切る)
君が「ああん〜カガリいっちゃう〜いっちゃうよ〜!!」と叫び暴れたところで、カガリが今この場へ戻ってくる事はない。
護衛役としても、私情としても、君をカガリの元へ行かせるわけにはいかない。
だから、暴れるなよ。
…代わりに俺が…(拳を握る)

お前が夢の中へいけるまで何度でも、何度でも…   …名無しっっ!!!(バキ!!)

(今後こういった過剰なセク質に俺が返信する事はない。すまないが、了承願いたい。)

>>768
…。(積み上げられた飴の量に思わず息を飲む)
…あ、いや…すまない。これを全部俺達に?
有難う。気持ちはとても嬉しいが…ここにいるメンバーだけではこんなにたくさん食べられそうもないな。
俺も一つだけもらっておくよ。他は…。
できれば戦争で被災した人々へ送りたいと思うんだが…。
甘いものは体力を温存させてくれる。それに飴を舐めるという行為は心を落ち着かせる効果もあるらしい。
今は俺達よりも彼等の方が、この優しさを受け癒されるべきだ…。
パトリックの息子としても、元軍人としても…彼等に責任を感じる。
個人的なことだが、もし差し支えなければ頼む…。

それにしても、君の目に俺達はそんなに叫んでいるように見えるのか?
戦場でもないのに、叫び続けるなんて…気が立ってるのかな。(考えこむ)
ああ、すまない。俺も気をつけないとな…。飴でも舐めるよ。
(飴を舐める)
こういうの、キラやカガリ…それにシンが好きだったな。
俺はどうも…嫌いじゃないが、喉が渇く…。
やっぱり食べ物は甘すぎず辛すぎず、塩辛すぎずが丁度いい。
…ロールキャベツとかな。

喉…というか、どちらかというと今は拳の方が痛いんだが…ペンを持つと鈍い痛みが走る。
いい薬を知っていたら教えて欲しい。
ついでに打ち身に効く薬を…
いや、それは部下の分なんだが…。

>>774
お土産はなかったみたいだな… …って、もらい物で食いつなぐな、お前は!
だがイザークが無事帰還して何よりだ。
レスは…イザークも色々と忙しいんだろう。確かに、レスはマーペースが一番だな。
そう言ってくれると俺も嬉しい。いつも質問を有難う。頑張るよ。

ディアッカとミリアリアか…あいつらは、一時いい仲だったらしいな。
俺もそれを知っていたからこそ、オーブでミリアリアに会った時まずディアッカの話をしたんだが…。
話題を明るくさせようとしたつもりが、どうも逆効果だったらしい…。
その時の彼女の反応を見る限りだと…正直あまり関係が良くなさそうだな。
まさかとは思ったが別れてたのか…。なんていうか…いや、まあ、色々だな…。
ディアッカもあれで随分丸くなったと思うんだが。
あいつは昔から俺とイザークの間を立ち回っては、いつも上手く調整してくれていた。
いい奴だとは思うんだがな…恋愛は難しい…。

何とかしてやりたいのも山々だが、こういうのは第三者が絡むと余計複雑になるだけだからな…。
別れた理由が何なのか知らない以上、そっとしておいてやるのも一つの方法だ。
気がつけば、また元通りになってるかもしれないぞ?
…新しい出会いがあったのなら、それもまた一つの人生だしな…。
恋愛は何度してもしすぎることなんてない。傷つき、傷つけ…許し合い、その都度強くなっていけばいいさ。

…いや、俺はもうこれ以上するつもりはないよ。ユウナ・ロマや名無しにとられる…?
…。
…勘弁してくれ…。

790 名前:アスラン・ザラ ◆ET8CVbBU 投稿日:2005/08/27(Sat) 01:42
>>777
何の母艦であれ、何をしてきた物であれ…沈ませる事は俺達の本意じゃない…。
中には人間が乗っているんだ。それを失えば、死んだ人間の数だけ…いや、その何倍もの憎しみを生む事になる。
戦場に出れば、当然撃墜させられる可能性はある。
だが、だからといって…何もしないで見てはいられない。
犯してしまった罪は取り戻せないが…今はキラの言った事がよくわかる…。

ファントムペイン…まさかあれを指揮していたのがフラガ少佐だとは思わなかった…。
皮肉なもんだな…一度は協力し合った人達と、知らないうちにまた撃ち合っていたわけか…。
彼がいない今、あの艦が今後同動くのか俺にも全くわからない。
だがロードジブリールが宇宙へ上がった以上、あれもいづれ発つ事になるのかもしれないな。
あれは軍だ。命令があれば…必ずそれに従う。

出来ればもう、出会いたくはないんだがな…戦場では。

>>779
…。
…いや…、ちょっと待て…。必勝、法…?そんなもの、俺は知らないぞ。
というか、恋愛は成立するかどうかわからないからこそ、頑張れるんじゃないのか。
いや、恋愛に限った事じゃないが…。
相性がよく、必ず上手くいくと決まった相手だけが、君の好きな人じゃないだろう。
恋愛に必勝したいだけなら簡単だ…ただ自分を好きでいてくれる相手と付き合えばいい。
それなら自分が顔を向けるだけですむ。
…確かに君の望む必勝は手に入るのかもしれない。
…だが、人は… …そんなものじゃないだろう…!
遺伝子で全てが決められた世界…そんな世界に生きて、本当に人としての幸せを得られるのか?
俺は議長が、一度も人を愛した事がないとは思わない…。

実際、俺にも決められたレールで生きた経験はある。
父に婚約者としてラクスを紹介された時は…まさに政治的思惑と遺伝子の相性が入り混じった人生だった。
勿論、彼女が嫌だったわけじゃない。彼女自身、とても可愛らしかったし、優しげで…。
だが、それは俺が選んだ道じゃない。彼女が選んだ道でもない。
…自分の道は自分が決める。
そう教えてくれたのは、ラクスであり…キラであり…何よりカガリだったよ。
自分が本当に愛しいと思った相手を見つけ、大切にする事。
たったそれだけの単純な事が、わかっていても、なかなか出来ないもんだな…。

…恋愛は、成立を目指している時より、成立した後の方がずっと大切だ。
安心に溺れて、相手を見失いがちになる…。

(…。)

>>786
ああ、そうだな。ここが公共の場であるという事を改めて刻んでおく…。
何か湧いたと感じたのなら、それはきっと謝罪すると決めた、俺の勇気だ。

この勇気に乗じて、今だから言うが…すまない、カガリ。
俺は一度だけ、ユウナ・ロマに伝えろと言われた事を君に伝えなかった事がある。
…プライベートの誘いだ。嫌がらせなのはわかっていたが…忘れたフリをした。
当然ユウナ・ロマには後々責め立てられたがな。
「コーディネーターでも忘れる事くらいある」と、あの時お前…随分擁護してくれたが…すまない。
だが二度はない。本当に、あの時だけだ。

俺がどうしても眠れない時は、ブリッジへ出て外を眺めるよ。
風に当たっていると変に考え事をしなくてすむんだ。
ミネルバへいた頃も、どうしても眠れずに外へ出た事があったんだが…あの時は何故か艦長がいたな。
ずっと外を眺めて深刻そうな顔をしていた。彼女も俺と似たタイプなのかもしれないな…。
俺が話しかけると2、3会話をしてすぐ部屋へ戻っていったが…。
こんな状況だ。簡単に寝られるはずがないな。
きっとシンやレイやルナマリアも、夜に会いこそしないが…あまり寝ていないんじゃないか。

外へ出る気にもなれない時は、とにかく眠れるまで目を閉じて静かにしているよ。
眠れない眠れないと思いながら、案外眠れるものなんだ。
やっと眠りかけたと思った瞬間に、金縛りにあったりするがな…。

…勘弁してくれ…今日もまた…父上…。

791 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆6M3.Ub1s 投稿日:2005/08/27(Sat) 13:26
>>786
…忠告感謝する…。
お前のその言葉、肝に銘じておくよ。
実を言うと私もあの手の質疑は苦手だったんだ…。
お前も厭わしかったんだろ?…はははっ。

今後あのような質疑がされぬように我がオーブ国でも慎重に協議すべきだな。
無論、違反者にはオーブ国法に基ずく懲役刑を科す事に躊躇しない。
国家元首としてこの場を守るという
毅然な態度を要するのは充分に私も理解しているところだ。

私はこのような問題が起きる度に頭を悩ませてしまう。
今晩も熟睡出来るか定かではないな…。
眠れない夜は大人しくベットに潜ってアスランの事を考え目を閉じる。
(アスランが1人…アスランが2人…アスランが3人…アスランが以下略…)

それでも眠れない場合は、温かいココアを飲みながら星空を眺めるんだ。
ココアの甘さに舌鼓を打ちながら綺麗な星空を眺めているとさっ。
心が癒されるっていうかさっ…落ち着く事が出来るんだ。
アークエンジェルの艦橋から眺める星は綺麗だぞ。
キラとラクスが二人っきりで艦橋にいた時はこっそりと遠慮させてもらうけどなっ。
なんていうかさっ…二人の間に割って入る勇気がない…。
それにお邪魔虫にはなりたくないからさ、はははっ。

もちろん、
糖 分 を 摂 取 し た 後 の 歯 磨 き は 忘 れ な い
お前も虫歯に気を付け、毎晩しっかりと歯磨きをしろよっ!

792 名前:シン・アスカ ◆wycWPm/s 投稿日:2005/08/27(Sat) 19:53
>786
あんたの言う通りレスの無駄になりそうなんでスルーさせてもらいますよ、セク質ってヤツはね!
ルールを守れないだとか、マナーを守れないだとか、
違反をしたいだとかなんて、ほんとどうかしてるんじゃないの…あの人
あぁ…助言をくれるなんてさ、あんたってレイみたいな奴だな
あんな自分の我侭や欲望だらけの質問だとか、理念を貫き通そうだとか思ってる奴が居るから戦争が起きるんだ!
俺達はそれを止める…止めてみせるに決まってるじゃないか!

どうしても眠れないって時は今みたいに苛々してる時だよ
ほんと、どうしようかと思ってミネルバ艦内をうろついたりだとか、シャワーを浴びたりだとかさ
けど、身体を動かしてばっかなんで余計に逆効果なんですよね、コレってさ
目が冴えてばっかでさ…それで暇になっちゃって、寝ているレイやルナを起こして話をするんだ
迷惑だって判ってるんだけど独りで起きてるのは辛くってさ…
真夜中に起きてるとオーブで焼かれたあの日や沢山の嫌な事だとかを思い出して…

アスランがミネルバに居た時は、携帯で悪戯電話や悪戯メールを送ったりだとかして気を紛らわしてたんだけどね
それがバレてアスランに怒られるんだけど、あの人の説教聞いてると眠くなるんだよね
なーんか回りくどい言い方ばっかしてさ
それで、眠れなかったのが嘘のようにウトウトしてくるんだけど
『シン!俺の話が聞けないのか、君は!!』
って怒鳴って揺さ振ってくるんですからね、ほんと信じられませんよ

折角、眠れそうになったのになーんで起こすんだか…
だから俺はやってやったね!
後日あの人がウトウトしてる時に大音量のヘッドホンを耳に付けてやったんだ!
馬鹿みたいに飛び起きてさ…『ざまあないね』と心の中でガッツポーズしてやったさ!
へっ…寝起きは寝ぼけてるんだからバレやしませんよ

793 名前:ステラ・ルーシェ ◆t9GBoXDI 投稿日:2005/08/27(Sat) 21:43
ステラ……来るの遅くなった……ごめん。
お盆だから……帰って来てたから……。
ラボに帰ってもしょうがないから……シンの肩にいたけど……。
マユちゃんとどっちが右肩に乗るかで喧嘩したり……そんな感じ……。
レス……飛ばし飛ばしになるかもしれないけど……ごめん……。

>653(チュー)
チューって何……キス?
キス、好き。大事な人が、大事な人にしてくれるから……。
アウルも……それが大事で……でもブロックワードになった……どうして?
キスする人がいなくなるって……怖いことなの……?
ネオは……怖いもの全部なくしてしまえばいいって言ったけど……。
アウルはキスする人なくしたら……怖くなった……。
「無くす」のはいいことじゃないの……? ステラ分からない……。

>たこ焼き
納豆入り……大好き……。
納豆美味しいから……好き……。
ステラが……食べる……。

(>683でキラに食べられました)

……フリーダムのパイロットッ!
あいつが……ステラを苛めるっ!! シンも苛めるっ! 
無くさなきゃ、無くさなきゃいけない……悪い奴っ!!

知っているか……インドネシアには……糸を引かない白い納豆があるという……。
しかもそれは……ニホンの会社が作っているのだ……って偉そうな人が演説してた……。
ステラ、白い納豆食べたい……シン、買って来て……。

>659(嘘をつくのは得意ですか?)
嘘……。
ステラそういうの分からない……。
嘘ついても全部機械で分かるんだって……ラボの人が言ってた……。
裏切ったら大変なことになるからって……。
裏切っても長く生きていられないように……一定以上薬飲まないと駄目な身体なんだって……。
ステラ裏切らないのに……。

794 名前:ステラ・ルーシェ ◆t9GBoXDI 投稿日:2005/08/27(Sat) 21:44
>663(パソコンのデスクトップ画像)
もちろん……シンの画像……。
これでいつも一緒……シン、好き……。

--------------------------------------------------------------------------------
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;; イ:::::::::::::::::::::::::::;ィ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
-、/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;‐弋 7:::::::/::::::::::::/ l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. :::::::::::::
/:::::::::::;;;-‐:::::::::::::::::::::::;ィ三ミヽ、ソ:::::;イ::::::::::::/  ,l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. ::::::::::::
-‐‐'''"´ゝ:::::::::::::::::::::::::/ l    7:::;:イ/::::::::::; '   j:::::::::::::::∧::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
.   /::/:::::::::::::::::::::::/ 、    /ィ ゙7:::::::::; '     !::::::::::/:/ ';::::::::::::::::::::: : ::::::::::
 /-‐7 .::::::::::::::::::;イ ミヽ. /・:)/::::::::;イ / / l:::::::::/::{_,. -l:::::::::l::::::::::::: ::::::::
  // .::::::::::::::::::/`!   , へ  ̄/:::::::/-ソノ ' /  l::::::::/l::l___」::::::ハ::::::::::::. :::::::::
./, ィ .:::::::::::::::::::∧`l /  、`7:::::, '_  ̄  ヽニ!:::::::l=!:l===!::::::l、';::::::::::::.:::::::::
./ / .::::::::::::::::::;l::::`l      7:::; '       - l : :::l !l-;、  !::::::l ヽ:::::::::::::::::::
  /:: :::::::;イ:;l::/ !:::::l      /::/   /      l. ::::l jl'、_ノ l:::::/ /}:::::::::::::::::::
. j:::::::/ 〃l/ l::::;1     /:/          l:.:::/`ノ、___j::::/ /::::::::::::::::::::
. /::::/   /    l::/八     j:/   /        i:::;' ` −  j::/ , '::::::::::::::::::::::::::
、l:::/      /l/ { ∧   /',ィー 、、_        |::l     〃 ':::::::::::::::::::::::::::::::
、lイ      /  .l/ ',  ∠-`−- _`ヽ、    l::l     ,/´:::::::::::::::::::::::::::::::::::
.入\    /    {  ', //      `‐r1    l:l   ,.-'´:::::;;; ィ::::::::::::::::::::::::::/
  \\  j    .l   ', {.{        },l/   リ -‐''-‐ フ´7:;イ:::::::::::::::::::::::::/
    ヽ ヽ」     l.   ',ヽ 、      ノ/     _ - '´ /´/l:::::::::::::;イ:ハ∧
     `ヽl     ', .   ', `、_‐._ー‐_ッ '  _ - ´   / /,1::::::::::/ /7 l 丶
    / l 丶、   丶  ヽ  `  ̄_,,..-‐ ´     /  // l::::::::/   l .l
  ,.‐''´   l   \  丶  ` '''''''"´         /   , '  !:::::/  j l

……こういうのとか……好き……。

>665(ラッキースケベの感想)
ネオがこういうことされたら殴れって言ってたから……殴った……。
シンは……ラッキーだって思ったんだ……。
じゃあステラにとっても……ラッキーだったの……?

>668(食事)
チューブ入りの液体食……。
必要な薬物と栄養を効率良く摂取できる……理想の食事なんだって……。
でもたまに街で違うもの食べると……美味しいって思ったりする……。
ハンバーガーとか……ゲバブとか……。

……納豆とか……。

795 名前:ステラ・ルーシェ ◆t9GBoXDI 投稿日:2005/08/27(Sat) 21:45
>671(ジンクス)
ジンクス……おまじない……?
ステラよく分からない……。
前に一度……ステラに「お守りくれ」って言ってきた兵隊さんいたけど……。
でも、ネオが怒鳴りつけたら……逃げてった……。

あ……。
シンがくれたハンカチ……持ってるよ……。
あれ持ってると……シンが守ってくれてるって……そう思えるから……。
ね……シン……?

>672(答え合わせ)
ステラは人に注意されると泣き出すの……?
よく分からないけど……その人の首……切ったほうが早いような……。
ラボではみんな……そうしてたよ?

頭が上がらないのは……シンがおなかぶん殴った看護婦さん……。
確かに……上がらないかも……あの人の薬の配合でステラ殺せるし……。

苛められたら……確かにそんな感じかも……。

頼りにならないのはネオ……? ネオは頼りになるよ……?
エグザスでは白い坊主くんに負けたけど……。
いつも負けてばっかりで……ジブリールに嫌味言われてるけど……。
ウィンダムも落としたけど……。

……ネオ……もしかして……可能を不可能にする男なの……?

>673(怖い話)
怖い……?
戦場ではいつも怖いし……。
キラの後にいる紅い髪の女の人も怖い……。

でも……本当に怖いのは忘れられること……。
ファントムペインの意味は「幻痛」だから……。
有り得ない部隊……有り得ない幻……。
戦争が終わったら全部……「無かったこと」にされちゃうから……。
だからシン……忘れないで……。
ステラ……いたよ。確かに……ここにいたよ……。

>679(PHASE)
<PHASE100くらい『EDITED2』>
……シン! ステラもこれでまた出番来るよ……!!

796 名前:ステラ・ルーシェ ◆t9GBoXDI 投稿日:2005/08/27(Sat) 21:47
>680(落ちろおおおおっ!!)
歌って……踊って……崖の上……!
飛んで飛んで飛んで……回って回って回って落ちる……!
……その「落ちる」じゃないの……?

>682(カッコイイイザーク隊長)
グフに乗ったから……ザクとは違う?
大活躍かも……地味に……。
突っ込んでって斬るとか……性格に合ってそうだし……。

けど……戦闘になるといつも……そこのシホさんの姿がないのはどうして……?
やっぱり今は……旧型のシグーじゃつらい……?
それとも……実はシホさんとおそろいにわざわざ髪形をしてるって噂の……
ジュール隊長が過保護で……出してもらえないとか……?
とりあえず頑張れ……ジブリールも死んじゃったし……あとは議長やっつけて……!

>687(ありがとう)
言われたことない……。
ステラは勝って当たり前だから……。
負けて怒られたことはあるけど……勝って褒められたこと無い……。
でも……「ありがとう」を言いたい相手はいるよ……。

シン……ありがとう……。

>691(誕生日)
誕生日……ステラいつだっけ……?

(調べています、しばらくお待ち下さい)

……「不明」?
そういえばお祝いとか……してもらったことないし……。
それに……生まれた日に何の意味があるの……?
食べ物に書いてある「製造日」と……どこが違うの?
ステラにも……品質保持期限とかあるから……誕生日から20年で捨てられるとか……。
そういうことなの……?
ステラ、分からない……。

あ……そうだ……ジュール隊長に誕生日プレゼント……遅くなったけど……。
民俗学好きなの……じゃあ

・プラント国家における両墓制の概念について土地との関連性を元に考察せよ
・オーブにおける民話伝承をニホン・アジアとの比較文化論を参考に考察せよ
・CEにおける境界概念について精神的・肉体的タブーの両面から論述せよ

以上の中から1テーマ選んで100000字以上で……記述せよ……。
締め切りは明日……守れなかったら即緑服……。
皆さんは……課題クリアできるかどうか……一口100アースダラーから賭けてみてください……。

……違うの?
ラボでは「お土産」って……新しい課題だったけど……。

797 名前:ステラ・ルーシェ ◆t9GBoXDI 投稿日:2005/08/27(Sat) 21:49
>701(サド・マゾ)
よく分からない……痛いのは嫌だけど……。
でも……ステラをグフの鞭で打って大喜びしていたオレンジのグフ……。
あれのパイロットはサドだと……ステラ思う……。

>703(ラクス)
ラクス……よく分からないけど……。
でも……ネオがなぜか苦々しい口調で

「これがあのラクス・クライン……ねえ? 本当にそう思ってるのかね、みんな」

って言ってたのは覚えてる……。
そしたら今度……テレビに二人出てきた……。
ラクス・クラインって……デストロイみたいに量産されてるの……?

あ、でも……ラクス・クラインばかり人気出るのはおかしいと思う……。
ステラも踊れるし……歌えるのに……。
「♪かなしみを……おしえて……♪」

>704(ニャー)
わん……。

>707(もう動かないんだぜ)

ステラは知らない……何も……。
デストロイを撃ったフリーダムのパイロットの葛藤も……。
シンの叫びも……。
頬に落ちてきた涙の熱さも……。
周りを包む水の冷たさも……。

ステラは知らない……。
けど……二つだけ……知ってることがある……。
シンの「守る」って言葉と……どこかで覚えた「好き」って言葉……。

だからステラはずっとここで眠ってる……。
全部止まったこの世界で……静かな湖の底で……。
たった二つの言葉を胸に抱いて……。
だからシン……約束……忘れないで……。

守るって……みんなを守るって……約束……。

798 名前:ステラ・ルーシェ ◆t9GBoXDI 投稿日:2005/08/27(Sat) 21:50
>711(部下にしたい人としたくない人)
シンが部下なら……凄く嬉しい……。
議長が部下は……嫌……。
そのうち

「君はいい上司だったがね。しかし君を作ったロゴスがいけないのだよ」

って言って背中から撃たれそうだから……。

>715(告白)
ステラは……選択外なの……?

>719(キラとカガリ、どちらを……)
助けたくないけど……。
ステラがもし撃つ側なら……カガリから撃つ……。
たいしたことが無い腕なら……弱い方から叩き潰す!!

……あ。
デストロイ、武器のほとんどがビーム……。
これじゃアカツキに勝てない……。

>720([登別カルルスの湯 (c) ツ○ラ](水に浸ったりして冷えた体が温まるように)
うわ……。
白いお湯……美味しそう……。

(ごっくんごっくんごっくん)

……美味しくない……!
ステラ騙された……!?
カルピスの湯だって聞いてたのに……美味しいと思ったのに……!
ステラがエクステンデンドだから……物を知らないから……!
そう言ってお前は騙すのか……ステラを!
ならステラは……デストロイでお前を撃つッ!!

>724(告白)
告白……ガンバ……。
出番が無くなるかもしれないけど……ガンバ……。

>725(参りますわ)
そう言って歌姫は乗るのか……アスランの乗るはずのMSに!
……って物真似はいいかげんおいておいて……。
なんで歌姫が乗れるの……MS……。
歌って踊れるだけだと思ってたのに……。
これじゃずっと訓練して……痛い思いして……苦い薬も我慢して飲んだステラの立場は……?

>734(アスラン・ヅラ! 凸ランさん!)
……禿……なの?
じゃあシンは禿に……

「力を持つものならその責任、自覚しろ!」
「思い出せ! 君は本当は、何が欲しかったんだ!!」

って説教されてたの……?
メイリンって人も……それを知らないで……。
海は死にますか……山はどうですか……カツラは罪ですか……?

799 名前:ステラ・ルーシェ ◆t9GBoXDI 投稿日:2005/08/27(Sat) 21:52
>737(嫁に来ないか)
嫁……。
……「空気嫁」?

ステラよくこう言われるけど……。
空気嫁が女の子の憧れなの……?
じゃあステラも……今度空気嫁って言えば……普通の女の子……?

>746(脱走)
ステラ、脱走得意……。
どんな隔壁も……ガイアのビームで一撃……!
……でも薬が切れるから……長くは逃げてられない……。
ステラは……「首輪をつけた放し飼いの犬」だから……。

>749-750(画像)
いない……。
ステラもシンも……いない……。
ステラ……やっぱりいらない子……?

>760(間 一 髪 だった出来事)
「間一髪」
意味……「髪一本の隙間くらいのギリギリで危険を回避したこと」
……ステラ……間一髪で「回避できなかった」から……死んじゃったんだけど……。
アスランみたいに……うまくはできなかったから……。
デストロイ……大きいから動き……結構鈍いし……。

>768(喉飴)
ステラ……叫んでないよ……?
でも……たまには叫んでみてもいいかも……。

「ガジェットツゥウウウウルッ!!
 デストロイ・ドライバアアアアアアアッ!
 デストロイの完全力場はッ!!
 貴様らザフトの存在を……許さないいいいいっ!!
 デストロイは……究極を超えた絶対勝利のち……(ボコ)」

……アズラエル前理事に殴られた……痛いよう……シン……。

>774(復活・ディアッカミリィコンビ)
無理……。
あれが若さ……。
かつての苦い思い出を胸に……成長せよ……ザクファントム……!!

>777(ガーディ・ルー暁に死す)
……ラッキーセブンで不吉なこと……。
って言ってたら……本当に沈んじゃった……。
ステラには関係無いけど……。
あそこにはステラも……アウルもスティングも……ネオもいないし……。

……誰も……いなくなっちゃった……。

>779(恋愛必勝テクニック)
……ラッキー……スケベ……。

>786(眠れない夜、夜が窓をたたき)
眠れない夜は……薬飲む……。
薬飲んで……「ゆりかご」に戻れば……ぐっすり……。
けど……エクステンデンドは薬物耐性も強く作ってあるから……。
どんどん数が増えてって……。
最後は10錠くらい一気に飲んでた……。

……よい子も悪い子も……真似しないでね……。

長くなったけど……これで全部……。
読みづらかったら……ごめん……。

800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/08/27(Sat) 22:53
ステラレス返しお疲れさま。頑張ったステラに納豆を置いて行きますね。
喉詰まらせたりしないようにお茶も一緒に。
宜しければ他の方も(主に女性陣)も納豆どうぞ。
イザークは相当疲れてると思うので疲労回復に熱い緑茶をどうぞ。
中国茶でもいいらしいけど、ちょっと癖が強いと思うので緑茶にしました。
くれぐれも舌を火傷したりしないようにね。

801 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆6M3.Ub1s 投稿日:2005/08/27(Sat) 23:55
>800
大豆は東アジアでの食用栽培が盛んと聞く。
食用として食べられる豆の一種だと分かっているが、ソレは…その発酵させているんだろ?
勧めてくれるその気持ちは嬉しいが…。
腐った食べ物…。いやっ…発酵している食べ物はチーズ以外口にした事がなくてな。
それに加えそのネバネバと糸が引くのを目の当りにすると、少々抵抗がある。

ふぅ…分かったよ。お前は私に食えと勧めるんだろ?

…っくっッ…ッ!(顔をしかめる)

いや、分かっているんだ。私も…。
蛋白質、ビタミン、イソフラボン等が含まれて身体に良い事は…。
だがっ…。いざ口に入れようとすれば…臭いがっ…。
見た目は何とか我慢出来るのだが
流石にこの臭いは私には耐えられない…済まぬ。
食そうと試みたその気持ちだけで勘弁してくれっ。

しかし、大豆の栄養価を目に見張る物があるのだな。
オーブでも大豆の栽培を実施してみようかと考えてみたのだが…どうだろう?
国民の健康を願っての考えだ。
これが決まれば、まず栽培地の視察しなくては。
視察を終え、食用栽培が始まればその内オーブでも納豆が生産されるかもな。
私は食べれないけどさっ。ははははっ。

802 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/08/28(Sun) 00:01
ところで最近アスランのカードってどうなってるんですか?

803 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆6M3.Ub1s 投稿日:2005/08/28(Sun) 00:21
>802
ええとっ…アスランのカード?
何! それは本当の事か…。私は知らなかったぞ。
アスランが自身のプロマイドカードを販売流通させているなどとは…。
あいつ…自分が格好良いと思って自己陶酔している訳ではないだろうなっ。
いや…。…。アスランは確かに格好良い。私もそれは認める。
あの爽やかな笑顔…。綺麗な瞳…。サラサラヘアー…。キリっとした口元…。
思い出す度に胸がこうキュンとなるっていうかさっ。ドキドキ高鳴るっていうかさっ。

そのようなプロマイドカードがあるのなら、私も集めてコレクションしたいくらいだっ。
いやっ…他の女性の手に渡るくらいなら
私 が 全 て 買 い 占 め て や る っ !
これは妬きもちなのだっ。どうか私の女心を理解して欲しい。

へ……ッ?違うと……?
私の勘違いだと?
ああ。>>390でシンが無断で持ち出したアスランのカードの事だったか…。
済まない…。そのっ…私の恥ずかしい興奮した姿を見せてしまって…反省している。
で、アスランのカードの件については心配無用だっ。
シンがアスランの貯蓄を全て使い尽くしたとしてもアスランには私がいる。
私を頼ってくれれば、いつでも援助してやる。
言 っ て お く が ア ス ラ ン は ヒ モ な ん か じ ゃ な い か ら な
勘違いするんじゃないぞ。

804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/08/28(Sun) 14:38
アスランの財布もう空っぽなので代わりにカガリの財布をいただいて行こうと思います。
ついでにイザークの財布も…うお!いっぱい入ってる!
シンは貧乏そうだしステラにいたってはお金持ってなさそうだし、
キラやシホは後が怖そうなんで止めておきます。

805 名前:シン・アスカ ◆wycWPm/s 投稿日:2005/08/28(Sun) 14:55
>800
女性陣やイザークに贔屓しちゃって宜しいんでありますか?
俺にも何か下さい。腹が減ってとにかく何か口に入れたいんですよ
あぁ…いや…納豆ってヤツはいりませんよ!
あんな腐った物を俺達に食べさそうなんて、ほんとどうかしてます
て事で、緑茶しか無いんなら緑茶だけを貰う事にしますよ

え?…ステラが納豆を好きで食べたがってるだって!?
なんでもっとそれを早く言わないんだよ!この馬鹿!!
だったら俺も食べるしかないじゃないか!!

…………………もごもご

あー…何なの、口の中でネバって!ネバってさ!
不味い…こんなのを食べている人達がいるなんて…
飲み込めやしない。あんたのせいだ!あんたが納豆なんて持って来るから!
あんたが俺の口内をネバネバにした!!

緑茶で流し込もう、それが最善の選択だ
ごめんね、ステラ…でもきっとほんと俺納豆を好きになるから…

>802
どうもなっちゃいませんよ
ずっと俺が持ったままに決まってるじゃありませんか
お陰で自分のお金を使わずに済んでますからね…アスランに感謝しなくちゃいけませんね
第2次ヤキン・ドゥーエ攻防戦を生き残ったパイロットのカードですからね
俺、このカードだけで生活出来るんじゃありませんか、ほんと

平和になったらさ…このカードで綺麗な庭がある家を建ててさ
そこで暮らすんだ、俺は。あぁ、家具も一通り揃えるに決まってます
あー…や…車も欲しいね。オーブの最新式の車ってヤツ?結構値が張るんですよね
いや…その前にまずは、やっぱ俺のデスティニーの兵装を追加してさ
夢を語る前に現実で出来る事はしっかりこのカードでしなくちゃいけませんね
えー…パルスキャノン?…何だコレ?値段は……0が九個か……
正確な値段を確認するのが面倒だ。もうこれを買うしかないじゃないか!
艦長にカードを渡して注文してもらおう。大丈夫、俺の金じゃありませんからね

アスラン…有り難う。俺、初めてあんたに感謝してるよ
あんたのカードがあるから最近充実しちゃってさ…

皆からあんたへの感謝のメッセージです

レイ  『アスラン。あいつはこんなに羽振りが良かったのか?
     何だ…脱走する時撃つんじゃなかったな。だが、裏切り者は裏切り者だ』
ルナ  『えぇ!こんな大金奢ってくれるんですか、アスラン!
     ちょっと見直しちゃいました。裏切ったけど…』
艦長  『そう…彼が私達の為に残してくれた軍資金なのね。
     タンホイザーの改良に使用させてもらうわ。でも、何故裏切ったのかしら?』
議長  『そうか、彼がこのようなカードを私達に残してくれるとはね。
     我々を裏切ったという罪悪感が彼の心の隅にでも残っていたのだろう』
その他 『やっほーい!今夜はパーティーだ!!有り難うございます、裏切り者!』

806 名前:シン・アスカ ◆wycWPm/s 投稿日:2005/08/28(Sun) 15:18
>804
俺が貧乏なんて誰が決めたんだよ!この馬鹿!!
それなりにお金持ってるに決まってるじゃないか!
そりゃ、イザークは司令官クラスなんでウハウハなんじゃありませんか?
出来れば俺も白服ってヤツになってイザークのように財布をパンパンにしてみたいさ
けど、俺はアスランのカードを持っているんだ!
ウハウハなのはイザークにだって負けやしませんよ、ほんと

〜シン・アスカの休日〜

プラモデル \ 4,985
ジュース \ 120
朝食代 \ 1,050
昼食代 \ 1,220
おやつ \ 2,380
ルナの化粧品 \ 12,590
合計 \ 22,345

見てくださいよ。こんなにお金使ってるんですからね
あー…自腹で払ったのはジュース代だけですけどね

後は、アスランのカードでってヤツですよ
へっ…オフにこんな大金を使える俺は金持ちなんじゃありませんか?

807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/08/28(Sun) 15:32
他はまあまだギリギリいいとして、
>ルナの化粧品 \ 12,590
これは何かおかしくないですか?他のものより一桁多いんですがw
それとも"ルナからの愛"はプライスレスなんでしょうか。
で結局ジュース代しか自腹切らなかったシンは貧乏ということでFA?

ついでに意外にも出てなかった質問いきます。
料理はしますか?するとしたら何が得意ですか?

808 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆6M3.Ub1s 投稿日:2005/08/28(Sun) 16:12
>>804
ちょっと待ってくれないか。
お前は私の財布を盗難すると。そうなのだなっ?
私とて、そう易々と財布を盗られる程馬鹿ではないのだぞっ。

オーブには盗難等防止法が制定されている。
1条1項
自己又は他人の生命、身体又は貞操に対する現在の危険を排除する為
犯人を殺傷したるときはオーブ国刑法第28条1項の防衛行為ありたるものとす。
1,盗犯を防止又は盗臓を取還せんとするとき。だ!
覚えておくと良い。

だから、お前が私の財布をひったくるつもりならば
私の護衛が危害を加える者と判断しお前を殺傷してしまうかも知れない。
と言う事だ。それでも良いのかっ?
そのような事態を引き起こしてしまえば
例え命が助かったとしても、お前は一生牢の中で暮らす事になるだろう。
何せ国家元首から財布をひったくろうとしたのだからな。

いいかっ。早まるなんじゃないぞ?
そんな事態が起こると私は悲しい。
金に困っているのならば、私に相談せよっ!
正当な理由があるのならば、オーブがお前に援助金を支給する。

809 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆6M3.Ub1s 投稿日:2005/08/28(Sun) 16:14
>>807
ふふふっ…。あはははははっ!
いや…大声で笑ってしまって本当に申し訳ない。
シンが尻に敷かれているのだと思ってな…ふふふっ。
ツンツンしていると思ったが、案外可愛い部分もあるんじゃないか?

さて、料理の話だったな…。
私は料理の練習をしている真っ最中だ。
忙しい職務の間を割って…そのっ…ロールキャベツの練習をしている。
クリーム煮とやらをアスランに食べさせてみたくってさ。
あいつ、ロールキャベツが大好物なんだっ。

料理上手の侍女に習ってるんだけど
まぁ…何だ…。中々上達しなくって四苦八苦している所なんだ。
どうせご馳走してやるなら、最高に旨い私の手料理を食べさせてやりたくってな。
これは内緒なんだが割かし暇な政務中に料理の本を読んでる。
戦争で外交中心となっているから、現在政務を執るのはそんなに重要ではないんだ…。
それに行政はお父様が完璧にこなしておいてくれたからな。
今は他国と密接な関係になり、少しでも多くの争い事を避けるのが先決だ。

べっべ別にさぼってるとかじゃないからな!
ほらっ…アレだよアレ。息抜きなんだよっ…あははっ。
って!
息 抜 き で 勉 強 し た 料 理
をアスランに食べさせようなどとは思ってない!
本気で勉強している…決して息抜きなどでは…
と言ったら今度は政務を真面目に執ってないのか?などと問われそうだな。
仕方が無い…。
料理は息抜きだ。これで勘弁してくれっ。頼むっ!!

810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/08/29(Mon) 00:44
むぅ…眠れない、明日は早起きしなければならないのに。
ここは名無しもカガリたんの真似をして…

アスランの髪が1本、アスランの髪が2本、アスランの髪が3本…

…何だかますます眠れなくなりました。
みんなは早起きは得意ですか?

811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/08/29(Mon) 00:51
ごめん、810に追加。

寝起きはいい方ですか?

812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/08/29(Mon) 11:05
・・・宿題がまだ終わりません。
目標ではF月に終わる予定だったのに・・・。
しかも明日は・・・
私 の 誕 生 日 で 愛 ・ 地 球 博 に い く
んだったぁーッ!!!!
仕方ない。シン・アスラン・キラ・イザーク。
宿題よろしく♪
ステラ・カガリ・シホには
お土産買ってくるからお楽しみにw

でわ質問。
今日の朝食は何でしたか?
あと、今の心境を一言お願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)