掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】

82 名前:シン・アスカ ◆wycWPm/s 投稿日:2005/06/20(Mon) 02:57
>79
誰だ!こんな所で暴れているヤツは!?
あんたのその行動で誰が死ぬ事になるのかちゃんと考えたのかよ!!
暴れているだけで名無しの対応が出来ないヤツは俺が撃つ!!
シン・アスカ!インパルスガンダム、行きます!

>80
トリップが付いてないじゃないか!この馬鹿!!
約束事を守るって守ってないじゃないか!
トリップを付けない限りあんたの事は認めねぇからな!
ミネルバ!ソードシルエットを!何度でも叩き斬ってやる!!

>81
キレまくり…キレまくりだと!?
俺はキレてなんかいねぇよ!!一生懸命やってるんじゃないか!
そう言われれば喉が渇いた気がするか、旦~を飲ませてもらうよ

ご心配をおかけしました、もう大丈夫です。旦~ありがとうございました!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)