掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/06/14(Tue) 12:13
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 総合質雑スレッド」

・キャラハン重複禁止
・キャラハントリップ必須
・質雑を理解してない人のレス禁止
・荒らし、煽り、騙り禁止
・過度のクロストーク禁止
・過度のセク質禁止

ルール守るように

825 名前:シン・アスカ ◆wycWPm/s 投稿日:2005/09/01(Thu) 19:59
>823
あー…俺って誕生日だったんだ…。いや判っちゃいましたけどね
只、忙しくって誕生日だって事を忘れていただけですよ
こんな戦いばっか起きてりゃ誰だって忘れてしまうに決まってます

確かにアスカ隊を作りたいと言ったね。
けど、白服を貰ったって勝手に俺が着てても問題ないんでありますか?
俺がこんなの来てミネルバ艦内を歩いてちゃ、コスプレだって思われるに決まってます
だから、あんたが議長に掛け合って俺の階級を上げてもらって下さいよ。
だったら白服ってヤツを着て隊を作って堂々と艦内を歩けるますよ。
ってこの馬鹿!!盗んできた白服をプレゼントなんてほんとどうかしてるんじゃないか!!
盗品を着用してたら、俺が泥棒扱いされるじゃないか!!

刺繍がしてある…………『イザーク・ジュール』!?
…………。
こんなの盗品を俺が持ち歩いてちゃ、
せっかくあの人から貰ったゲームと専用コントローラーを返せだの言われるに決まってます
あんたがちゃんと返して来て下さいよ…俺はこんなの知りませんからね!

チョコケーキだけは有り難く貰いますよ。へへ…甘いのって疲れが取れるんですよね
あぁ…アスランのカードを持ってますからねー、何だって買えますけど、人の気持ちってヤツは買えやしませんよ。
だから祝ってくれるあんたには感謝してます
早速、サラダから食べさせてもらいますよ…まずは軽めの物から食べないとさ…
ケーキ食べた後にサラダってあーんま食べないよね?

>824
キラのお土産は『安全祈願のお守り』のお守り、か……
これをストラップにしろだなんて…あの人、気楽な考えでいいですよね
マユの携帯に取り付けておこう。マユに安全なんてもうないのにね……これは俺の安全祈願になるんですね……
あんたもケーキをくれるって言うの!?プレゼントにケーキが多いんじゃありませんか
しかも、あんたがくれるのは巨大なデコレーションケーキってヤツ
一度、こんなでかいヤツを好きなだけ食べてみたかったんだよねー
蝋燭を立てて、と…………『フゥー』………って独りでやってちゃ惨めじゃないか!
へっ…別に独りでも構いやしませんけどね。誰もいないんだったらケーキを食べ尽くしてやる

★←コレ
なーんか、ケーキに星が乗ってましたよ
暇潰しにこれでフリスビーなんか出来そうですよね
こう振り被ってだとか、思いっきり投げるだとかやってみたいね

「えーい!!これでも喰らえ!」
(o>∀<)⊃−−−===≡≡≡★   ( ・∀) (∀・ )←アスラン&キラ

826 名前:ステラ・ルーシェ ◆t9GBoXDI 投稿日:2005/09/01(Thu) 21:33
今日は……シンの誕生日……。
おめでとう……。
これ……ステラからのプレゼント……。

つ【ハンカチ】

前にシンにもらったから……今度はステラがあげる……。
ステラ……いつもシンと一緒だよ……?

>>800(差し入れ)
納豆……お茶……これがオーブの文化……。
やっぱり……おいし……い……(モグモグ
シンとか……オーブ出身だから好きなのかな……?
プレゼント……納豆一年分とかの方が……良かったのかな……?
シンも「好きになるから」って言ってるし……。

<「好きになるから」ということは、「今はまだ」好きじゃないと気づけ、ステラ!>

>>802(アスランのカード)
シンが机の上に置いていったままになってたから……ステラも使ってみる……。
これあると何でも買える……魔法のカード……。
裏切り者って凄いんだ……。
確かに……フリーダムのパイロットも「君は裏切り者のコーディネーターだ」って言われたし……。
ウズミ前代表も……「お父様の裏切り者おっ!」って言われてた……。
凄いんだ……ステラもなっておけばよかったのかな……裏切り者……。

とりあえずネット通販……デストロイ10機注文お願いします……。

>>804 (同情するなら金をくれ……?)
お金……持ってない。
ステラ達には必要無いって……。
アウルやスティングはともかく……特にステラはダメだって……。
全部使っちゃいけないんだって……お金……。

シンは……何に使ってるのかな……?
特に……5000円もするプラモデルって……60分の1インパルス?
でもあれ……今は1000円で叩き売られてるって……聞いたけど……。

あ、それとステラのもの取るなら……ステラ許さない!
お前は敵だ! 無くしちゃわなければいけない敵だ!
(アーモリーワン襲撃の時に使っていたナイフを持ち出してきました)

>>807(料理)
料理は……切る専門……。
刃物……このナイフしかもってないけど……。
肉も野菜もザフト兵も……切れ味抜群……。
違う種類のものを切る時は……熱湯消毒してるから大丈夫だよ……?

827 名前:ステラ・ルーシェ ◆t9GBoXDI 投稿日:2005/09/01(Thu) 21:34
>>810-811(早起き寝つき)
上でも少し言ったけど……「ゆりかご」のおかげでぐっすり……。
だからすぐ寝れるし……すぐ起きられる……。
でも……寝るときは数えるといいってネオも言ってた……。
だからステラも数える……デストロイが一機……デストロイが二機……

……デストロイが百機……(ポチ

あ……画面のボタン押しちゃった……。
デストロイ百機注文しちゃった……アスランのカードで……。
アスラン……後でロゴスの偉い人から……感謝状だって……。

「アスラン・ザラ殿
 貴殿は大量の注文により、我々軍需産業の発達に貢献し、
 さらにはこのアスラン特需により景気そのものの回復にも繋がりました。
 ここにそのお心に感謝し、感謝状を贈呈致します」

良かったね……。

>>812(朝食と気分)
愛知……窮迫……?
ステラ良く分からないけど……いろいろピンチ……?

朝食は……特に食べてないけど……。
目の前お魚泳いでるから……食べる気になれば食べられるかもしれないけど……。
気分は……寒くてしょうがないから早く来て……春……。
ここの水は……冷たすぎるから……。

>>823-824(ハッピーバースデー)
凄い……ケーキたくさん……。
それに蝋燭……ステラこれ知ってる……。
見ててシン……ステラこれ全部立てる……108本!
後はお話……ステラから……。

「昔々、一人のコーヒー好きの虎が、湖にガイア(オレンジ)を落としてしまいました。
 すると湖の精霊が出てきて

『あなたが落としたのは……この金関節のストライクフリーダムですか……?
   それともこの……銀関節のインフィニットジャスティスですか……?』

と尋ねました。
 正直者の虎は

『いいえ、私が落としたのはオレンジのガイアです』

と答えました。
 すると湖の精霊は

『そのガイア……ステラのっ!
   返せ……変な色じゃない……黒いガイアを返せ……!
   ステラのガイア……返せ……っ!』

と襲いかかってきました。 
 それ以来その湖を訪れる人は誰もいなくなり、今では「おいてけ湖」と呼ばれているそうです」

ステラの怖い話……終了……。
蝋燭……一つ消すね……?
次はシンの番だよ……?

828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/01(Thu) 22:02
プレゼントという程ではないですが、
甘党のシンにバナナミルクを作って来ました!
バナナ一本分と上白糖と牛乳を混ぜてミキサーでガーってしたのを
冷やしただけのものですが、結構美味しいですよ。
折角なので皆さんの分も持って来たので是非飲んで下さい。
久し振りに作ったのでちょっとバナナの配分量多かったり、
途中ミキサー水浸しにして壊しそうになったりしたけど
何とか今日中に間に合って良かったです…。

829 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆6M3.Ub1s 投稿日:2005/09/01(Thu) 22:18
>>823-824
そうか…。今日はシンの誕生日だったなっ。
私もあいつに何か贈り物をしてやろうと思うのだが…。
私宛だときっと受け取ってくれないだろう。
だが、一応私の気持ちとして誕生日祝いの品を贈らせてもらうよ…。
(キラかアスランの名で贈ろう。勝手に使用して済まないが理解して欲しい。)

(オーブ製の「スーツ」と「ネクタイ」)

それとカシミール地方で採取されるサファイアを贈る。
これは聖職者の神聖な宝石や旧約聖書のモーゼの十戒が刻まれた石と呼ばれる宝石だ。
シンの誕生石でもある…。少し洒落てるだろっ…あははっ…。

(ネクタイピン「サファイア」)

このように争い事を忘れ…誰かを祝えるというのは幸せな事だよなっ?
成る程、ケーキにシャンパン、サラダか…。
折角の祝い事だ…。もう少し盛大にしてやった方が良いだろう。
オーブの上流階級で食される料理を注文しておくよっ。
祝い事では必ず出される料理だ。皆に気に入って貰えると嬉しい…。

830 名前:アスラン・ザラ ◆ET8CVbBU 投稿日:2005/09/01(Thu) 22:50
レスにまで間に合いそうもないな…先に、おめでとうシン。そして改めて>>812さん。
シンお前、前にハロがどうとか言ってたから…本当にハロになったぞ。
(赤と黒のハロが飛び跳ねる)
メンテナンスは小まめにな。
それと、夜は騒ぐと周りの迷惑になる…ちゃんと電源を落としておけよ。
おめでとう、シン。(肩を叩く)

812さん…(花束を手渡して顔を背ける)
すまない…俺はいつもこればっかりだ。誕生日、おめでとう。

それとお土産を有難うキラ、イザーク…。
さすが…というか、例のゼリーは上品で美味しかった。それとお守り、大切にするよ。(微笑む)

>>810-811
う、ぐ…か み…っ…(寝ながら胸を押さえて苦しむ)
…!!(飛び起きる)

…またか…なんなんだ、この心苦しい感じは…。(頭の中に自分を呼ぶ声がする)

君も眠れないのか…俺もだよ。最近妙な夢ばかり見る。

早起きは…好きってわけじゃないけど…ああ、必要な時はするさ。
それとマイクロ…、いや、趣味の為に早起きする事もある。
以前物凄い勢いで早朝にシンが駆け込んできた事があったな。
何だったのか、よくわからないが…あいつも早起きするんだと、感心した。
いや、寝起きが悪そうだとか言いたかったわけじゃないが…。

寝起きが悪いといえば、キラは昔よく寝坊してたよ。
俺とおばさんで一緒になって叩き起こしてたっけ…。
双子だからなのかは知らないが…カガリも時々寝坊するな。
いや、時間に遅れたというわけじゃないが…寝癖がすごい時は隠してても寝坊したのがすぐにわかる。
声も少し、焦りがちだしな。(少し笑う)

>812
7月に終わる予定だった…それで残った宿題がこの量…?
…。(宿題の数々を眺める)

……何やってんだよ、お前はぁぁ…っ!
…。

…はぁ…。

ああ、そうだな。年に一度の大事な誕生日の予定だ。
…わかったよ、少しだけ手伝っておく。ただしヒントを書くだけだ。
最後の答えは君が書かなきゃ意味がない。
今回だけ、これっきりだからな。今度は俺達を宛てにするなよ。
(…って、昔キラにもそんな事言ってたような…。)

今日の朝食はコーンフレークだ…ったんだがな…。
牛乳を、と思ったら…整備の…マードック曹長に全て飲まれていた。
牛乳なしのコーンフレークだよ。食べられないわけじゃないが、なんか喉が乾いたな…。

831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/01(Thu) 23:16
アスランに挟まれ隊!
ついでにこんなものも発見してしまったので報告しときます。

http://www.willserver.com/freewill/news/dt/01.htm
http://www.willserver.com/freewill/news/dt/02.htm

http://kenkoudaa.sakura.ne.jp/page117.html
http://kenkoudaa.sakura.ne.jp/page104.html
(下二つはディアッカファン要注意…かも)

832 名前:キラ・ヤマト ◆kirAV0.Y 投稿日:2005/09/01(Thu) 23:48

誕生日おめでとう。シン。

今のここがあるのも、君のおかげなんだね…。
君がいなかったらここは荒れに荒れてたんだと思う。
昔からしっかりしてるとは思ってはいたけれど、幼い幼いと思ってて…
今では凄く成長してる君を見て、すごく…、なんて言うのかな…頼りにしてるよ。
もう200も残ってない。もちろん次も一緒にやれたらいいと思ってる。
僕なんかが居てもいいって名無しの皆が思ってくれてれば…だけどね(苦笑しながら)
今はここを有終の美を飾れるように、皆で力を合わせて行こう。

とりあえず、僕からのプレゼントは新しいノートパソコン。
これってすごいんだ!オーブの新しいパーツが組み込まれてて、従来のノートパソコンより
20%も稼動率が上がってて、どんな重いページでもすぐ見れて……
その上、ハッキングしやすいように僕が作ったツールも入れておいたからね。
ちゃんと説明読んでくれないと簡単に解析されるからちゃんと読んでね?
それじゃあ、もう一度…
誕生日おめでとう。

イザークさんのゼリー、おいしかったです。
初めて食べたけど…こういうゼリーってあるんですね…。
ゼリーって、そんなに好きじゃなかったんですけど、これならいくつでも食べられそうで…。
ごちそうさまでした。

先に質問に答えないで、内輪的なレスをしちゃってごめん…。
こんな長い文章書くなって思う人もいると思う。ごめんね。皆…。

>823
盗んで…?そりゃあ、君自身が危険を冒してでもシンの夢を叶えようとしてるのは分かる。
だけど、やっぱり盗みは犯罪だし…。それにAAで着ているならまだしも…
シンのいる場所はザフトの場所なんだし、ものすごい危険が伴う気がする…。
でも…誕生日だもんね。仕方ないのかな…。
きっと誕生日ならミネルバの皆だって許してくれるよね。(満面の笑みで)
イザークさんがいない間に盗ったってことは、ザフトのデータにハッキングして、
イザークさんが休暇を取ってる日を見計らって…?
すごいな。ザフトにハッキングできるなんて!僕も今日帰ったらやってみるよ!

チョコレートケーキに…ノンアルコールのシャンパンに…サラダ。
…サラダ?いや…うん。ケーキとノンアルコールのシャンパンはいいんだけど…
肝心のメインディッシュが無いような…。
シンって、やっぱりお肉とか好きそうだし…。…あ。カガリが注文してくれた…?
なんだ。ならいいんだ。盛大にできてるみたいだね。
今のところケーキは2つ…。僕が買ってきたので3つ…。
まだまだたくさん蝋燭消してもらわないとね…って言っても歳の数だけ消せばいいんだ…。

それと…アスランのカード。もう差し止められてるらしいけど…どうなのかな?
でも大丈夫だよ。アスラン…お金だけの人間じゃないからね。
どんな状況になったって、アスランならしっかりとやっていける…。

>824
お礼なんて…。いつも支えてくれてるから…こっちがしたいくらいだよ。本当にありがとう。
喜んでもらえてうれしいな。やっぱり喜ばれると、また買ってこようかな…って気になっちゃうよ。
…これでケーキが4つ…。アハハ。十分大きいよ。4段なんて…ね。
僕は甘いものって好きだからこれだけあったら嬉しいよ。
でも、全部食べるのはやっぱり無理なのかな…。
カガリに言って子供達を連れて来てもらう。子供達が笑ってると、カガリっていつも微笑んでるんだ。
そういうときのカガリの顔…凄く幸せそうで…好きだな。僕…。

ほら。君も一緒に食べよう?
アレ、あのケーキ、僕が買ったんだ。アイスのケーキで、予約しないと買えないんだよ?
凄くおいしいから食べてみてよ。早く食べないと溶けちゃうしね。(ニコっと微笑む)

833 名前:キラ・ヤマト ◆kirAV0.Y 投稿日:2005/09/02(Fri) 01:29
>828
大丈夫。それも十分プレゼントだよ。
そういうのって、気持ちがこもってればいいと思うんだ。
少なくとも、僕は気持ちのこもっていない高価な物なんかより、
気持ちのこもった安価なものの方が僕は全然嬉しい。
きっと…シンもそう言うに決まってるよ。不器用だからね
『こんなものもらったってうれしくないに決まってるじゃないか!!
だけど、せっかくだから飲ませてもらうね!…結構おいしいじゃありませんか。
いちおう礼は言っておきますよ』なんて言うかもしれないけどね。
……痛っ!…イタタ…なんか飛んできた…(頭を擦り)
なんだ…これ…星?こんな尖っているもの投げるなんて…どこのどいつだっていうんだよ!!
自分にもお守り買っておけば良かったかな…。

僕の分も…?ありがとう。じゃあ、お言葉に甘えて飲ましていただこうかな…。
……おいしい。バナナと上白糖と牛乳…か。
ありがとう。今度AAでも作ってもらえるように言ってみるよ。
バナナと上白糖と牛乳…バナナと上白糖と牛乳…バナナと上白糖と牛乳…と。

ミキサー…壊れちゃった?ちょっと見せて?
・・・・・・・・・(ミキサーをいじり)
わかんないや…。ちょっと待ってて。アスランなら多分直せると思うんだけど…。
今度アスランに会ったときに、直してもらえるように頼んでみるよ。
頼んで…って言っても…自主的に直してくれそうだけど…ね。

>831
ご…ごめん…。邪魔するつもりじゃなかったんだけど…。
ん…?URL…?報告って…あ、ちょっと!君…っ!!
なんなんだ?URLだけ置いて行っちゃうなんて…。
発見してしまったって何なんだろう…。まさか…またどこかで争いが…?!
くそっ!そんなの…!
(たまたま持ち合わせたノートパソコンにURLを打ち込み)
………カキタレ?…ア…カレンジャイ…?キレンジャイ?ゴレンジャイ……?
…か…かっこいい!!アスランとイザークさん…。僕に隠れてこんなこと…!!
僕の色…は……、…ア…アオレンジャイ…!(こそこそ)

次は……と…。(パチパチ…カチッ)
・・・・・・・・・。
え…えっと、これ…URL間違ってるんだ。きっと……。

次、次……。
アスラン…そんなに悩んでたってこと…?髪の毛が抜けるくらいに…。
なんだって!?冗談でもナチュラルを滅ぼすだなんて…!!僕は……僕が…君を!!
ちょ……ディアッカさん…死……。

…つ……次…見ないと…。きっと…次が報告なんだ…から…。
シンの戦い?これがデュートリオンビーム…だって?まさか、これがシンの初期の機体!?
やっぱり…かわいいところ…あるんだな。
3バカ?…………なんなんだよ!これ!!こんなの…わけわかんないじゃないかっ!!
それに…他のも見てみたけど…これ…僕じゃないっ!!ああ…もう……っ!!ニヤリって…っ!
こ、こんなのでどうにかなると思うな!!僕は……僕はぁぁぁぁぁああっ!!

834 名前:シン・アスカ ◆wycWPm/s 投稿日:2005/09/02(Fri) 03:11
>828
あぁ…ジュースね。別に喉なんて渇いていませんよ
けど、あんたがわざわざ作ってくれたんでしょ?
頂きます…………。ん?…結構美味しいじゃありませんか!
バナナの味が凄くしてさ…甘くってさ…ほんと美味しいよ
じゃ、もう一杯貰いますよ。折角あんたが作って来たんだ、一杯程度じゃ失礼だって思うね

……んぐんぐ!?……ゲッホゲホーーーーーーー!!!!
一気に飲んだからジュースが気管に入ったじゃないか!

俺の軍服バナナジュースがべっとり付いちゃってさ…拭かなきゃ…何か拭く物が…
って!拭く物がステラから貰った大切なハンカチしかないじゃないか…
これはほんと大切なんでこんな事には使いたくなんてありませんね!
このハンカチにはステラの想いが詰まってるんだ…へへっ…ステラ…

おい!アスラン!ちょっと来い!
『ハロ〜♪アスランキマシタ〜♪』
へへっ…いいでしょ、この赤と黒の色したハロってヤツ
アスラン、拭く物を探して来て欲しいね…びしょ濡れになっちゃってさ
『ハロ〜♪サガシテキマース♪アスランイッテキマース』

んじゃ、アスランが帰って来るのを待ってる間に
ゆっくりバナナジュースの二杯目でも飲ましてもらいますよ
あー…やっぱ美味しいと思うね、冷たくってさ…あんたってジュース作りの才能があるんじゃないの?
バナナの分量が多くたって美味しけりゃ問題ないに決まってます

835 名前:シン・アスカ ◆wycWPm/s 投稿日:2005/09/02(Fri) 03:25
>831
あー…キラから貰ったノートPCってヤツで一通り見させてもらいましたよ
なーんかハッキングツールだとかオタクっぽいの満載だったけど、使い心地には問題なかったね
あの人なんでパイロットなんてやってんだか?昔も今もオタクハッカーってヤツ?
これでオタクハッカーのPCに侵入して悪戯してやろうと思ったね!

オタクハッカーへ
『PCにスーツとネクタイピンを有難う。PCは今使ってます。
 スーツとネクタイピンは大切に閉まっておきます。俺は一応ハッカーですけど
 あんたと同じオタクハッカーの仲間入りにしないで欲しいね!』

こんな感じでメッセージを送信してみましたけど、これってハッキングなんでしょうかね?
けど、こんな事してるより、あんたが教えてくれたURL先を見てる方が楽しいじゃありませんか
やっぱ…こういうのって見てるだけで笑えますね
あの突っ込み役のアスランは抜け毛に悩んでいるだとか、
婚約者を奪い取りまくってるキラだとかさ
キラってどんなヤツが知りませんでしたけど、こーんな人だったんですね
アスラン以上のプレイボーイだってなんてさ。それともアスランのプレイボーイ仲間ってヤツ?

へっ…アスランは抜け毛なプレイボーイでキラは婚約者ハンターでいらっしゃる事で…

あぁ…ステラの年越しまで……なんか可愛い防寒着なんて着ちゃってさ…
ほんと、ステラって何着ても可愛いと思うね!

836 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆6M3.Ub1s 投稿日:2005/09/02(Fri) 10:12
>>828
私の分まで作ってくれていたのだな。有り難く頂かせてもらうよっ。
バナナは消化に良く炭水化物や食物繊維が豊富だったな…。
又、ブドウ糖、果糖などより多く含んでいる為、持続性や即効性のある効率の良いスタミナ源だ。
パイロットのシン達が食べるには打って付け果物だと思う。
しかも、お前はバナナに牛乳を加えバナナミルクにしただろう…。
これは整腸作用効果を生み出し、身体の余分な老廃物を排出する働きが出来ると聞く。

ふふふっ。本当に健康的な飲み物になったな。
バナナの配分量が過多になる程度問題ないさ。
味も充分美味しいっ…。私は甘い飲み物も好きだからな…。
これはとても気に入ったぞっ。バナナのほのかに漂う香りと甘味がマッチングしてとても良い。

ミキサーは故障しなかったのだな?
もし故障してしまったのなら、アスランに見てもらえよっ。
あいつはこういった機械に関しては得意分野だ。直ぐに修理してくれる。

頑張ってジュース作りをしてくれたお前に感謝する。
また飲ましてくれよっ!約束だ…あはははっ。

>>831
アスランに挟まれ隊ってそんな隊ってないんじゃないか?
そもそも挟まれるって一体…そのっ…ええっと…どのような事をするんだ?
とにかく、アスランに変な事するんじゃないぞっ。そんなのは絶対に駄目だからな!
(アスランが心配になってきたじゃないか…。あいつ御人好しだからな…。)

ん?これは何だ、どれどれ私にも見せてくれよっ。
ゴレンジャイ………ッ!?
えと…えと…そのっ…あははははっ。アスランの奴、こんな愉快な事をしてたんだなっ。
こんなふざけてるアスランを観たのは初めてだ…。あいつの違う面が見れて嬉しいよ…。
何かさっ…新鮮だよな、こういうのってさ。

「アスランとキラ エンドレスバトル」って。コレって本当の事なのかっ!!
あいつら私が見てない間にこんな争いを…。いや…そんな訳ないよな…。
だって私はアスランの事が…。キラは私の弟なんだし目移りなんて…。
び…びっくりしたじゃないか。パロディなんだよなっ、本当にもう…あはははっ。
一瞬、キラを叱りに行こうと思ったじゃないかよ。

次は「脱!つっこみ計画!!プラス」でも観ようか。
……。……。……。……。
っ…っくっッ…………ッ!!(ジワっと瞳を潤ませ)
アスラン、済まない。お前がこんなにストレスを溜めていたなんてっ!!
お前の身体…ストレスが蝕んでいたんだなっ…。気付いてやれなかった私を許して欲しいっ!!
だから…な!一緒に育毛をやっていこうっ!
私もお前に協力する…なっ?だから何も心配する事なんてない。
共に…頑張って育毛しようなっ…。
どんなに毛が抜けても私はア ス ラ ン の 味 方 だ ! !

シンの…奴。ちょっと可愛いなと思ったぞ…あはははっ。
ステラのも可愛いんじゃないか…ふふふふっ。
二人共可愛い尽くしで羨ましいよっ。私なんて全然出番がないみたいだしなっ。

837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/04(Sun) 08:43
>>831サンのを見て、みなさんの印象が大きく変わった気が・・
特にアスラン&キラ・・種デスの裏を見たような感じです・・。
そういえば最近レイはどうしたんでしょうか?

ー質問ー
議長の言動をどうお考えですか?

838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/04(Sun) 10:24
ガンダムSEED DESTINMYの主人公って誰だっけ???

839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/04(Sun) 13:30
ここのシンのお家芸は「この馬鹿!」という捨て台詞ですね。

840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/04(Sun) 17:22
キラァァ!!俺の婚約者だけは奪わせねぇぞおおお!!

841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/04(Sun) 21:22
シンに質問! ニュータイプでつか?

842 名前:シン・アスカ ◆wycWPm/s 投稿日:2005/09/04(Sun) 22:56
>837
あー…議長ね言動ね。平和で優しい世界にするのが目標なんですから、別に何とも思っちゃいませんよ。
それに俺は難しい事は判りやしませんからね。
レイが議長を正しいって言ってるんですから、レイを信じるしかないじゃありませんか?
今更、議長の考えが間違っていただなんて言われても引き返す事なんて出来ませんね
もし、本当に間違っていてアスランが正しいのなら、今まで俺は何をやってたんだって…
アスランやメイリンを撃ってまで何を守ろうとしていたのか判らなくなりますよ、ほんと

けど…あの二人が無事で良かったと思うね
アスランが無事だったんだ…メイリンだってきっともうピンピンしてる筈さ

あぁ…結局、議長の考えもアスランの考えも良く判っちゃいないって言うのが俺の本音ですよ
だからアスランとレイの言葉を天秤に掛けた時、俺はレイを選んだ…只それだけだ…
あの人とレイじゃ、付き合った期間が全然違いますからね
どちらを信じるって聞かれりゃレイの方を信じるに決まってるじゃないか
当然ですよ…ステラの時だってレイは俺に親身になってくれた…
それに比べてアスランは俺達に何も告げずにメイリンを巻き込んでまで裏切ったんだ
そんな奴信じられるかよ!だからレイが信じる議長が正しい…今はそれだけだ…

>838
主人公は俺に決まってるじゃありませんか
そんな事も知らないなんて…あんた少し勉強不足なんじゃないの?
誰が一番目立っているだとか、一番主人公っぽいだとか、一目瞭然に決まってます
全く何だってこんな事を聞いて来るんでしょうね
あんた、ほんとは判ってて聞いてるんでしょ?よくよく考えれば、判ってない奴なんているもんか

キラにアスラン…あの二人は只、主人公っぽく見えるってだけで主人公なんかじゃありませんね!
あぁ…キラと俺が区別出来ないなんて言わないで下さいよ!
あの人と俺とじゃ全然違うんですからね。髪の色だとか眼の色だとかさ…顔だって違いますよ
それでも区別が出来ずにどっちが主人公か判らないって言うんなら眼科に行くんだ

誰だって俺を見れば主人公って判るに決まってるじゃないか

843 名前:シン・アスカ ◆wycWPm/s 投稿日:2005/09/04(Sun) 23:12
>839
勝手に人のお家芸を決めないで欲しいね!
この馬鹿をアスカのお家芸だという思い込みは流石名無しのお家芸だな!
別に捨てセリフにしようなんて思っちゃいませんよ
言い慣れてるから自然に出てくる言葉に決まってるじゃないか!この馬鹿!
そんな当たり前の事を判らないなんて、あんたどうかしてるんじゃないの?

『この馬鹿!』だけじゃなくって『この野朗!』だって言いますからね
使用頻度の違いってヤツですよ
たまたま俺がこの馬鹿を多く使ってるから、あんたからみればそれが捨てセリフだと思ったんでしょ?
それに捨てセリフなんてねー…今時そんなの流行ませんよ

俺の捨てセリフだとか決めセリフだとかを見付けてる暇があるんなら
他の奴のセリフを探した方が宜しいんじゃありませんか?

>841
俺はニュータイプなんかじゃありませんよ
そもそも、ニュータイプって言うのが何だか判りやしませんね
人より優れているだけって言うんなら、俺はエースですからニュータイプに該当するんじゃありませんか?
けど、ニュータイプだなんて大層なネーミングで呼ばれる程、自分が凄いとは思っちゃいませんよ
エースって呼ばれるだとか、ニュータイプって呼ばれるだとかで、過信になっちゃ戦いで撃たれますからね

誰がニュータイプだとかって決めるのもあーんま興味ないよね
そんな言葉聞かないからさ…ニュータイプだって呼ばれたり決めたりしても、何なのか誰も判りやしませんよ
だったらエースって呼ばれた方が嬉しいんじゃありませんか?
エースって言葉なら誰も知らない人なんていないと思いますからね
あんただってエースなら、誰にだって判り易くって通用する言葉だって判ってるんでしょ?

SEED因子を持ってりゃ誰だって、あんたの言うニュータイプっぽく見えるんじゃありませんか?
豹変しちゃって凄いだとか、反応が凄いだとかで、なーんか強そうに見えますもんねー
実際強くなってるけどさ。あんた達にはどうせ、そんなの判らないんでしょ

844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/05(Mon) 01:31
此処のシンタン怖いでつ。 漏れをステラタンだと思って優しく接してくだつぁい。
質問→ もしアスランと同じ部屋になったらどうしまつか?

845 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆6M3.Ub1s 投稿日:2005/09/05(Mon) 01:39
>>837
アスランとキラの本性と言うべきか…まぁ裏と言うか、私も驚いたよっ。
だけど、あいつ等二人はそんな事は無いと私は信じているっ。
笑えるには笑えたんだけどなっ…あはははっ。

議長は己の正義を信じての発言と行動だと私は認識している…。
デスティニープラン…だったよな、確か…。
全ての人々の遺伝子を操作して作り出す争いの無い世界など…偽りの平和ではないだろうか?
争いが無くなれば平和になる、との考えも一理あると思う。
だがそれは遺伝子レベルで強制的に人々の考えを変更修正したに過ぎない。

誰かの手により争いを強制排除するのではなく
我々の考え方に賛同し、共に平和を歩もうとする意志を持つのが大切ではなかろうか。
誰に強制される訳でもなく、自分の意志で平和を目標とし、行動する…。

議長の考えでは真の平和が訪れる事なんてないと筈だ。
お前だってそう思わないかっ?
自発的に考えを変えるのはなく、争いを拒否するコードが遺伝子に組み込まれていた。
私達は操り人形でなないのだぞっ…それに元から平和を望む人々だって多く存在する。

人は誰かの手…いやっ…議長によって管理されるべきではないっ。
自由の平和があってこそ、本当に幸せになれるんじゃないのか?

846 名前:アスラン・ザラ ◆cw2nkeB. 投稿日:2005/09/05(Mon) 01:42
シン! いい加減にしろ!! 
戦争はヒーローごっこじゃないんだぞ(パァン)

847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/05(Mon) 02:01
ここでボケて!

848 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆6M3.Ub1s 投稿日:2005/09/05(Mon) 02:02
>>838
ん?…何だ、そんな事か。
勿論、主人公はこの私だっ。…なんてお茶目な応答はしないぞ?
主人公は今を生きる自分自身だ…と言いたい所なのだが、やはりシンじゃないのか。

アスランやキラが主人公だというのも悪くないと思っているっ。
私に言わせればあの3人が主人公じゃないか、と…。
何せ、あいつ等中心に動いているのが現状だからなっ。

だが、自分を主人公だと皆が思っていればそれでいいんじゃないか?
主人公だから選ばれているとかさっ…そんなのは無いと思うぞっ。
オーブの理念では皆平等だ。それさえ皆が分かってくれていれば、問題ないよな。

>>839
シンのお家芸がこの馬鹿と詰る事で…私と言うか、アスハのお家芸が綺麗事…かなっ?
何度も言ってるなんて…ふふふっ、少し捻くれた子供みたいで可愛いんじゃないか。
この馬鹿が口癖だったとしても私は気にしないぞ。
まぁ、ツンツンし過ぎるのも如何かと思うけどなっ…。

周囲が見えない内は突っ走り過ぎる事もあると思う。
私も以前はそうだったからな…。
今はオーブの代表としてやるべき事、成すべき事を見付けたから…
突っ走るとかさっ、そういうのは無いんだっ。
冷静に現状を把握するのが大切だって分かってるからさっ。

成長するにつれ、シンだってツンツンしてる部分も削れて来ると思うぞっ?
人は成長して…立派な大人になっていくんだからな。

849 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆6M3.Ub1s 投稿日:2005/09/05(Mon) 02:21
>>844
私とアスランが同室になるなど有り得ないんだけどさっ…。
女性と男性が同室なんて普通はしないだろっ?
それに、私はオーブに…。アスランはアークエンジェルに居る。

けど…もしそうなったらとしたら嬉しいな…。そのっ…夜中もアスランと話込めるしさっ…。
あいつの寝顔だって毎日見れて…し、幸せかも…なんてなっ…。
朝は私が起こしてやって…あはははっ。まるで新婚みたいじゃないかっ?
アスランにも寝顔が見られてしまうのは…少し恥ずかしいけどな…。

って…ば、ば馬鹿!私は…そのっ…ええっと…
恥 ず か し い 事 を 言 っ て し ま っ た じ ゃ な い か っ !
今のはナシだっ!聞かなかった事にしてくれると助かるぞっ…。あはははっ。

(夜風にでも当たって火照った顔を冷やさないと…。)

>>846
アスランが二人っ?…。ってそんな訳ないよな。
あのさっ…言い難いんだけど、アスランは既に居るんだっ。
>>1のルールでキャラハン重複禁止と定められているのを見なかったのか?
ふふふっ…まったくしょうがない奴だな…。次からは気を付けろよなっ。

それに此処は質疑応答形式だからさっ…。
コテハンは皆の質問に応答していかなきゃならないんだ。
余所ではステハンOKみたいな感じになってるけど…なっ?お前になら分かるだろ?

今度からは名前欄を無記入で質疑に参加してくれると嬉しいぞっ。
勿論、お前がコテハンになるのなら私は一向に構わないんだけどさ。
その時は質疑応答をさっ…ちゃんと理解しておいてくれよな。

850 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆6M3.Ub1s 投稿日:2005/09/05(Mon) 02:34
>>847
ボケて?…私はまだボケる年齢じゃないんだがっ…。
ほら、私をちゃんと見てくれっ。まだ全然若者だろっ?
少女って呼んでも通用する年齢なんだぞ…あははっ。

こんなボケ方をしてみたがどうだろうか?
いやっ…上手くボケれてないとは思うのだが…これで勘弁して欲しいかな…。
それとな、少女って呼んでもにさっ。
そ れ は 無 理 だ!…なんてツッコミは要らないからなっ。

そんな風に強くツッコまれてしまうと、私とて傷付いてしまう…。
だから、少女だよとかさっ…言ってくれると凄く嬉しいぞっ?
加齢は女の敵だからなっ。経過に伴う衰退なんてさ…無ければと思うが、それは無理だよな。

よしっ…その話は置いといて。
一応ボケてみたんだから、お前もボケて見せてくれよっ。
私ので正解だったのか、見本を見せてくれないと困るぞっ!
ほらっ、やって見せてくれ!

851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/05(Mon) 22:48
じゃあ突っ込んでみる。

・・少女じゃないよっ・・・・・・・・・・・・・・・あれ?

852 名前:シン・アスカ ◆wycWPm/s 投稿日:2005/09/06(Tue) 03:39
>844
俺が怖いだなんて、何言ってるんだか?
あんたってほんと何も判ってないんだな…今を必死に頑張ってるからこんなレスなんじゃないか
漏れをステラタンだと思って!って何言ってるんだよ、この馬鹿!
あんたはどう見てもステラに思えませんね!あんたはあんたなんだ、それでいいじゃありませんか?
ステラと思われて優しくされるより、あんただって思われて優しくされた方がいいでしょ
なーんでそんなのも判らないんだか?

アスランと同じ部屋になったら気まずくって仕方無いじゃないか
俺がゴロゴロ怠けてると絶対に注意して来るに決まってます
あの人、上官だからって威張っちゃってさ…ほんと、何様のつもりなんでしょうね?
けど、部屋が一緒ならあの人が居ない間に私物を漁る事が出来るんじゃないの
普段は真面目ぶってるけど、なーんか面白い物とか持ってそうじゃありませんか
そんなのを見つけてみたいね

あー…後、メモ帳だとかノートだとかを持っているんだったらこっそり落書きしてみたりだとかさ
セットした目覚ましを止めて置いて、あの人を集合に遅刻させたりだとか
それを考えたらワクワクして来たじゃないか
あんただって真面目なアスランが困ったり遅刻した所を見てみたいって思ってるんでしょ?
いつも清ました顔をしているアスランの慌てふためく顔をデジカメで撮影してみたいね!

>846
あんた…アスランの真似をして俺をぶつなんて一体何様のつもりなんだよ!
アスランになりたいだとか、アスランに憧れるだとかそう思うのは勝手ですけどねー
あんたはアスランじゃないんだ!ちゃんとローカルルールを読み直して欲しいね!

戦争はヒーローごっこじゃない、なんて聞き飽きましたよ!
裏切った癖にヒーローごっこしてるあんたと一緒にしないで欲しいね!
自分がヒーローだって…英雄だって皆から呼ばれていい気になってるんじゃないの?
その癖に俺をヒーロー扱いしないでぶつなんて、ほんとどうかしてるよ、あんた!

クッソォオオ…俺だってやれば英雄になれるんだ!
英雄って呼び名があんただけの物じゃないって何で判らないんだよ!この馬鹿!!
裏切り者は英雄なんかじゃないんだ!メイリンを巻き込んで…あんたはそれで満足なのかよ!

あー…こんな事、アスラン似のあんたに言ったって意味ありませんでしたねー
何でアスランの真似なんてしたいんだか?

853 名前:シン・アスカ ◆wycWPm/s 投稿日:2005/09/06(Tue) 03:50
>847
ここでボケてって何言ってんだか?
ボケたいのなら、あんたが勝手にボケれば宜しいんじゃありませんか
そんな漫才だとかコントだとかみたいにボケる気なんてサラサラありませんよ
たんにボケでだけで何をボケるって言うのかも判りやしませんよ

あー…それとも記憶喪失みたいに何か忘れろとでも言いたいの?
ボケて欲しいと思って相手を強制するような態度を取り続けていても
どんなボケをして欲しいのか言わなきゃ、言ってる事が理解出来ないのと同じです

突っ込みだったらやってあげますけどね
あんたが歯を食い縛って頬を此方に向けてくりゃ、思いっきり突っ込んであげますよ
けど、怪我したりだとかで俺を怒らないで下さいよ
俺ってほんと手加減なんて出来る自信がありやしませんからね

ていうか、あんたがボケろ!
それが本当に皆をボケさせる為の唯一の方法だ…
あんたのボケを見て、皆がそれに続けばいいんじゃないか
だったらその時に俺が思いっきり突っ込んでやるね!

854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/06(Tue) 04:04
21話でステラタソの裸見た時かなり動揺してまつたね! 
しかもチラ見してまつたね!
… シンタソも男だね!!

855 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆6M3.Ub1s 投稿日:2005/09/06(Tue) 06:09
>>851
そんなツッコミってないんじゃないか?
私が見たいのはボケであって、ツッコミを見たいとは言ってないぞっ。
しかも…そのっ…少女じゃないよ!
じゃなくてさ、少女だよって言って欲しかったんだぞっ。

あはははっ。間違ったんだよ…な?
そうだよな…っ…。ワザと言ってるって事はないよな。
女性はどれだけ年を取ってもさ、少女の心を持ってると思うんだ。
子供っぽさやあどけなさが残ってる成人女性って可愛いだろ?

身体は大人に成長しても、うら若き乙女のあどけない心が残っていれば
少女って呼んでもいいんじゃないか。って私は思っているんだけどさっ…。
幾ら相応の年を取ってる女性にでも、オバサンと言っては駄目だぞ。
良識のある成長した大人の少女だと思って接してあげろよな…!

…流石に私を少女と呼ぶのは無理があったのだろうか。
キラは少年と呼ばれていても不思議じゃないのに、
私が少女と呼ばれると可笑しいって言うのはさっ…なんか理不尽なんじゃないか?

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/06(Tue) 15:17
シンはラッキースケベでつね。

857 名前:シン・アスカ ◆wycWPm/s 投稿日:2005/09/06(Tue) 19:45
>854
女性の裸体を見れば誰だって動揺するに決まってます
動揺だとかしないって奴が居れば、それは普段から見慣れてるんじゃありませんか?
気になる女性が傍で裸になってりゃ、様子見程度にチラ見なんて誰でもすると思うね
それにステラの裸なんだ…気になって見るに決まってるじゃないか
別にスケベ心なんてありはしませんよ。純粋に興味があったってだけで…
只、どうすればいいだとか、視線のやり場に困るだとかで頭がクリアになって…

確かにチラ見したのは悪かったさ!けど、何であんたがそんな事知ってるんだよ!
て事はあんたもあの場所に居合わせて、ステラの裸を見てたんじゃないの?
その癖に俺をからかうなんて、ほんとどうかしてますよ

男だったら女性の裸に興味が有る…そんなの当然の事なんだ…
けど、今じゃちゃんと反省してますよ。チラ見するなんて最低だよな
今度からは気を付けるように努力してやるさ。スケベだなんて思われたくありませんからね

俺はラッキーでもスケベなんかでもない…
ラッキースケベなんかじゃない…

>855
そんな昔の事、何時までも引き摺って言わないで欲しいね
不可抗力でステラの胸に触れただけで、スケベって事はないだろ
スケベっていうのはわざと胸だとかを触ったりするんだ
俺は故意に触れた訳じゃないんだ…だから、スケベじゃないに決まってるじゃないか

あんたがラッキースケベって呼び続けると皆がそう思うだろ
幾ら俺が否定し続けても、噂っていうのは勝手に誇張されて広がって行くんだ
それでも呼び続けるって言うんなら、今度は俺があんたの噂を広めてやる!
本当のラッキースケベはあんたってね!

どうしても噂を広めたいのなら別に構いやしませんけどね。
けど俺の事を信じて噂に惑わされない人だって沢山居るんだ!

ステラ…ステラ…判ってくれるよね、ステラなら…
俺がスケベじゃないってさ…絶対に判ってくれるよね?
ステラを信じていればこんな奴等の噂に惑わされる事なんてないよね?

858 名前:シン・アスカ ◆wycWPm/s 投稿日:2005/09/06(Tue) 19:50
>855じゃなくて>856の間違いじゃないか…
こんなミスするなんて俺動揺してる…
そんな訳あるもんかァアアア…動揺なんて絶対にない

動揺なんてしてたまるか!

859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/06(Tue) 20:43
男は皆助平でいい。    てのは駄目?

860 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆6M3.Ub1s 投稿日:2005/09/07(Wed) 10:54
>>859
助平ってのはさっ…エッチって意味の解釈でいいか?
男性がそういう生き物だというのは私も知っている。
だがなっ。エッチじゃない奴だって沢山居るんだぞっ。

ええっとっ…ほらっキラやアスランは真面目で優しい奴だ。
あいつ等も男性だから多少はそのような気持ちになるとは思うが
エッチな奴じゃないぞっ。私は二人を良く知ってるからなっ。
皆エッチでいいと思うのはお前の勝手だが…そうじゃない奴も居るだろ?

駄目と強制的に決め付けてしまうのは悪い事だよな、うんっ。
だから思うのはお前の自由だ…。
でもさ…口に出して発言してしまうとさっ。
エッチじゃない男性が心悪くしてしまうかも知れないからさ。

それとも…いいって事は、エッチでも構わないって意味だったか?
それならごめんなっ!なんかさ、違う意味合いで捉えていたみたいだからさっ。
お前はエッチな男性が好きなのか?
私は…出来れば真面目な奴が良いと思うんだけどな。

別にエッチな男性が不真面目だって言ってる訳じゃないぞ。
…。…。…。…。
セクハラとかされると困るだろっ?

861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/07(Wed) 17:49
シンタンはうさぎサンなんでつか?

862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/07(Wed) 17:51
シンはアスランとどこまで進んだ関係なんですか?

863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/07(Wed) 20:59
前作ではキラが随分泣き虫だった印象がありますが、ミーアが逝ってしまったときの
アスランも大泣きしてましたね。

皆さんが泣き顔を見たくない人…というのは大体予想がつくので
「こいつの泣き顔を見てみたい!」という人を教えて下さい。

864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/07(Wed) 21:58
シンタンは童貞でつか?

865 名前:シン・アスカ ◆wycWPm/s 投稿日:2005/09/07(Wed) 23:49
>859
そんな事言って俺を勝手にスケベにしないで欲しいね
あんたが誰をスケベと思おうが、そんなのは勝手だっていうのは判っちゃいますけどね
スケベだって思う理由を言ってもらわないと納得出来ないじゃないか
まさか、あんたも俺をラッキースケベだって思ってるの?

確かにラッキーだったと思うよ。けど、俺はスケベなんかじゃありませんからね
何でラッキーな出来事が起こっただけでスケベだって決め付けられなきゃならないんですか?
助平だろうがスケベだろうが、そんなの俺とは無縁だね!

俺以外をスケベって思うのなら構いやしませんけどねー
だけど、俺を含めてそう思うんなら駄目に決まってるじゃないか!
スケベ呼ばわりなんてして欲しくありませんね

>861
あんたは一体何を言ってるんだ…俺の何処がウサギだって言うの?
ウサギってのは小動物なんでしょ。俺は人間なんだ、そんな訳ないじゃありませんか
あぁ…俺と同じ名前のウサギが居るのかも知れませんけどね
俺に向かってウサギですか?は無いだろ。そんなの見たら判るに決まってますよ、ほんと

そんなにウサギを気に掛けてるんなら、動物園だとかペットショップにでも行ったらどうです?
ウサギってヤツを好きなだけ眺めていられますよ
もし、飼いたいって思ってるなら、買えば宜しいんじゃありませんか?
只、可愛がりたいだけで世話が面倒だとか思ってるんなら止めて下さいよ
生き物はちゃんと世話しなくちゃ駄目なんだ
それを可愛いってだけで飼っても、結局は世話を出来ずに手放す事になる…

世話も完璧に出来て愛情も注げるんなら、
どーぞウサギでも何でも飼ってシンとでも名付けたらいいさ
俺には関係ありませんからね

866 名前:シン・アスカ ◆wycWPm/s 投稿日:2005/09/07(Wed) 23:52
>862
裏切った人とどう仲が深まるって言うんです?
それに元々そんなに仲なんて良くありませんでしたからね
上官と部下ってだけの関係でしたし、今は裏切った者と裏切られた者の関係なんじゃありませんか

あぁ…別にアスランが裏切って無くても、そんなに仲を深めようなんて思っちゃいませんよ
アスランが凄いって皆からチヤホヤされてるようですけどね
俺はあの人以上に凄いんだ…きっとあんな奴もう抜いてるに決まってます

絶対に裏切った事を後悔させてやるんだ…
メイリンまで巻き込んで…何を考えているのか判りませんよ
俺が基地へ戻れって警告したのに戻りもしなかったんですからね
完璧に訣別したって事なんじゃありませんか?

アスランが正しいって証明されなきゃ、俺はアスランを撃つしかないじゃないか…

>863
アスランが泣いていた?…何してたんでしょうね、あの人
別にアスランが泣こうが喚こうが俺達には関係ない事なんだ
俺達を裏切った罰でも当たったんじゃありませんか?

泣き顔…か。今はルナの泣き顔を見たくないと思ってますよ
俺を支えてくれるあいつを守ってやりたいってね
可笑しいですよね…ほんの少し前まではルナにそんな感情なんて抱いてなかったのにさ
ちょっとしたきっかけで俺とルナが急接近して…それでルナを意識するようになって…
大切にしたいって思える女性になったって事ですよ

アスランやメイリンの事で色々と悩んでいると思うんだ
なのに、俺の事を心配しちゃってさ…
だから今度は俺がさ…ルナをしっかり支えてやるんだ
ルナは絶対に討たせやしない、絶対に守ってやるって心に誓ったね

もうステラのように…失うのは嫌だから…絶対に…
ステラ…俺見守っていて…ステラ…俺頑張るから…本当に頑張るから…

>864
何が童貞だよ、やめろよこの馬鹿!そんな事聞いて来るなんてどうかしてるんじゃないの?
俺が童貞だろうが童貞じゃなかろうが、そんなのあんたには関係ないね!
何であんたみたいな人にいちいちそんな事を教えなきゃならないんだよ!!
そうやって、童貞かって聞くのは普通だって顔したって、
誰もそんな事を聞くのが普通だなんて思っちゃいませんよ!

ほんと信じられませんよ。こんな大勢の人が見てる場で恥じらいもなく聞いて来るなんてさ
あんたって図太い神経してるんじゃないの?
図太さが長所だって言う人もいますけどねー…俺が思うにそんなの短所に決まってます

ってか、あんたが…自分が童貞だからってそんな事を聞いてるんでしょ?
なーに、自分で童貞って暴露してんだか?

867 名前:アスラン・ザラ ◆ET8CVbBU 投稿日:2005/09/07(Wed) 23:56
随分と溜まってしまったな…。
折角質問をくれたのに、レスが多少短くなってしまいすまない。

>>823
ちょ、ちょっと待て名無し!その白服…一体何処から!
どうなってるんだ?ザフトの管理体制は…(頭を抱える)
おまけに…盗んだ事をこうも堂々と…。
せめて「拝借した」とか…なにか、こう、他に誤魔化しようもあるだろう。
つい本当の事を言ってしまうのが、君のいい所だがな。
シンの白服か…(考える)

…どうも想像できないな。

俺のカードは四次元ポケットじゃない。

>>824
キッチリ年齢分ろうそくを揃えてもらえるなんて、シンは幸せ者だな。
だが、年齢分のろうそくっていうのは一体何歳まで揃えられるものなんだろうな?
昔60歳記念に60本のろうそくを立ててもらった人間がいると聞いたが…。
結局ロウだらけで食べられる代物じゃなかったそうだ。
というか…吹き消すだけで酸欠になるな。

やっぱり、20本…が限界…か…?

有難う、ケーキをいただい…   !!!!(星が後頭部に当たる)

何歳になっても…変わらない奴は、変わらない…

シィィィィィンッッッ!!!!!!!!!!!(投げ返す)

>>828
これを…君が?
美味しそうだな、有難う…わざわざ俺達の分まで用意してくれて。

(有難くいただいてる最中、ミキサーを壊しそうになった話を聞く)

ムグッ…!ミキサーを水浸し…大丈夫だったのか?
内部にまで浸透はしていなかったようだな…良かった。

とっても美味しいよ、有難う。(微笑む)

噂だと、俺の送ったハロの面倒をシンはよく見てるんだそうだ。
すぐに飽きるかと思っていたから、結構、意外だな。
俺もあいつの事を色々と誤解していたらしい。様子でも、見に行ってやるかな…。

『ハロ!アスラン、ソウジシマース♪』
『ハロハロ、アスラン、シン、カワリ、ショルイトドケル♪』
『アスラン、シン、ソンケイシマス♪』

…。

(種割れ)

>>831
不覚にも笑ってしまった…。
湧き上がる笑いを堪えて、一頻り落ち着いた後で…より一層の空しさが残った。

何で…何故赤が三人もいるんだ。フラガ少佐でなくてもツッコミたくなるぞ。
何なんだゴレンジャイって。俺はそんな作戦は、聞いていない…っ!
早く逃げるんだと俺が叫んでいるが…正直な所、彼女よりも先に俺が逃げ出したい。

(…どうして唐揚げになるんだ、そこで。カラットといわれれば宝石の重さに決まってるだろう!
プロポーズのリングといわれてプロレスリング!?どんな彼女だ!)
…。(頭を抱える)

…本当にストレスで毛が抜ける。…俺はもう突っ込まない。

次は俺が…ボケる。

(シンのマユを呼び出す映像を見る)
…。(戦えるのか、それは。というか、どこから乗るんだ、どこから。)

(イザーク、ニコル、ディアッカの映像を見る)
…。

…っ!

そのっ、その合体に!!何か意味があるのかお前達はっっ!!

868 名前:アスラン・ザラ ◆ET8CVbBU 投稿日:2005/09/07(Wed) 23:57
>>837
いや…ちょっと待て名無し!あれは俺であって…だが、俺じゃない…!
あんな愉快な芸を隊で披露した記憶はないぞ。
育毛剤を打とうとした記憶などないっ!!何だってあんな…っ。
…。(連続的に心配されたこともあり、自分の頭皮が心配になってくる)

…戦いもいよいよ戻れない所まで来てしまったからな。きっとレイも、手が離せない状況にあるんだろうと思う。

議長の言動…彼の話術は巧みだ。とても優しく、そして理想的で…。
議長やレイの言葉を聞いていると、それが本当に正しい事のように聞こえてくる。
だが、自分で決めることと、流される事は違う。
シンも、それはわかっているはずだ。あいつにも夢があって…だが、夢は他人に使われていいものじゃない。
自分の為に夢を使えるから、俺達は…今生きていられる。
…そうだな、キラ。

>>838
主人公…というのもおかしな話だがな。
シンは確かにミネルバのエースだよ。
…ただ、それすらも無理矢理に持ち上げられているように見える。

戦争は、ヒーローごっこじゃない。
だがヒーローと言う存在は、政治的に見れば確かに魅力的だ。世界を動かす者にとっては…。
人間は強い者に惹かれ、常に救いを求めてる。
英雄がいれば安心だ。彼がいれば自分達は守られると、人々はヒーローを慕うだろう。
…人々を魅了する材料としては…英雄ほど質のいい餌はない。

だがシンは。
オーブで生まれたコーディネーターの…普通の、こどもなんだ。
あいつは、ヒーローなんかじゃない。

>>839
…。いや、もしそれが口癖だというなら、あまり感心できる口癖じゃないが…。
だが俺が彼を殴った回数だって、感心できる事じゃないから何とも言えない。
というか、あいつの場合は単に「君」という意味を強く言う時に出てくるような感じだな。
きっと愛情表現なんだ。

言葉は、不器用だがな。

869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/08(Thu) 00:00
アスラン…(頭なでなで)

870 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆6M3.Ub1s 投稿日:2005/09/08(Thu) 14:35
>863
アスランが大泣きをしていた…?
月面都市コペルニクスに滞在しているキラからの通信で、
何か在ったとの報告を受けはしたんだが…。詳しくは教えてもらえなかったんだっ。
そうか…泣き顔を私に見られたくなかったんだろうなっ…アスラン…。
あいつ…。本当に大丈夫なんだろうなっ…。心配になって来たじゃないか。

オーブ国民やアークエンジェルの皆の泣き顔なんて見たくないからなっ。
泣き顔を見たい人を挙げろと言われてもな…。
誰かが悲しんでいる泣き顔を見、喜んだりだとかさっ…面白がる変な趣味なんて私にないぞっ。

じゃあさっ…誰かって訳じゃないんだけどさっ。
赤ん坊の泣き顔を見てみたい…かな?
泣くのが仕事みたいなもんだろ。赤ん坊ってさっ。
母親に知らせてるんだよな…お腹空いたや構って欲しいとかさっ。

見てるだけで可愛いんじゃないのか?
あやしてやったりしたくなるから不思議だよなっ。
私も…いつか母親になる時が来るんだろうか?
今から緊張だっ…あはははっ。

871 名前:キラ・ヤマト ◆kirAV0.Y 投稿日:2005/09/08(Thu) 20:25
>837
ハハ。誰でもあんなの見たら印象変わっちゃうよね…。
でも、実際あんなことはないから大丈夫。
アスランは僕のこと、どう思ってるかわからないけど、僕はアスランのこと、好きだよ。
もう何回目か分からないね。こういうこと言うの…(苦笑しながら呟き)

ラクスのことは分からない…。ラクスだってまだアスランのこと、好きかもしれない。
ただ、僕はラクスのこと守ってあげたいって思ってる。
カガリはアスランのことを本当に思ってるし、それはカガリのことを見ていれば分かるんだ。
僕はカガリの力になろうって思ってる。カガリを式場から連れ出したのだって、別にそういうのが目的じゃないんだ。
ただカガリが望んでる事じゃないんだろうなって思ったから…後悔するだろうなって思ったから…。
だから裏側っていうか、その…うん。作り話だよ。

議長の言動…か。僕は…どうなのかな。
だけど…僕には僕の考えがあって…それは彼とは違う考えなんだ。僕はナチュラルとコーディネーターはきっと分かり合えると思ってる。
いや…そうしなきゃいけないからこそ、僕たちは戦ってるんだ。
人を守るためとはいえ、銃を撃ってしまった僕だから…。
ザフトと連合の戦いに介入したりしたのも全部…少しでも被害を減らそうと思って…。
それで混乱が大きくなったっていうこともあると思うけど、できることをやらなくちゃ…。
だから僕は…戦うよ。ただ見ていることも、できない…。
何もできないって言って、なにもしなかったら、もっとなにもできない。何も変わらない。…何も終わらないから。
だから僕は…戦うよ。

>838
僕は…カガリの言うとおりに、一人一人が主人公だって思ってる。
一人一人に個性があって、各々の思想があって…。良かれ悪しかれ、それはその人の想いでもあるから…。
皆があって、僕がある。僕がいて、皆がいる。
そもそもこの戦いは一人の人間が中心に動いてるんじゃなくて、国レベルでの問題だからね。
だから…皆が主人公なんじゃないかなって…。
シンも、アスランも、イザークさんも、カガリも、ステラも、レイも、議長だって…一人一人が各々の考えを持った主人公なんだ。
そして、みんなその望みをかなえようとしてる…。
今はいろいろな想いが交じり合っているけど、きっと…分かり合えるから…。

ここでは、君たち名無しさん達が主人公なのかな。
それぞれの想いってあると思うけど…今度時間があったら…話そう。

>839
『お家芸』……か。僕はなんなのかな?
あんまり得意なことってないけど…。ハッキングが僕のお家芸だったりする…?
ハハハ…どうなんだろ。聞いててあんまり気持ちのいいことじゃないのかも。ハッキングって…。

僕から皆のお家芸を考えてみると…

シン→素早く的確に、高いテンションでレスを返す
アスラン→流れを読んで、状況に応じたレスを返す
イザークさん→ムードメーカー。予想できないおもしろいレスを返す
カガリ→無くなりかけていた世界観を作ってくれる
ステラ→今までにないマイペースさでのレスでここを和ませてくれる

…かな?皆、同じようなところもあるけど、ひとつ上げてみるとしたらこれなのかな…。
得意っていうのとはちょっと違うかもしれないけどね。こんな感じだよ。
皆、今忙しいから……ちょっとペース狂っちゃったりしてるけど…ごめん。
アスランも、なんとかここに来られるくらいには落ち着いたみたいだけど…心配だな…。
あ…でも、大丈夫だよ。アスランはきっと…ね。あんまり無理しないで欲しいけど…。…ごめん。

872 名前:キラ・ヤマト ◆kirAV0.Y 投稿日:2005/09/08(Thu) 21:04
>840
僕は…僕は婚約者を奪ったりなんかしない!!
あれは…作り話に決まってるじゃないか!フレイの時だって…あれは…本当にフレイが嫌がってるように見えたから…!!
そりゃあっ……回りが見えなくなってた…。それは…僕が悪いんだ…。
だけど、僕は奪うつもりなんて…無かった。ただ…僕は誰かに分かって欲しくて……。

………とにかく僕は婚約者を奪うつもりなんて無いから…ね。
それにしても、婚約者がいるってことは君はもうすぐ結婚するんだ…。おめでとう。
人の結婚式場にフリーダムで乗り込むなんて、よっぽどのことがなきゃやらないよ。
あのときは本当にああするしかなかったんだ。君の式では絶対にしない。
ただ…ここに来てくれていたんだから、僕たち全員で式を見にいけるといいんだけど…。
今は忙しくて何もやってあげられない。君をここで祝ってあげることしかできない…。
ごめんね。結婚おめでとう。

君と君のお嫁さんは守ってみせるから…。
こんな言葉、ありきたりかもしれないけど、末永く…お幸せに(首をかしげて微笑む)

>844
大丈夫。シンはよっぽど悪いことをしない限り手を上げたりしない。
本当は凄く優しいのに…どんなことでも一生懸命だからね。
シンって、いつでもなんでもお構いなしに言ってるけど、本当は君たちのこと…思ってくれてる。
どんなレスを返すときにだって、絶対に相手を思いやる気持ち、忘れてないんだ。
そりゃあ…よっぽどのことをすればシンだって怒るよ。
だけど、それ以外のときはいつだって君たちの事を思った言葉が残されてる…。
表には出してないけど…優しいよ。シンは。ホラ、怖がらないでもっとシンに質問してごらん?

アスランと同じ部屋になったら…って…。
昔のこと話したり…一緒にゲームしたり…。なんだか懐かしいな…。
テレビゲームでは、ほとんど僕が勝ってたっけ…。ボードゲームはアスランの方が強かったけど…。
今はテレビゲームなんてしないから…やっぱりいろいろ話すんだと思う。
話しても話しても話すことは尽きないと思うけど…、だからこそずっと話すんだろうな…。
だから…どうしますかって言われても、あんまり面白いことは答えられない。ごめん…。

>847,>851
ごめん。ちょ…っと、まとめさせてね。

…どこで!?
あ…いや…、そういえば昔、ボケと突っ込みの話があったっけ…。
分類するとすれば、誰が突っ込みで誰がボケか…ってね。あれもいつだったかな…懐かしいや…。

カガリは…まだ少女…なんじゃないかな。それでももう立派なウズミさんの跡継ぎを務めてる。
まだあんな歳なのに…少しでも力になれればいいんだけど…。
僕は…どうかな?もう少年じゃないだろうけど…カガリは少女だと思う。
2年前はあんなに無茶ばっかりしてたのに今は………今も無茶してるか……(苦笑してカガリの方をチラリと見て)
大変だと思うから…もし良かったら君達にも力になって欲しいんだ。余裕があるなら…だけど。
きっと手伝うって言っても、全部一人でやるって言いそうだから、こっそり手伝ってあげると喜ぶと思うんだ。

…僕がこれ言った事。ばれちゃうと怒られちゃうから秘密にね…?

873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/08(Thu) 22:33
シンタンの座った座布団! ファブリーズしときまつね!!!!!(シュッッシュッ)

874 名前:シン・アスカ ◆wycWPm/s 投稿日:2005/09/09(Fri) 22:51
>873
何だよ、ファブリーズってさ!あんた俺が臭いとでも言いたいのかよ!
あんたのその行動で俺が傷付くか、ちゃんと考えたのかよ!この馬鹿!!
俺はちゃんとシャワー浴びてるんだ…ファブリーズなんてする必要ありませんね
よせよ…何時までシュッシュッやってんだか…
ファブリーズを持ち歩いてるなんて実は自分が臭かったってヤツ?

それにね、俺は座布団だとかなんて持ってませんよ
どうせ、それはあんたの座布団なんでしょ?
だったら、そのファブリーズを貸して下さいよ
俺があんたの代わりにファブリーズってヤツをやっといてあげますよ

そうですもんねー…あんた臭いですもんねー…へっ!
臭いだとか言われたくないんなら、シャワーを浴びるんだ
ちゃんと洗ってりゃ誰からも臭いだなんて言われやしませんよ
そうやって自分が臭くないって顔してもファブリーズなんて持ってちゃ
自分が臭いって言ってるのと同じです

ほんとにもう信じられませんよ、俺の座布団にファブリーズだなんて言ってさ
実は自分の座布団でした、なんてね
そんなのするより、ちゃんと洗濯した方が宜しいんじゃありませんか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)