掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】

926 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆6M3.Ub1s 投稿日:2005/09/15(Thu) 15:03
>>892
私が詳しく知るのはキラとアスランだからなっ。
キラは心優しくって本当に良い弟だなっ。
あいつはなんていうかさっ…少し女々しい所があるんだけどさっ。
そこが少し可愛いな。なんて思うんだっ。
頼りなかったりもするんだが、私がサポートしてやればいいと思っている。

アスランは…そのっ…突っ走り過ぎる所が良いトコにも悪いトコにもなってるんじゃないか?
判断力が著しく高いのは認めるがっ。少々、行き過ぎてる所もあると思うな。
だが、あいつは本当に頼り甲斐のある奴だよ。
傍に居られたらつい…そのっ…。頼ってしまうんじゃないかっ…私じゃなくてもなっ。

シンは少しだけ会ったが…。
ツンツンしていて…オーブに深い恨みを持っている…。
だから、私の事が嫌いなんだろうなっ。
強く私に当たってくるのはそのせいだろう…。

>>898
えっと…そのっ…それは私に言ってるのか?
キラやアスランに…じゃなくて?…だとしてたら…ごめんなっ!
私には好きな奴がいるんだっ。だからお前と付き合う事は出来ない…。

いやっ…勿論、お前の好意はとても嬉しく思う。
私を好きになってくれて有難う。
もしさ…。この恋が駄目になったらお前との事を考えても良いかなっ。
ああ、っと…駄目になるなんて弱気はいけないよな、うんっ。

自分が心から好きな人を想い続けるのは大切な事だ。
だから…私はアスランを想い続け…!
…って、ば、馬鹿!恥ずかしいじゃないかっ!
…聞こえてないのなら何でもない。気にするんじゃないぞっ?

私も頑張るからさっ。お前も頑張れよなっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)