掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/06/14(Tue) 12:13
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 総合質雑スレッド」

・キャラハン重複禁止
・キャラハントリップ必須
・質雑を理解してない人のレス禁止
・荒らし、煽り、騙り禁止
・過度のクロストーク禁止
・過度のセク質禁止

ルール守るように

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/18(Tue) 17:12
アスランお疲れさまです。今まで本当に楽しませてくれて、有り難う。
アスランがいなければ、自分はきっと一生ガンダムシリーズが何なのかすら、
詳しく知らずに過ごしてたと思います。
そう言った意味ではとても感謝していますし、一時期みんなが来なくて心配だった時期もありましたが、
今はこんな形で終わることが出来てとても良かったと思います。
この先、アスランがどんな結論を出そうと、自分がアスランを大好きなことには変わりありません。
色んな意味で、自分にとってアスランはとても大きな存在でした。
固定は名乗らずずっと名無しで来ていたので、あまりこういうことは書き込み無べきではないと思ったのですが、
一言だけお礼が言いたくて書き込んでしまいました。

アスランだけじゃなく、他のみんなも有り難う。お疲れさまでした。
(これからレスされる方もいると思うので、そちらも新スレと一緒に楽しみにしています)

アスランと同時参加だった一名無しより

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/29(Sat) 21:29
残り少なくなってからROMに徹していた名無しです。
今日という日が来るのを待ってどうしても書き込みたいことがあったので…

まずアスラン、お誕生日おめでとう。
そしてひとまずお疲れさまでした。

自分もここに書き込み始めたのはアスランが来た頃だったかな。
ここのみんなには本当に楽しませてもらったし、何よりアスランが
自分も楽しんでいると言ってくれたのが、一名無しとしてとても嬉しかった。
もちろんシンにイザーク、キラ、ステラにカガリにシホ、途中までだったけど
ラクス様にレイ(抜けてたらスマソ)、ここにいたみんなに感謝です。

アスランには誕生日プレゼントも兼ねて、みんなに感謝とお疲れさまの
花束を進呈します。

.。o☆@o。
   o@.◎☆:@。
  ∧ @☆:@◎@
 (,,゚Д゚ @☆◎@   <感謝の気持ちだ、受け取れゴルァ!
  \ つ  /
  .∪∪∞ヽ

971 名前:キラ・ヤマト ◆kirAV0.Y 投稿日:2005/10/29(Sat) 22:14
僕からも…書き込まないとは言っちゃったけど…この日だけは特別かな。
この日までには完走しちゃうとは思ったけど…それも仕方が無い。
皆忙しいんだろうし…もしかしたら何かの理由があって来れないのかもしれない。
それでも僕はここを僕自身が完走させるつもりはないけどね。
皆が…もう来ないという人でも、このレスだけでいい。完走させようと思ってくれるのを僕は祈る。

…アスラン。君がここに来て4ヶ月。僕は…僕達はいろんなことで君に助けられた。
ここにはたくさんの名無しさんが来てくれて…いろんなことを発言していった。
そんな名無しさん達に時には厳しく、時には優しく接してくれた君は……
僕の憧れだったのかもしれない。いつか君みたいになれたら…ってね。
自分で言うのもなんだけど…最初に来た時よりはマシになったかな…って思ってる。
それは皆もだけど…何よりずっと前から一緒だったシンを、イザークさんを。
そしてなにより君を目指してやってこれたお陰だ。

僕が1歩進むたびに君は2歩、3歩と先に行っちゃったけれど…
それも凄く嬉しいことで……。やっぱり凄い人なんだな…って思ってた。
僕はこれからも君みたいになれることを目指して…
名無しさん達をもっと愉しませることができるようになるから…。
アスラン。また会うときまで……おやすみ。

最後に…アスラン。誕生日おめでとう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)