掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

1 名前:いーちゃん ◆iVt0kJMM 投稿日:2005/06/21(Tue) 03:08
ここは西尾維新先生作、戯言シリーズの総合質雑さ。
一応ルールを説明しておくよ。
・まず、チャット化は厳禁。
・ここに参加できるのは、
 戯言シリーズ内のキャラか名無しさんだよ。
・キャラを使う場合はトリップをつけて欲しいんだ。
 トリップについては、下を参照するといいと思う。
 http://www.10ch.tv/10_chat_chat_manual.html
・荒らしは無視させてもらうよ。
 訪問者の皆さんも反応しないでください。
・進行のage、sageは問わないから、好きなようにすればいいさ。
・あと、
 http://www.10ch.tv/narikiri/narikiri_x.html
 にも目を通しておいて欲しい。
 きっと君にとって悪い結果にはならないから。

僕もそんなに場慣れしているわけじゃないから、
何かを勘違いしたり、迷惑をかけることがあるかもしれない。
そんなときは遠慮なく言って欲しいんだ。
きっとそうすることで、君も僕もより楽しい思いをすることが出来る。
じゃ、この場がみんなによって賑わうことを願っているよ。戯言だけどね。

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/19(Mon) 16:15
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/20(Tue) 13:46
この世界(スレ)が終わる前に懐かしのネタをば




つ【キムチ丼大盛りご飯抜き】


954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/20(Tue) 16:56
お腹すいた

955 名前:西東 天 ◆wvaNARp. 投稿日:2007/02/23(Fri) 01:03
やれやれ、いつの間にかあと50切ってんじゃねーか…
くくく、まあそれも……いいだろう。

>>951
行かん。

というか、俺から言わせて貰うんならそんな所なんざ行ってどうする?
お前そこまでしてほしいものがあるのか…?
俺にはないが…

――ふん。ま、そんなものはどうでもいい事、か……
行くなら1人で行くがいい。

>>952
うるせえ。(>952の頭をぱかんと叩く)

まったく…別に無駄だとか無理とか聞き飽きたわけじゃねえが、そうも連呼して叫ばれると正直うっとおしい。

ふん…そのネタは控えようではないか。
次からはスルーしちまうぜ?くくく…

>>953
む…?
…随分粋なことをしてくれるじゃねえか。

こいつが某戯言遣いが某料理人のせいで食うハメになった、某大学の某メニューだな…?
ふふん。
よくぞこんなものが食えたものだ……

こいつは有り難く貰っておいてやるぜ。
んで、理 澄 に 食 わ す 。

>>954
お腹がすいた。フン。
生憎だが、今の俺は何も食糧を……
…持っていたな。そう言えば。
ほれよ。
理澄には後で代わりに違うもん食わすから、遠慮なく食え。

つ【キムチ丼大盛りご飯抜き】

理澄には後でキムチ丼大盛りご飯抜きのオルタナティブたりうるヒドイ飯を食わさねばならんな…
くくく…


――では、《縁》が合ったら、また会おう……。

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/23(Fri) 01:06
天ちゅわーん!

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/23(Fri) 13:32
ひゃあ―――――――――――――――――――――――――――――――っほう!
(両手に持った熊手を振りかざして)
暴飲暴食ッ!!!




………てへ♪

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/25(Sun) 20:14
アルタナティプルン

959 名前:哀川 潤 ◆FZ2Xizns 投稿日:2007/02/26(Mon) 17:34
よっし…、あー、もう。
何なんだよ。開くたびにエラーしやがってこのぽんこつ(ばしばし叩き出し)
…花粉症の所為か目は痒いしよぅ…、しかも右だけ。
何かついてねえわ、今月。

>>946
くじら…、の肉でも入ってんのか?
くじら肉のケチャップがらめはなかなかの美味さだぜ。
あたしが言うんだから間違いない。
…ま、今じゃ特定の場所でしか食べられないかもだけどな(苦笑)

>>947
元ネタ分かんねえや。
そいでもって寝言は寝て言えよん?(にゃはは、と面白そうに笑って)
人類最強、にその台詞はちょーっと可哀想だな、あたし。

>>948
何かクソ親父が来てからそんな質問ばっかしだな。
…あ、いや別に文句じゃねえけど。
あたし自身占いとか毎朝チェックしてっから、んー、コメントに困るな。
占いと運命とじゃ全然違うんだけどなー…。
頭回んねえや。

>>949
コピーに…、ってこれ別ジャンルじゃねえか。
…あぶねー(苦笑)
にしてもなーんか裏がありそうな技名だな?
ちーと、かなーり、手加減して相手してやるぜー?(にかり)

>>951
あん?いーやーだー(子供のように唇を尖らせて)
だってあそこ行くと殺し名とか呪い名の奴等にたまに遭遇すんだもんよー。
そんな欲しいモンもないし。
ま、お前が1人は怖いってんならついて行ってやらないでもないけどな。

>>952
うるせえ、黙れ。
主語はどこいった?ああ?
あんま気に障るようなこと言うなよ…、なあ?(シニカルに笑んで)

>>953
う…、ぞんち名物…、じゃないけど裏名物…、か。
匂いからして異様だぞ、こりゃあ。
いーたんも実はよく頑張ったよな…、こんどちゅーでもしてやっかなあ…。
…んー、ま、うん。さんくー(受け取って)
…かんしょくー(ゴミ箱に即捨てて)

>>954
あう。
さっきのやればよかったな。
…(ゴミ箱を逆さまにして中身を地面にばら撒きそれを指して)
食え。何、死ぬことはねえよ。

>>956
…それはまさか狐面かぶった変態野郎のことか?
…すんげえセンスだな。男だぜ?おっさんだぜ?そいつのニックネームが…。
ネタにゃあなりそうだけどな(あくまで真顔で答え)

>>957
うお…っ、って出夢じゃねえのかよ!
かるーくびっくりしたじゃねえか。…熊手?(じー、と見つめ)
下手に真似しないほうがいいぜ?
てへ♪なんて、あいつの妹じゃない限りわな(唇に弧を描き)

>>958
何だそのモンスター名みたいなのは。
ゲームのキャラか?(きょとん)
あんま別ジャンルのこと言われるのは迷惑なんだけど…。
あ、違ったら悪ぃ。

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/26(Mon) 17:55
アドレナリンが止まらない!

血を見ると興奮するんだ!

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/26(Mon) 19:25
足がないよ…

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/26(Mon) 19:39
天下無双飯綱舞い

963 名前:西東 天 ◆wvaNARp. 投稿日:2007/02/27(Tue) 00:15
…くしっ!
ふん、くしゃみか…
ただの花粉症か、
それともどこぞの赤色が俺の悪い噂でも流してんのか…

>>956
気安く呼ぶな。
(軽く>956の頭を叩く)

……それくらいで頭を叩くな?フン。
頭を叩かれる程度ですんでよかったじゃねえか。
ここに澪標姉妹がいたら、
「狐さんを気安く呼ぶとは」
「狐さんを気安く呼ぶとは」
「この無礼者が」
「この無礼者が」

「「――万死に値する……」」

とか言って、痛覚を持って生まれて来た事を後悔するハメになるぜ…?
くっくっく…

>>957
おっとっ…!?
…フン、出夢かと思ったら偽者さんかよ。
しかも熊手ってお前…
出夢の長い腕を再現してんのか、それ?

……まあ、本物に殺されないようにしときな。
奴の《イーティング・ワン》…
破壊力だけなら人類最強にも匹敵するからな…

>>958
……何を言ってるのかサッパリだ。
説明しろ。

…フン、まさかオルタナティブのことか?
俺のオルタナティブ理論をわざわざ訊きに来たんじゃあるまいな?

……めんどくせえ。
木賀峰 約にでも訊いとけ。
フン。


964 名前:西東 天 ◆wvaNARp. 投稿日:2007/02/27(Tue) 00:36
>>960
血を見ると興奮…フン。

誰彼構わず切り付け殺したがるお嬢様なら知っているがな。
一時期『零崎』の可能性があるやも知れんと思ってたぜ。

まあ、貴様は『零崎』の可能性はなさそうだな…
とりあえず。

フン。まあその趣味をホイホイ口外しないほうがいい、とだけ言っておくぜ。

>>961
ん?どうした?
……怪我したのか?
怪我ってレベルでもなさそうだが……

フン。
貴様の足がなかろうがあろうが、正直どうでもいいが、
《ドクター》を呼んでやるよ。
最近あまり『治療』をしてないんで、欲求不満なんだそうだ。
くっくっく…

なぁに、礼なら俺じゃなく、《ドクター》に言っておけ。
……奴は凛とした人格者だから、誠意を持って接してやってくれ。
…くっくっく…

>>962
あー、…それで俺にどうしろと?

生憎俺は超人的な動きは見慣れてんのさ。
……俺の娘とか、「手足」のせいでな。

…嘘でもいいなら、誉めてやろうか?
くっくっく…


――では、《縁》が合ったら、
また会おう……

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/27(Tue) 00:51
人間は表裏がある腹黒い生き物だとは思わないかい?

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/27(Tue) 13:59
つ【狸のお面】

967 名前:匂宮出夢  ◆Sq9eDcjw 投稿日:2007/03/03(Sat) 11:07
ほんっっっっっとに久しぶりー!
完全復活出夢くんですよー、ってかあ?ぎゃははははは!
やっとこさ用事が終わったぜ。しかも良好な結果でよお(にっこり)
すっげえ溜まっっちまってるから短めになっちまうかもしんねーけど・・・
んじゃあ、さくさく答えていくぜー。
>>928
ひゅー。かっくいぃーい。
あんた実は詩人だったりする?ぎゃはは!
あっ、それともこのときバレンタイン近かったからそれ関係か?
だったらなんか嫌なことでもあったのかいっって思う言葉だなあ(にや)
>>929
・・・・・データドレイン?
ぎゃはは、なんだそれ。
エナジードレインとかなら聞いたことあるけどな。
確かポケ○ンとかで体力を奪う技だったような・・・。
つまり「データ吸い取っちゃうぞ☆」って言いたいのか?
ぎゃはははは!まあ、もしそうなら・・・
やれるもんならやってみろ、って言葉をあんたに送るよ(真っ赤な舌を出す)
>>931
へえ。


・・・・・・なんだよその目は。
僕は優しくねーから、強がってるうちはチョコなんてやんねーぞ?
ん?なんだあんた結局《人類最強》と《人類最悪》にチョコ貰ってんじゃねーか。
ぎゃはは、だったら僕からのはいらねーよな。
僕は潤さんように用意もしてねーし、狐さんみたいに大量に貰っちゃあいねーからな(と言いつつ狐さんをじと目で見る)
・・・・・はんっ。
いいんだよ、僕には理澄がいりゃあそれで・・・
>>934
多分あれか?っつーもんはあるが・・・
ジャンルが違うだろ。
ぎゃははは!あんまり変なことは言わないほうがいいぜ?
・・・・・・(ぼそっ)版権とかうるせえからなあ。
>>935
は?
わりぃが・・・意味分からねーんだけど。
スケィス・・・・スケィスねえ。
なんか武器の名前っぽいと思っちまったのは僕だけかあ?
(潤さんと狐さんの回答を見て)
・・・ぎゃははは!僕だけみたいだなあ。
>>936
ふーん。そう見える?(邪悪っぽく笑い)
別に自分じゃあカワイソウなやつとは思わねーけどな。
どっちかっていうと、僕と出会っちまった人間の方がカワイソウなんじゃねーの?
例えば・・・(ちらりと>>936を見)
・・・・・・・。
・・・・・ぎゃははははは!そんなびびるなよ。冗談さ。
>>938
ぎゃははは!いらねーよ。

僕の腕はそんなちゃちい武器なんて、問題にならねーくらい強いのさ。
・・・・・ん?納得いかなそうなツラだなあ?
いいぜ。試してみるか?(にやにや)
最近用事を終わらせることばっか考えてて、体が鈍って仕方なかったんだ。
あんたの愛用のナタと僕の愛用の両腕ちゃん。
ぎゃははは!どっちが強いかやってみようぜ。久々に楽しそうだ。
>>939-940
ああん?なんだこりゃ。
詩かなんかか?
・・・・・って潤さんとかの反応みてると別スレのお客さんって感じみたいだな。
ぎゃはは、じゃあスルーの方向で。



968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/03(Sat) 11:48
貴方の財布を食べました

969 名前:匂宮出夢  ◆Sq9eDcjw 投稿日:2007/03/03(Sat) 12:04
>>941
・・・・・ぎゃはは。
ぎゃはははははははははははははははははははは!
はっ、決まってんだろー。そんなのよお・・・・
追いかけて追いかけて追いかけて捕まえたら・・・・
この世に生まれてきたことを後悔するくらい、
殺して殺して殺し尽くしてやるさ。
拷問は本来趣味じゃねーが、そんときは話が別だ。
一撃必殺なんて優しい殺し方はしてやんねえぜ?
ただの肉になるまでいたぶってやるよ。ぎゃははは!
そんで大切なものを取り返す。

さて・・・、ここまで聞いて、
僕から「大事なもの」を奪う勇気があるやつはどれだけいるかな(にやにや)
>>943
あることはあるんだろーよ。
何億年先かはたまた明日のことなのかそんなことは知らないけどな。
っていうか狐さんが見たいって言ってるのが、まさにそれ・・・ってことは。
狐さんの思惑が成功すれば、本当あと数年で世界は終わるかもしれねーぜ?
ただし、戯言遣いのおにーさんにご用心、ってかあ?
ぎゃははは!まあ僕にとってはもうどうでもいいことだがな。
>>946
くじらまんじゅう?(目をぱちくり)
なんだそれ、初めて聞く喰いもんだなあ。
肉まんの肉が豚じゃなくてくじら・・・・ってことか?

なんか理澄が喜びそうだな(にっこり)
四個ちょーだい つ【400円】
ぎゃはは!一人二個ずつ喰うからよ。
>>947
ぎゃははは!心配してくんなくてもいいぜー?
僕は一見隙があるように見えて、隙がない完全無欠の《殺し屋》・・・・
おっと、またやっちまった。ぎゃはは。自分でも言い間違えちまうんだよなあ。
癖になっちまってるみたいでよお。
つーわけで訂正。
僕は一見隙があるように見えて、隙がない完全無欠の《元・殺し屋》なんだからよ!
ぎゃはははははは!
>>948
はっ、なんだか狐さんが好きそうな話題だな(つまらなそうな顔)
僕は運命とかそういうオカルトっちくなもんに興味はあんまねえからよ。
まあ、回ってんなら回しとけ?みたいな。ぎゃはは。
>>949
なんかやけに強そうな必殺技名じゃねーか。
サンダーってことはなんだ?雷でも使うのか?
ぎゃはは、僕の《一喰い》どっちが強いかねえ(にや)
試しにくらわせてみろよ、その技。
ぎゃはは!何倍もののお返ししてやるからさあ。
>>951
闇市ー?
あんたあんなとこ行きたいわけ?
別に行っても構わねーが・・・、
一般人にはあまり用がねえとこだと思うんだがなあ。
普通に銃とか売ってるようなとこだぜ?
まあ行きたいなら止めはしねーし、ついて行ってもかまわねーが、
費用は全部>>951さん持ちな(にっこり)
ぎゃははは!それでもよけりゃあ行こうぜ。
>>952
・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・(腕をぐいーーーと屈伸するようにし)
・・・・・・・・・(深呼吸)
・・・・・・・よしっ。
(にっこりと>>952を見て笑い)
・・・・・だあらああああああああああああああああああああああ!
暴飲暴食ッ!


ふー・・・・。
うるせーやつも始末したし、とりあえず一回帰るか。
最近忙しくて理澄とゆっくりする時間もなかったからな。ぎゃはは。
んじゃあ次はこんなに間空けず来るようにするからよ。
そろそろ残りも少ねーし。ぎゃはは、寂しいねえ。

じゃあまたなー。ばいばーい。



970 名前:哀川 潤 ◆FZ2Xizns 投稿日:2007/03/03(Sat) 15:40
お。
上がってるー…、と嬉しい反面もうすぐ終わっちまうよなー。
あーあ、潤ちゃんさーびしー…(運動場の端でのの字書き出し)
1000超えたら新しく此処の誰かがスレッド立ててくれんのか?

>>960
そんなだせえ台詞吐くなよ…、何か雑魚キャラっぽいぜ?お前。
殺し名…、の奴ではねえよな?面倒事はごめんだぜー(頭を掻いて)
でも大変だよなあ?もし転んで血ぃでたら自分のでも興奮すんだろ?
そーゆー奴は迷惑なんだよなー。
だから外出歩くときは履き慣れたスニーカーとかにしてくれよん。

>>961
ん…、あんた幽霊さんか?(まじまじと相手を見て)
もし生身の人間ならさっさと病院行けよ。
…と、行ける足がねえのか。
じゃ、今あたしが救急車呼んでやっからもーちっと我慢してろよ?
…あー、もしもし?(携帯電話片手に)

>>962
ああん?また変なのかよ!
舞って言っても美しい舞じゃなさそうだしな…。
だーっ、もう!顔かせ!それが何なのか酒を片手に夜通しあたしに説明しろ!

>>965
あー…、ま、哀しい言いかたすりゃそうかもな。
ってゆーか今の社会、中坊でもそんなことしょっちゅう思うだろうし。
難しいよなー、ほら、人間って馬鹿だろ(シニカルに笑みを浮かべて)
表もあればそれに対する裏もある…、当然っちゃー当然だし。
それよか、あんた何か悩みでもあんのか?…誰でもあるだろうけど。
そんなこと心の中で思うもんだろ。なかなか口には出したりしねえ。
不安とかー…、うん、まあ、そんなのがあったらこのあたしが聞いてやるぜ?
それこそ、夜通し、な(>>965の頭を優しく撫でて)

>>966
…それって…(ば、と狸のお面を奪い取り)
架条明楽か藍川純哉のどちらかがつけて…いた、のか?
あー…、どっちだったっけか。思い出せねー…(うー、と小さく唸って)
…ま、そりゃあのクソ親父が答えてくれるかな(あっさりと諦めた様子)


っつーか、ホットペッパーって求人誌じゃねえのな。
クーポンじゃん。…偏見してたぜ、あたしとしたことが…。
悪ぃな、無知のまま色々配っちまって。
…じゃ、仕事行くかな。

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/03(Sat) 16:24
新しいスレはいーちゃんのマネをした哀川さんが立ててくれるとくれると信じてい…(逃)

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/03(Sat) 18:43
学校ってなんだろー?

973 名前:哀川 潤 ◆FZ2Xizns 投稿日:2007/03/03(Sat) 20:54
爆裂お父さん最高だなー…(テレビのリモコン片手に笑みを零して)
久々に見ると…、うん、いいな。

>>971
ん?…んー、立てたいんだけどあたしがしちゃっていいのかなーなんて思ったり。
それにもし新しく立てるんなら今度は別キャラにしようかとも考えてんだよ。
玖渚ちゃんとか理澄とかー…、うん。そーゆー系。
でも今のあたしに対してそんなこと言ってくれると嬉しいぜ?かなり。
だから逃げんなよ(がし、と>>971の首元を掴んで)
…んー、迷うな…。

>>972
学校、とは。
…どんなんだ。
あー、うー、真面目に学校なんて通ったことねえからなー…。
澄百合は例外だろうし。…うーん(腕組して)
世間一般的にゃあ社会生活に必要な知識や人間関係なんかを学ぶとこ、だろ。
人生に必要っちゃー必要かかもな。中学までは義務、だし。
行きたい奴だけが行けばいいのにな。…うーん。

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/03(Sat) 23:09
不良に憧れる、そんな時期がありました

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/03(Sat) 23:12
このまま潤さんで次スレへ行ってほしいな

んで時々別キャラに(潤さんが)なりきってレスるの☆
楽しそう…
あくまで私の一意見ね

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/04(Sun) 00:22
哀川さん…、ぼくは信じていたのに…
きっときっとあの名台詞を言ってくれると信じていたのに。
……戯言ですけどね(ものまね)

977 名前:西東 天 ◆wvaNARp. 投稿日:2007/03/04(Sun) 01:35
ひな祭り…
祭りとか言うにはどうにも地味だと思わんか?
どちらかというとひな儀式、という感じがする…
……どうでもいいがな。

>>965
…『表裏のある腹黒い生き物』。ふん。

俺のまわりにはいないがな、そんな奴…
特に出夢とかな。
あいつは『裏』しかねえって感じだな…
いや、そこが逆に『表』っぽいんだが。

…ふん、どちらでもいいか…

>>966
何故だか猛烈に純哉が脳裏をよぎりまくったぜ。
まったく、《狗》や《狐》ならともかく…《狸》って恰好悪くないか?
豊臣秀吉じゃあるまいに。

と言うかだな、そもそも純哉のあだ名は《鷹(ホーク)》なんだよ…
よって狸面は必要なし。
まあ、玄関に飾るくらいはしてやるよ。狸面…

>>968
……腹壊すぜ、お前。
カネゴンか?

因みにその財布は俺のじゃねえよ。
だから好きにしろ、俺には関係ないし。

……ふん。
牛革の財布なら飢えを凌ぐくらいは…
いや、無理だな。やはり。

>>971
……哀川さん、じゃなくて潤さん、と呼べば快く承諾したかも知れんな…
まあ、俺も次スレは潤が立ててくれるであろうことを期待している。
くっくっく……

……ていうか、俺じゃねえのかよ。

978 名前:西東 天 ◆wvaNARp. 投稿日:2007/03/04(Sun) 02:01
>>972
……『学校とは何だろう』。ふん。

一定の条件に合う人を対象として、何人かの教師が組織的方法でそれぞれの目的に応じた教育をする所。
……以上、国語辞典より引用。
分かったか?名無しよ。

……そういえば、小学校とか通った覚えがないな。
大学なら10才までに出てたと思うが……
ふん。忘れた。

>>974
……俺にはありませんでした、と。

と言うか、不良でも何でも、俺は誰か何かに憧れを感じない人間でな。
……『何故か』。ふん。
別に答えるまでもねえだろう?
そんな感情…
抱こうが抱くまいが、同じことだからだ……

>>975
……潤宛てのようだな。
さて、潤のヤツはどうするかねぇ…
くっくっく…せいぜい傍観させてもらうぜ。

>>976
……『ぼくは信じていたのに』。ふん。
そりゃお前、「哀川」だなどと他人行儀に呼ぶからさ。
今度からは「潤」か「元気ハナ丸女の子」と呼ぶといい。

……と言うか、潤の人気っぷりに軽く嫉妬だぜ。

さて、こんなもんか。
いよいよこの世界も終焉…くっくっく…
次にレス返せるかどうか微妙な感じだな…

――では、《縁》が合ってもなくても、また逢おう……

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/04(Sun) 05:16
つ【あられ】

980 名前:哀川 潤 ◆FZ2Xizns 投稿日:2007/03/04(Sun) 20:30
何かあっちい…。
髪の所為か分かんないけどあつー…。

>>968
悪ぃ、とばしてたな。
クソ親父の言葉聞いて…、カネゴン、か。何か懐かしい響きだな。
某子供向けのアニメ番組でゴミラって奴がいたけどな。
あいつは財布なんかも食うんだっけか?…思い出せない。
ま、腹壊さないようになー?早めに病院行けよん(ぱち、とウィンクして)

>>972
そりゃ誰もが通る道、といえばちょっち大袈裟だけどそんなもんだろ。
やっぱ漫画とかドラマの影響だろうなー。
数人で屯ってー、学校の裏で煙草吸ってー、コンビニの駐車場ではべってー…。
あん?イメージが古い?いーだろ、別に。こんくらい可愛げがあったほうがいーの。
不良、か。うん。いいんじゃねえの?(に、と口角を上げて)

>>975
おう。そうゆー意見もらえると嬉しいぜ(にかり)
そしてあたしのキャラを気に入ってもらえてるようなのも嬉しいんだけどー…。
あたしの背後、な(くるりと後ろを振り返って)
どーにもいーたんみたいにあたしのことを苗字で呼ぶのが癖になっちまってるようでさ。
なんつーか、うん。…苗字に反応できてねえだろ。
ぶっちゃけちまえば、あたしじゃねえだろ(親指で己を指し示し)
うー。最近忙しいってのもあるけど言い訳がましいし。
…でもクソ親父を妬かせるのは、楽しいかも(シニカルに笑んで)

>>976
あたしを苗字で呼ぶんじゃねえ。
…と、睨んだところで今のあたしじゃ怖くねえな(苦笑)
名台詞ぅ?そんなのいちいち憶えてねえよ。
そんなのいつ言った?変に期待されても困っちゃう☆…なーんて。

>>979
こりゃ昨日のひな祭りの余りか?
余りものには福があるとか言うしな。一応もらっとくぜ。
ついでに茶とかあればよかったんだけど欲は言わないさ。
ひな祭り、か。あたしは祝ったことねえな。
女の子の成長を願う日、だったか。綺麗な着物着たりしてなー。
そういやニュースで《今年のひな祭りはペコちゃん欠席》とかやってたような…。
あんましそーゆーのはこだわらねえけどペコちゃんのほっぺは美味かったな。
あ、なんか食べたくなってきた。



981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/04(Sun) 20:44
泣きたい時は泣いていいんだよ

982 名前:哀川 潤 ◆FZ2Xizns 投稿日:2007/03/05(Mon) 17:35
今日は久々の雨、だな(くるくると赤色の傘を回し)
雨の匂いは割と好きだぜー…。
しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん、しーとーぴっちゃん、てな。
…違うか。

>>981
…うん?(>>981の頭を何とはなしに撫でて)
お前は、なんつーか、ここでは珍しい感じだな。
それをどーゆー定義で言ってんのかは分かんねーけど…。
ここにいる奴にゃ、あんまし意味がねー言葉だな。哀しいもんだぜ。
でもお前みたいに、そんな気障な台詞でも、言ってくれる奴がいるってゆーのはさ。
そいつの周りの奴、誰か1人は、絶対、救われてんじゃねーかと思うよ。あたしは。
…うーん。何だかお前のこと心配になってきたな、何かわかんねーけど。
大丈夫か?人類最強の腕の中で、お前こそ、泣いてみるか?(腕を広げて微かに首傾げ)
大丈夫、大丈夫。
このあたしが言うんだから、間違いねえよ(に、と口角を上げて)


983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/05(Mon) 20:21
次スレはいーぽんが立てないといけないの?

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/06(Tue) 00:07
大事な物はありますか?

985 名前:哀川 潤 ◆FZ2Xizns 投稿日:2007/03/06(Tue) 16:20
最近は調子ばっちしみてーだな。
快調快調ー。

>>983
此処の主だったいーたんはどっか行っちまってなー。
今の主って言うとー…、誰だ。
皆疎らだから分かんねー。
だから別に誰が立てたってokだと思うんだけどさ。
色々悩むなー、と。誰も立てないようならあたしが立てさせてもらうけど。
…残り少ねえし。あたしのこれで985、だろ。
ま、新しいとこでまた思い出とか作ればいい話だ(に、と口角を上げて)

>>984
んー、あるよん。
一杯と言っちゃあ一杯。一つと言っちゃあ一つ。でも、何もない、はない。
誰だってあるんじゃねえの?少なくとも一つ、自分、とかな。
いーたんも一姫も出夢もクソ親父もてめえみたいな質問者もな。
ま、原作に沿うならクソ親父は除外なんだけど。…ま、仲良くしたいんだわ。
あんたもてめえは大事にしろよー?(びし、と心臓辺りを指差して)
世紀の大泥棒に盗まれないよう、精々気をつけろや(シニカルに笑み)


986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/06(Tue) 22:02
モエーと握りこぶしで叫んで下さい

987 名前:西東 天 ◆wvaNARp. 投稿日:2007/03/07(Wed) 00:53
さて、思ったより余裕でレスできそうだぜ。
くっくっく…とは言え、だいぶいっぱいいっぱいだがな。

>>979
…お、差し入れか。
有り難く頂戴するぜ。

ん…あられか。
男だからとひな祭りに参加できねえ俺への気遣いか?
くっくっく…

ひな祭りと言えば、当日《十三階段》で一番はしゃいでたの、るれろだったぜ。
お雛様を自分とお揃いにするべく包帯ぐるぐるまいてやがった。

んで、お内裏様に頼知が悪戯で狐の面を被せたもんだから澪標姉妹がぶち切れてな。
そいつをなだめようとドクターがオロオロしてたりしてな。

…やれやれ、めんどくせえひな祭りだったぜ。

>>981
……『泣きたい時は泣いていい』。ふん。

そういえば最後に泣いたのはいつだったかな。
ずっと昔だったような気もするし、つい最近だったような気もする。
生まれた時から泣かなかったような気もするが、明日泣きそうな気もするな。

…なんてな、俺は泣かねえよ。
泣こうが喚こうが泣くまいが喚くまいが、全て同じことだからな。
泣く暇があったら、次の行動に移った方が生産的、というのもあるが…

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/07(Wed) 01:18
雛祭りってどうよ?

989 名前:西東 天 ◆wvaNARp. 投稿日:2007/03/07(Wed) 01:21
>>983
……そんなものは誰が立てようが同じこと…。

しかし、戯言遣いがいないんならそいつは決められねえ。
できればここが終わる前に舞い戻って貰いたいとは思っているが……

まあ、恐らく潤とかが立ててくれるだろうさ。
期待してようぜ、くっくっく…

……俺か?
俺は次スレまでここにいられる自信がねえ。
メチャクチャ多忙なんだよ…
……とは言え、だ。万が一、次スレに参上することがあれば、その時はよろしくな。

>>984
…そんなものはねえ、あろうがあるまいが同じことだ…
とでも言うと思ったか?
安心しろ、俺も思っていた。

そうだな…
あるかもしれんが、ないかもしれん。
俺にとって大事なものはなんだろうな?
《十三階段》の連中か、明楽たちとの思い出か、死別したこの命か、はたまた世界の終焉を望むこの思想か……

ふん、これら全てが大切。
これら全てがどうでもいい。

愛してるが憎んでる、無関心…
そんな感じだな。

…ふん。マジになるな。
ただの戯言だ。

>>986
だ が 断 る 。

…テメー、この俺のキャラをぶち壊す気か。
そんなこと叫ぶ意味が分からねえよ。

……ふん。潤ならば叫んでくれるかもな。
「三人寄れば文殊の萌え」なんていう迷言を残しているような奴だからな…
…なあ、潤?(ニヤニヤ)


――では、《縁》が合っても合わなくても、
また会おう……

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/07(Wed) 01:24
990か・・・・ここに歴史が刻まれるまで後10

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/08(Thu) 04:36
絶対に>>1000>>999は採れないから……
>>991もらい!!
  ∧_∧
 (・∀・ )
 ( つ  つ   (
`/ /〉 〉≡≡(
(__)(__) (⌒((
 ズザーーーーーッ


992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/08(Thu) 04:37
ジョジョ風に戯言シリーズの名言を叫んでください

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/08(Thu) 04:39
そこにしびれる憧れるぅ!!

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/08(Thu) 04:41
あなたが心から戯れ言シリーズで

『これだ!』

とゆう台詞を教えてください

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/08(Thu) 04:44
三人よれば文殊の萌え……

巫女服
セーラー
あとなんだ?メイド服か?

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/08(Thu) 04:45
つ【麻薬茶】

間違えた

つ【ニラ茶(農薬)】

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/08(Thu) 04:49
┌────────┐
│        │
│  /■~\   │
│  (´∀`∩)  │
│  (つ  丿  │
│  ( ヽノ   │
│  し(_)   │
│        │
│Now Onigiring...│
│        │
│ 暫くおにぎりで │
│ お待ちください │
└────────┘

∧_∧ そのまま
 ( ・∀・) マターリで
 ( つ つ お待ち下さい

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/08(Thu) 04:50
 ギャハッハッ
  ズレてる!ズレてる!

∧_∧      ミ
   o/⌒(;´∀`)つ
   と_)_つノ ☆
       バンバン

∧_∧
   o/⌒(゚Д゚ )つ
   と_)_つノ


∧_∧
   o/⌒( ゚д゚ )つ
   と_)_つノ

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/08(Thu) 04:51


    ∧ ∧
〜”―( ゜▽゜)<このスレに無限の幸運
 し―し-J と幸あらんことを!!

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/08(Thu) 04:59
もらった>>1000番!!でぇぇやぁぁぁ!!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧
   ( ´∀`)
)  ⊂  ⊂ )
`)≡≡〈 〈\ \
))⌒) (__)(__)
 ズザーーーッ


1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)