掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

128 名前:いーちゃん ◆JUSq/3gY 投稿日:2005/08/15(Mon) 22:37
>>122さん

>ついでにいーちゃんもメイド服着てみたり。

…………ぼくに何を求めてるんですかあなたは?
嫌ですよ、着ません。絶対着ない!!

大体、何でぼくがメイド服なんだよ……
……そういえば、姫ちゃんを助けに行ったときも
哀川さんにセーラー服、着せられたんだっけ……。

あいつなら、女装は似合いそうだし、しそうだけど。
…………鏡の向こう側がメイド服なんて、ぞっとしないな。

生憎、ちょっと延びてきたとは言え、
今のぼくの髪は女の子の格好をするには短すぎるんだよ、
だからメイド服なんか着たって不自然で気持ち悪いだけさ、残念だったね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)