掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

132 名前:いーちゃん ◆JUSq/3gY 投稿日:2005/08/17(Wed) 22:38
>>この世に存在するぼくを傷つけようとする全ての人たち

…………忘れてくれ。(死んだ魚の目で)
ただでさえ自虐的なぼくの心を虐待することでサディスティックな楽しみを味わおうって魂胆かい?

ぼくは、誰がどんな事実に基づいていつ何を言おうとも、
恥ずかしいことを蒸し返されるのが心地よかったりはしないから。
しないはずだから。たぶんしないから。しないような気が……(だんだん弱気)

>>出夢くん
好きなようにしたらいいさ。
大体、何か似てるだろ、零崎ときみは。
どっちもちょっと常識はずれだし、どっちも女顔だし……
って、出夢くんは体は女の子だから当たり前なのか。
まぁそれはおいといて、許可しておくよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)