掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

156 名前:いーちゃん ◆JUSq/3gY 投稿日:2005/08/24(Wed) 15:19
>>151さん
>二十歳目前で華奢+美脚ないーちゃん。
>クビツリの裏表紙見てびっくりしたよ。

華奢、ねぇ……(顎を押さえて考え込み)
あ、みい子さんの修行に付き合ってるからかな。
あれはすごくハードだから……
きみも付き合って見るといいよ。痩せる。絶対痩せる。
見てるだけで痩せそう。見てるだけじゃ痩せないけどね。

よく怪我をしてベスパに乗れなくなって、
移動手段がよく徒歩になる、ってのも大きいかな。
それに、流石に、大学まで巫女子ちゃんのものに乗っていくって言うのは、
ちょっと心苦しい……わけじゃなくて、ただ歩くのが好きなだけだけど。

ま、華奢なのは体質もあるのかな。
筋肉の付きにくい体質。遺伝なんだろ、多分。
でも、なんでぼくごときでびっくりするんだい?
零崎を見てみろよ。150ないんだぜ、身長。小柄にも程がある。(大げさに肩をすくめる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)