掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

161 名前:春日井春日 ◆/jZiGuPg 投稿日:2005/08/25(Thu) 09:16
>>160さん
>なにか、あいてるキャラ在りますか?  あったら、教えていただけたら
嬉しいです。   

あいてるキャラなんて腐る程いるよ。ここに来ているのは、
まず当然「いっきー」、それからわたし「春日井春日」、
それから「匂宮出夢」くん、「零崎人識」くん、「
あぁ、「玖渚友」ちゃんは、もう来ないのかな?
これくらいじゃないのかな。
戯言シリーズでこれだけしかキャラが出てないんだから、
空いてるキャラを挙げるのも面倒。
だからこの四(五?)人以外なら、みんな歓迎してくれると思うよ。

>>158人識くん・>>159出夢くん

ふたりとも、なかなか気が合うね。さて、みんなの心が通じ合った所で、
このみんなの願いを叶えるべく、いっきーに着物をプレゼント。
さぁいっきー。みんなの期待を裏切らないで!(着物を持ちじりじり近づく)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)