掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

167 名前:春日井春日 ◆/jZiGuPg 投稿日:2005/08/26(Fri) 21:25
>>162
>この世で一番怖いモノはなんですか??

……………………そうだねぇ………。
やっぱり、災害、じゃないのかな。人として。(ニヤ)
人の命があんなにも儚く散っていくんだよ?
怖いねぇ。うん、怖い怖い。
   まぁ、どうでもいいけど。わたしには、関係ないし。

>>163の人識くん
連係プレーだね。いわずもがなでそれぞれの役割がわかってる。
………………なのに肝心のいっきーが来ないとは、どういう事?
DVDの予約をチェックしてるのかな?

>>165
志人くんじゃない。
ぁ。つっこみサイドが増えたねぇ。
ノリつっこみの腕はまだ健在かな?
薄情いっきーが戻ってくるまで君は「つっこみ」という使命を
存分に果たしてくれたまえ。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)