掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

175 名前:春日井春日 ◆/jZiGuPg 投稿日:2005/08/29(Mon) 22:33
>>169の志人くん

うーん………………。65点。(険しい目で)
ノリまでは良かったんだけど、「つっこみマシーン」で減点だね。
まだまだ詰めが甘いな。特訓に励んでね。

>>168いっきー
>ぶっちゃけ、ぼくのことどう思ってる?

…………………………ふふ。あははははははは。(妖気に満ちた笑み)
聞きたい?聞きたいの?言ったわねいっきー。
「ぶっちゃけ」って言ったわね??
そこまで言うなら言うしかないじゃない。仕方ないなぁ。
ん、前もこんな質問あったよねぇ………。
もう、大好き。愛しくて愛しくてたまらない。超愛してる。
いっきーのためならなんだってする覚悟だよ。(タテマエ)
わたしから職を奪ってくれちゃった男だしねv
動物の研究が出来ないじゃないvv
こうなったら、いっきーに責任を取ってもらいたいんだよね。
結果、
「……………………解剖してもいい?兎を吊す木って人と、君の恩師と。」


>>170
>あっ、あんなところに100円落ちてる。

みんないっきーに甘いなぁ。当のいっきーは貧乏臭い計算してるし。
………うーん、たかが100円、されど100円。
……あぁ。募金しよう。(棒読み)
わたしはこの中で最も善良な人間だからね。(ニヤ)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)