掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

213 名前:大垣志人 ◆EpzgZJUY 投稿日:2005/09/19(Mon) 13:44
 Σうわっ!溜まってる溜まってる。全部答えてくの大変だ・・・。

>>190
 すしのネタか。おれは、そうだな・・・。大トロが好きかな。あぶらが程よく
乗ってるやつ。

>>193
 小遣い・・・。収入のことか?その月によってだな。博士のとこに居た時は
割りと良い金額貰ってたんだけど、誰かさんが来てからは博士があんなになっちゃたし・・・
まあ、貯金はしてるから問題ないな。おれなら次の就職先もそのうち見つけられるだろ。

>>>196
おれは、疲れた時はコーヒーとかのんでゆっくりするようにしてる。音楽聴きながら
本を読んだりして。
 あと、一般的には甘いものやすっぱいものなんかが効くって言うけど。自分がリラックスできるんなら
それ以外でも大抵のものは効くと思うぞ。

>>>198
 この本の中では、語り部の使う唯一の武器 みたいなかんじでいいのかな?
まあ、コレについての解釈は人それぞれだ。実際ここでも既に色々な解釈がされてるようだしな。

>>>200
 お、いいねぇ!夕食か。何処に食べに行こうか?そういえば、美味しいフランス料理店
見つけたんだ。一緒に行こう!!  なんて言うかっっ!!!大体なんでおれがお前に奢んなきゃいけねぇんだよ。
一応まだ16歳だぞおれは!お前は16歳に奢らせる気かよ。っていうか、お前と飯食いに行くほどの繋がりすら
ねぇだろ!!

>>>206
 はあ?!お前それ、俺も含めて言ってんのかよ?おい!!
 おれはここに居る他のやつらと違って、あやしくなんかねぇ!!大体怪しいか怪しくないか
の基準は何なんだよ!!職業か?!人格や性格?!
 職業なら、大学生は怪しくなくて、殺人鬼は怪しいのか!?ンなことわかんねぇだろ。戯言遣いは、十分おかしいぞ。
 性格でも、春日井さんみたいなひともいれば、三好さんみたいな人もいる。美幸さんみたいな人も居るし。全員同じところに
勤めていたけどなっ!
 とにかく、少なくともおれはちっともこれっぽちもほんのいっぺんたりとも怪しくなんかねぇ!!

>>>208
 あーそりゃ大変だ。耳が大きくなったのか・・・!!それは、春日井さんの実験台になるとか、色々やれることはあるぞ?!
まあ、春日井さんの実験台は、あまり進めないけどな。あの人なら生物学者だし、色々やってくれるんじゃねぇ?
 それよりも!!レモンのみで50日!!すげぇなおい!っつーか、財政難でって・・・野菜とか果物って、旬の時いがいだと、
割りと高くないか?レモン一個じゃ一回の食事量には足りねぇだろうし。何個も買うぐらいなら、ローソンとかで、
おにぎり一個買ってきて、一回の食事にする方が・・・って思うんだけど。いろんなバリエーションあるし。美味いし。

>>>210
 お腹がいっぱいになると、普通に眠くなる。って言うか、食事のあとは、胃袋のほうに血液が集まるから、
眠くなったりぼんやりしたくなるのが普通の人だと思うけど。


   おれからの疑問なんだけど、いったいおれは此処の皆のことを何て呼べば良いんだろうな?
   おれのあだ名は(不本意ながら)色々つけられたけど、おれからは何て呼べば良いんだろう? 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)