掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

280 名前:いーちゃん ◆4zcZgKVw 投稿日:2006/02/08(Wed) 21:01
・・・よし、DVDの予約セット完了。
それじゃぁ答えるとするか。

>>274
あぁ、巫女子ちゃん。いつの間にきてたんだい?
君の存在が分からなかっただなんて・・ぼくもおちぶれたものだ。
トリップのミス・・・かなりあるな。まぁ気をつけてくれ。虐められたくないなら、それなりの事を行動でしめさないと。
とりあえずこれからよろしく。

>>277
・・・びっくりした。狐さんかと思ったよ。いや、こっちの話だけどね。
DVDがちゃんと予約されているか気になってしまってね。確認してたらこんなに日数が経ってしまったよ。
時間がかかりすぎだ? 何を隠そうぼくの家にはTVがなくてね、玖渚の所に行ったら久し振りに迷子になってしまったのさ。
無駄に広い家は本当に苦労するよ。危うく死に掛ける所だった。
これからは・・・ないと良いな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)