掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

295 名前:石凪萌太 ◆joFWAx12 投稿日:2006/02/16(Thu) 22:08
はじめまして…と同時に崩子がお世話になってます、
僕も仲間にいれていただけるとうれしい…と思います。

出典:戯言シリーズ・西尾維新
名前:石凪 萌太(死神)
年齢:15歳
性別:♂
職業:年齢的には中学生 日々バイトに励んでます
趣味:なんでしょうか…
恋人の有無:いませんね
好きな異性のタイプ:とくにはありません
好きな食べ物:タバコ
最近気になること:いー兄をとりまく殺し名達
一番苦手なもの:ないです
得意なわざ:笑顔
一番の決めゼリフ:死神には…なれませんでした
ここの住人として一言:住人になってから答えましょうか
ここの仲間たちに一言:仲良くしてくださいね
ここの名無しに一言:おてやわらかに

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)