掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

317 名前:最悪 ◆DbThc3OY 投稿日:2006/03/06(Mon) 11:48
>>308
本編読めばある程度掴めるはずだがな。
あえて言うならば…そうだな、「数多くの逸材を愚かな存在に仕上げる」、か。
ふん、自虐的もいいとこだ。
>>309
俺にはいらない。俺の娘にでもやってくれ。
あいつもオンナノコだしな、喜ぶんじゃないか?
>>310
「答えてあげるが世の情け」だな。
生憎、それ以外は思い付かなかった。
…待て。わかったやめろ、そんな目で見るな。
>>311
愛している。
ジョジョはいい、能力マンガの傑作だ、烈火の炎など霞んで見える。
所々、本来笑うべきでないはずなのに笑い転げざるを得ない部分もあるしな。
>>314
実は内職とかで細々とだな…
そんなことはないが金はない。
>>316
そうだな…マンガを古本屋で買って、当面の食料を確保して、
あとは適当にとっておけばそのうち食い潰すんじゃないか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)