掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

366 名前:春日井春日 ◆/jZiGuPg 投稿日:2006/04/05(Wed) 12:07
たいやきが食べたくなりました。と言うことでいっきーよろ。
……………なんちゃって。別にいらないんだけどね。

>>364
>恐れ入ります狐さん。猛烈反省熱烈謝罪、一念発起で粉骨砕身頑張ります。焼肉定食、七百円也ーーはい。
>ではご指摘を受けたエイプリルフールのレスを…ああもう自分では嘘つけないんですね。じゃあ質問。

これは狐さん宛かな。四字熟語が多いねぇ。こんなにたくさんの熟語を使うなんて
当然全部の意味がすらすらと言えるんだろうね。感心感心。
ちなみにわたしは言えないよ。てへっ。(妖笑)
っていうか猛烈反省熱烈謝罪焼肉定食七百円也は意味も何もそのままだしね。
何?奢ってくれるの?
そういうことなら大歓迎。お姉さんがお礼にご奉仕しちゃいます。
まぁ汚くて狭くて壁が薄い部屋だけど入りなよ。
わたしの数ある家のひとつだから遠慮はいらないよ。

>人生で一番素直だった時期を教えて下さい。

素直はいい言葉だ。たぶん最高にいい言葉だ。いい言葉は決してなくならない。
わたしは常に素直だよ。
いつだって純真無垢清廉潔白。それこそ春日井春日だからね。
………四字熟語で対抗してみちゃったり。
とにかく素直という言葉はわたしのためだけにある言葉と言って過言ではない。
曲がった事が大好じゃなくて大嫌い。昔からそうなんだよ。
根っからの正直者でいつも損をする役回りなんだ。やれやれ。

>>365
> いーくんやらしいっ、ヒワイ!

全く同意するよ。あの男嫌がるわたしにメイド服を着る事を強要したの。
「ご主人様と呼べ」なんて言われて……………あの時は本当に辛かったよ。
………そんな疲れた顔しないでよいっきー。
それよりほら早く弁解しなくていいのかな?
>>365さんがみんなにいいつけに言ったよ?それとも本当の事だから
観念したの?どっちにしてもわたしは何も損とかしないからいいけど。

>奴隷に命令されてそんなことするとかありえませんよ、嘘でしょ?四月は嘘マンスだと思ってるんでしょ。

基本的にマゾなんだよねあの男は。
「僕が支配者だ」的な事するくせに噛み合ってないなぁと思うよね。
全くまっとうな人間のわたしにはいっきーのやる事が理解できない。
困ったちゃんだね。ああいうのは死んだ方がいいっててる子ちゃんも言ってたんだよ?
大人しく従っておけばいいのにね。

>朗読は趣味ですよね?

自分の趣味を人のせいにする男は最低だね。
救いようのない男だよ。フォローのしようがない。
という事でいっきー。自分でちゃんと認めて謝罪しなさい。(睨)
崩子ちゃんのせいにするなんて男の風上にもおけない。
罰として今後一切わたしに話しかけないで。
これは嘘だけど。そんなこと言ったら逆に喜びそう。
いっきーが喜ぶことなんてしてやるもんか。ぷーん。(頬ふくらませ)
可愛かった?今可愛かった?(いっきー見つめ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)