掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

378 名前:春日井春日 ◆/jZiGuPg 投稿日:2006/04/16(Sun) 14:55
>>367
>マゾですか?

適地適作。うんあれだよ。わたしは従うだけってこと。
なってほしかったらなるしその逆も然りってこと。
いつだってご主人様の御意志のままに。あんだーすたん?

なんちゃって。ちょっと言ってみただけだよ。
痛いのは嫌だね。もう最高に最低だね。
そんな物を好んで自ら痛みを選ぶどっかの語り手の気が知れない。
きっとそんな奴はいないだろうね。いたとしてもわたしのまわりには
存在すらして欲しくないよ。

>>368
>もんすごい見捨てられ感が漂ってきてますよ。ナナシが少ないのもともかくですが…ね。
>春日井さんは可愛かった。

ごめんね。見捨てたわけじゃないんだよ?
「構ってオーラ」は出した覚えがあっても「見捨てた感」を出した覚えはないよ。
可愛かった?てへっ。嬉しいな。(妖笑)
いっきーは>>368さんみたいに素直に「可愛いよ結婚しよう」って言ってくれないの。
照れ屋なのは知ってたんだけど。いいの。そんなところが好きだから。(真顔)

>春日井さんはニートのくくりでよろしいですか?

ニートのくくり……………。「魔法○グルグル」の?あの子ニートだったの?
…………え?違う?
……わかってた。もちろんわかってたよ。当たり前じゃない。
ちょっと可愛いことが言いたかっただけ。>>368さんならわかってくれるよね?(上目)
ひとつ訂正させてもらうとわたしはにーとじゃないよ。
自由業無職。
一緒じゃないよ。全然違う。何が違うかって?
……ほらわたしは自ら進んでこうなったわけじゃないから。不可抗力っていうの?
そんな感じ。うん。そんな感じ。(くるくるまわりつつさりげなく逃亡)

>>370
>一撃必殺を持っていますか?

強いて言うならこの溢れんばかりの女らしさを駆使した色仕掛け。
かの戯言遣いもこの技には歯がたたなかったんだよ。
>>370さんにも見せてあげたかったな。
あの時の戯言遣いの顔…………思い出しただけで笑いがこみ上げてくるよ。

>>371
>キャラハン頑張って!!
>質問!!
>好きな異性のタイプを詳しく!!

応援ありがとう。お姉さん大好きっ。……………あれ?この台詞は確か
昔いっきーが犯してしまった児童虐待の………。(遠くを見つめ)
好きな異性のタイプ…………前も聞かれたな。
・漢の中の漢・いっきー・旬な男の子・いっきー以外
やっぱりこんな所だね。決して男なら誰でもいいとかじゃないよ。

>>372
>名無しっていま何人いるのかな…質問。 
>気になるあの人の意外な一面を見た瞬間は?

気になるあの人の意外な一面ね。
わたしの気になる人は意外な一面の塊みたいな人だから少し悩むよ。
ん?全部意外な一面ってことはそれは意外じゃないと言う事なのかな?
うーん。難しいことなんて嫌いっ。(口尖らせ)
まぁそういうことでいつも通りってことでよろしく。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)