掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

397 名前:春日井春日 ◆/jZiGuPg 投稿日:2006/04/30(Sun) 19:57
1日で2つも質問がきてるね。嬉しいな。
ありがとう名無しさん。このご恩は忘れません。身体でご奉仕します。

なんちゃって。

>>395
>あーちゃん、いーちゃん、うーちゃん、えーちゃん、おーちゃん

うんうん。うんうんうん。なるほど。なるほどね。

で結局何が言いたいの?

まずうーちゃんとかえーちゃんとかおーちゃんなんてなかなか聞かないよね。
だいたいそう考えたらわたしは「かーちゃん」になっちゃうのかな?
なんとなくやだな。わたしは一体誰のママなの?(悩)

子供の頃の呼び方ってやっぱり略すのが一般的なんだろうね。
昔わたしのことを略して「かすちゃん」なんて呼ぶ子がいたんだよ。
なんて命知らずなんだろう。
いやきっとなんの悪気もなかったんだと思うな。
なぜわたしは許してあげられなかったの?わたしもまだまだ子供だったんだね。
反省してる。まさかあんなことをしてしまうなんて…………。(頭かかえ)

>>396
>人生の壁にぶつかった事はありますか?

そりゃないことはないよ。
それはお金が尽きた時とか食料が尽きた時とか
いっきーからの愛が尽きた時とか。
それはもう色々と。乗り越えるには相当の努力を必要としたね。
全て他人の力を借りずにやってきたんだ。やっぱりわたしは一人でしっかりやっていけるんだね。
でもさすがにいっきーからの愛が尽きるのは嫌だな。
わたしは寂しいと死んじゃうんだよ。それはもう兎のようにね。
だからいつまでもいっきーと一緒にいるの。
…………そんな嬉しそうな顔しないでよいっきー。照れちゃうじゃない。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)