掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

408 名前:いーちゃん ◆4zcZgKVw 投稿日:2006/05/08(Mon) 21:33
自分を褒め称えたいくらいレスするペースが早い・・・。
いや、これが普通なんだろうけどね?
知ってるよ、そんな事・・・。
じゃ、そういうことではい、スタート。

>>406
ぼくが切れた所を見たいのかい?
そうだなぁ・・・簡単に言うと、
「ヒトクイマジカル」を読め。
だね。ぼくその巻で大変な事になっているから。
あと、上記の本は表紙も大変な事になっているから、買うとお得だよ。
ちゃっかり宣伝してしまった・・罪な奴だな、ぼく(棒読み)

>>407
い、いつか貴方のような人が来ると信じていました・・・!!
しかし、君、春日井さんを侮るなかれ。
彼女は今ぼくにゾッコン中でね。君がぼくのような人間だったら春日井さんもOKを下すだろうけど・・・難しいよ、うん。
この際整形してみれば?(いや、ぼく、何でそんな事勧めているんだ)
けど、どうだろう・・・流れ的に、ぼくはこう言った方が良いのかな?
春日井サンハボクノモノダ・・・!!
棒読みじゃないかって?しかも震えてる? そんな馬鹿なことがあるわけないだろう。
軽くスルーだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)