掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

478 名前:零崎無識 投稿日:2006/07/30(Sun) 01:31
はじめまして。春日井春日さん。
私、零崎無識と申します。書物の中には出ておりませんが、お許しいただくとともに以後お見知り置きを。
さて少しばかり書き込まれている文字の羅列を読ませてもらいましたが、言語表現の雰囲気や意見の仕方などが似ていてなかなかおもしろいものでしたよ。最近は、文字を並べていないようですが。
さて、そんな春日井春日さんに様々な期待を込めて、ご質問をさせてもらいたい。
あなたは、死が怖いですか?それとも死を恐れますか?
あなたのことですから何とも思わない。感じない。興味が無い。などと、おっしゃりそうですが一応質問しておきます。
長々と文字を並べたことをお詫び申し上げます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)