掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

506 名前:春日井春日 ◆/jZiGuPg 投稿日:2006/08/24(Thu) 14:14
>>497
>夢を追いかけるブサメンと夢を諦めたイケメン

>どっちといっしょにいたい?

どっちでもいいよ。
あぁ少し正直過ぎたかな。言い方を変えるね。
両方いいな。
人にはそれぞれ何か魅力があるんだよね。
何もかも持っている男なんかつまらないじゃない。
まぁそんな男もすきだけどね。(舌をペロッと出し)

>>498の姫ちゃん

いらっしゃい姫ちゃん。(手招き)
わたしもずっとひとりだったからね。実は心細かったんだよ。
一緒に頑張ろう。

>>499
>姫ちゃんって呼ばれてるの?

これは姫ちゃん宛だね。
お姉さんはスルーです。

>>500

………500。ちょこっと狙ってたりしてたのになぁ。
千里の道も100歩から。そうだねぇ。その通りだねぇ。
姫ちゃんは賢いねぇ。いい子だねぇ。(ニヤニヤ笑い)

>>501
>運動得意?

それほどでもないよ。
わたしはか弱いからね。
わたしに出来る運動なんて精々散歩くらいかな。
愛知→京都。
あれは運動だよね。うん。懐かしいね。

>>503
>恋人は誰?

決まってるじゃない。>>503さんだよ。(微笑み)
あと今までわたしと結婚の約束をしてくれた名無しのみなさん。
え?いっきー?あんなの恋人でもなんでもないよ。強いて言うなら………主従関係?
どっちがどっちかはまぁ言わなくてもいいよね。

>>504
>姫ちゃんかわいいいいい!!
>大好きvv

…………危機だね。
アイドル春日井春日の危機。
わたしの座だったのに。まぁ姫ちゃんにならしょうがないね。諦めよう。

>春日井さんは大人の魅力と言うか、エロスが素敵vv
>大好きと言うよりも尊敬vv

どうもありがとう。嬉しいな。
そうだね。アイドルは引退しよう。
アイドルの座は姫ちゃんに譲るとしてわたしは新たな道を切り開くとしよう。
何がいいかな………>>504さんも考えてくれない?
「みんなのアイドル春日井春日」に変わる名を。(爽やかに笑い)




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)