掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

529 名前:紫木一姫 ◆AI1N9CKg 投稿日:2006/08/30(Wed) 17:36
ふわ〜、姫ちゃんなのですよーですよー。
いつの間に夏休みが終わりに近づいているのですよ。
か、課題がおわりません。でも、姫ちゃんはそんなことは、気にせず
元気に答えていくですよ!
ではでは、でっぱつしんごうーですよ。

>>527  欲張りな友達ですか?
     姫ちゃんのお友達にはいませんね〜。あ、でも師匠の友達なら
     いるかもですよ。ほら、昔の人は、こう言ったですよ。
     『類は殿を呼ぶ』いいこと言うですねー昔の人は。
     ですから、姫ちゃんのお友達に欲張りな人はいないのですよ!!

>>528 !!!ミルクティーな気分、ですか。
     姫ちゃんミルクティーな気分って、初めて聞いたですよ。
     そうですね、ミルクティーな気分だと思いますよ。
     あ、そうだ(胸の前で手を打つ)姫ちゃんが>>528さんに
     ミルクティーを入れてあげます。ちょっとさむらいってて下さいね。
     ――――10分経過――――
     はい、できたですよー。どうぞ飲んでくださいね。
     (微笑みながら渡す) つ【ミルクティー】


ふぁー。もう少しで夏休みも終わりですね。だれか姫ちゃんの課題を
手伝ってくれる優しい人はいますか?(うるうる)
大至急姫ちゃんのところまで来てください。
よろしくおねがいするですよー。
     

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)