掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

591 名前:紫木一姫 ◆AI1N9CKg 投稿日:2006/10/20(Fri) 17:25
あ、すみません。>>587さんのところ、途中から>>578さんにしちゃったです。
ほんとにすみませんでした。
姫ちゃんのこと、怒らないでくださいね。よろしくお願いするですよー。

>>588  こんにちはー、ですですよ。
    来てくれたですね。ちょっと心がひもじい感じだったので、
    うれしいですよ。これからよろしくお願いするですね。

    しっかし《人喰い》しかも《マンイーター》のほうですか。
    本編のほうではちょっとって感じだったですけどここでは
    仲良くしましょう。で、『匂宮』出夢、のことを姫ちゃんはなんと
    呼べばいいでしょうかね?

>>589  ああ、替え歌ですか?こういうのが昔はやったですかー。
     全然しらなかったですよ。で、感想ですか?
     えっとですね……、なんというか明るく歌う歌ではないですね。
     これを遠足のバスの中とかで歌ったりしたらどうなるか予想も
     つかないですね。
     
     首吊高校の人や、殺し名の人に対して歌ったら本当にそのとうり
     になっちゃいそうですね。あんまり大きな声で歌わないほうが身のため
     だと思うですよ。絵に描いたらもし。って感じじゃないですか?
     うーん、せっかくなので歌ってみるですかね。
     
     ドは鈍器のド〜♪
     レはレンガでドガッ!
     ミはみんなで死〜♪
     ファはファイトのファ〜♪
     ソは狙撃され〜
     ラララララララ
     シは死んじゃった〜♪
     さあ歌いましょう♪

     さあって勧められてもって感じの歌ですよね〜。

     
     

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)