掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

615 名前:紫木一姫 ◆AI1N9CKg 投稿日:2006/10/24(Tue) 18:12
姫ちゃんのお部屋にはふっかふっかのベッドがあるですよー。
ふかふかでふよふよでぱふぱふなんですよ〜♪
まとめて言うとふかよぱですかね?ふかよぱのベッド、って感じですかね?

>>613  ちゅ、中華料理!!いいですねー。おいしいですか?
     おススメですか?うーん、杏仁豆腐とか食べたいですよ。
     姫ちゃん、何食べようか迷っちゃうです。

あ、お腹すかしてこなくちゃいけないですねー。
     ふんふんふーん♪ちょうどもうすぐご飯の時間ですから、
     さっそくいくですよ。では、ちょっと部屋にもどって
     着替えてくるですから、ちょっとさむらいってて下さい。
     もちろん、>>613さんが屠ってくださいよ?

>>614出夢くん  何を着て行くですかねー?ガチャ(ドアを開けた音)
        ツルッ、きゃぁー。クルッ、ひゃう。ガンッ。……!?
        っつー。一回転しちゃったですよ。
        しかも、頭、頭打っちゃいました…
        何、何なのですか!?バ、バナナ?バナナですよねコレ?

う、うぐ、えっぐ、うわ〜ん。なんで、姫ちゃんばっかりこんな…。
        ひどい、ひどいですよぅ……。…………もういいです。このことは狸
        に化かされたと思ってあきらめるです。でも(目がキラーンと光る)
        姫ちゃんばっかりじゃつまんないですから、出夢くんの家にも仕掛けて
        くるですよ。うふふ、楽しみですね〜♪

《数時間後、出夢くんは福岡のアパートに帰り、自分の部屋に入るとすぐ叫び声をあげる
   ことになる。何故なら、部屋は……。床一面隙間なくバナナの皮に埋め尽くされていた
   からだった…………。》 (注・《》内はナレーションと思ってほしいですよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)